2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ビーチクリーン

20090913203855
本日ビーチクリーンでした。
参加した皆さんお疲れさまでした!

今日は家族で参加でしたが夜勤明けで仕事終わらず遅れて参加。
行った頃にはほぼ終わってました。
前回のビーチクリーンからあまり間があいてないのもあってゴミも少なめ、
軽トラック一台分で終わりました。

こういう環境に貢献できることが嬉しいし、
駐車場に入りきらないくらい参加する皆の意識がまた嬉しい!

今回ちび助は背中で見てるだけだったけど、歩けるようになったら一緒にビーチクリーンだ!

仕事上参加する機会が少ないけど、出来る限り参加したいと思っています。


ちなみに遅れて参加したから写真撮影すっかり忘れていました…
2009..13 携帯写真 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eban.blog68.fc2.com/tb.php/920-973a35a4
「ビーチ クリーン」について関連の記事。
2009.09.13 21:43 関連記事

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

