2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

最終回

moblog_f904ae22.jpg
今月交差点で交通事故に合いました・・・
俺と母ちゃん首がちょっと捻挫気味

でも、心配されるほどではないので安心してください
幸いちび助も同乗していなかったです。

車はお世話になってるトレジャーアイランドさんで修理予定でしたが、
欲しい車がトントン拍子であっけなく??見つかってしまいました(汗)

なので念願のハイエース200系に買い替えとなります。
納車まではまだかかりますがそのうちお目見えすることでしょう!

外見は商業者バンだけど、中身はキャンピング!(Toy`s Box)
現在9割がバンパー同色とミラーの変更した方が良い!とみんなに言われてます。

じ~っと見てるとこれはこれでかっこよく見えてこない!?
気のせい??

ホイルは100系のは合わないのかなぁ・・・


さて、2006年5月に始まったこのブログも今回で終了です。
長い間?ありがとうございました。

ユルイのが俺らしさと思ってんだけど、日常生活にユルさがなくなってきたので
ここらで1度〆ようと思います。
年末に終了しようと思ってたけどズルズルここまで来ちゃいました・・・

くだらない内容でしたが見てくれてありがとう!

また、余裕ができたらユル~っと立ち上げたいと思います。




ありがとうございました!





2010..31 携帯写真 comment34 trackback0

comment

mana
長い間ブログお疲れさまでした。最近は黒バンパー流行りですよ。そのままで車高上げてしまえば100点満点です!ハイエースドノーマル協会によりますと外観はちょしてはいけないそうです。あのかっこわるいハイエースをそのまま乗るのがいいんだってさ!だからおいらも外観はちょさない事にしました。まっ、いいとこホイールくらいです。新しい車、待ち遠しいですね。楽しみにしてまーす
2010.05.31 23:20
ミック
緩い感じとNABEちゃんらしいカメラアングルが好きだったから残念です。復活待ってるから
PS 今度は車ちゃんと洗車するんだよ
2010.05.31 23:20
eban←
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとありがたいです。
色々ネタも提供してもらって感謝しております。

PS 今度はちゃんと洗車しようと思います。

PS 逆にバンパー黒塗装はアリですか!?
2010.06.01 08:24
eban←
ありがとうございます。

俺的には室内の快適性を求めてます。
が、しかし、リフトアップは心揺らいじゃうね~

何分予算がカツカツです。
PS manaくんのは立派すぎてちょすとこないよ。やっぱりホイルは俺もなんとかしたいね。
2010.06.01 08:30
negi
あら~ さみしいっすね~

ebanくんに 刺激をうけて オイラもブログ始めたのに...

早く復活してね!


俺もPS やっぱり シャコタンだ~ 

あれ、お呼びでない....
2010.06.01 09:17
姫こっち
ええええええ( ̄□ ̄;)マジ!?

毎日の日課だったのにー
残念だー

なべさんの写真
好きだったのに。。。

また戻って来てね!!
2010.06.01 09:28
kaoko
ホントですかぁ~??残念です・・・。
ebanさんの写真すごく好きなのでいつかまた再開して下さい!待ってます♪

PS.バンパーに合わせて全塗で黒がいいと思います!
納車楽しみですね☆
2010.06.01 10:44
eban←
ありがとうございます。

余裕が出来たら復活考えてみます。
それまで更新続けてくださいね。

いつも聞こうと思ってましたが
negiさんのブログは公表してよかったんですか?
ずっと引っかかってました・・・


PS. シャコタンよりどこでも乗り越えていけるタイプが好みです。


2010.06.01 12:30
eban←
マジです!

この毎日の日課の時間をダイエットに当ててください。


PS. ダイエットしなくても大丈夫じゃな~い!?
2010.06.01 12:35
eban←
ありがとう!

そう言われると嬉しいもんです(笑)

撮影の機会は減るけど撮り続けて行こうとは思ってます。

PS. ぜぜぜ、全塗は予算の都合で1番困難だと思われます。
このままだと現場仕様、バンパー同色だけだと介護者仕様。
ん~悩む・・・
2010.06.01 12:43
こなみや
おれのスーパーGLはあえて黒バンパーでした。
ヨリボー君の前のGLの黒バンパーも個人的にナイスでした。
現場仕様の方が男らすいさ!

でもやっぱ全塗か~~☆

小波やの新店舗ができた時にはまた写真よろしくねん(笑
2010.06.01 14:30
eban←
バンパー悩んじゃいますね~
優柔不断はこれだからいかんです!

でもやっぱ全塗は¥がああぁぁぁ・・・

PS . 新店舗が出来たときは是非撮らせて下さい。
2010.06.01 17:26
tamsey
長い間、お疲れさまでした。

毎朝のブログチェックが無くなるのは寂しいので、早めの再開を待ち望んでいます。
2010.06.01 17:51
eban←
ありがとうございます。

俺もちょっと寂しい気もします。



PS.例の件なんとかお願いしますね。
引き出しいっぱいあるだろうから期待してます。
2010.06.01 20:16
ヨリボー
あらら…。ホント寂しいですね!!
んじゃ、アメブロで復活宜しくです♪笑
200系羨ましい…。
2010.06.01 20:32
eban←
ありがとう!

アメブロ最近多いもんね!
アメンバーがすごい気になるよ!!


PS.200系は夢膨らむけど、借金も膨らむよ…
2010.06.01 21:48
7beach
長い間お疲れ様でした

いつか帰って来るのをお待ちしております



ハイエースのカスタマイズの時は呼んでね

まずはボードキャリア?

それからバンパーにミラーにタイヤ&ホイール

そのうち防音材とかいろいろ楽しみだね

2010.06.01 22:01
eban←
ありがとう!

少し休みます



PS.やりたい事はいっぱいだけど予算がねぇ……

2010.06.01 23:39
巨匠
さりげなくチェックしてましたが終了しちゃうんですね。
おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ
2010.06.02 20:49
eban←
ありがとう
俺もさりげなくチェックしてるよ!
風邪は治ったの?
登山ちょっと興味深いね!
2010.06.02 22:02
harupi
残念でなりません。。。

これからNEWキャンピングCARで夏イベントまっさかりでないですかぁ♪

また素敵な写真がひょっこりUPされることを心待ちにしております。 
2010.06.03 08:10
eban←
ありがとう!
イベント盛りだくさんでネタは尽きないと
思うんだけどね・・・
なんだかんだで忙しくて(笑)

時間が空いたら・・・断言は出来ないけどね。
2010.06.03 12:46
K極
最終回か~・・・
気が付けば4年もやってたんだね。
お疲れ様~~~~
次はtwitterですか?

てか、また車変わるんだね。なんとうらやますい。
あの赤パジェロが懐かしいわwww
我が家は今の車であと10年は戦います!

また一家で遊びに来て下され!
2010.06.03 18:32
zep
ブログ一旦辞めてしまうのですか…。
・゚・(ノД`)・゚・ザンネン 。
近況チェック、できなくなりますねぇ。

mixiにでも時々育児日記&サーフ日記UPさせて下さい。
フォト機能がグレードUPしてます(プレミアム以外の人も)。サイズ縮小せずスライドできるようになりました。

首、大丈夫ですか??
家の母も3月から頚椎捻挫が悪化して結構長引いています( ̄u ̄;)…。
2010.06.04 02:35
eban←
あと一年やれば切りが良かったんだけどねぇ。

ツイッターって名前しか知らないけど何?教えてくれ!


車もあと2年乗るつもりだったけど、狙ってた車がタイミングよく見つかったから、これも何かの縁と思い決断。

新居落ち着いた?
大丈夫なら遊びに行くよ!
2010.06.04 04:51
eban←
ありがとうございます。

しばらくは何も考えてないかなぁ…

近況チェックは遊びに来てくださいな!

首は意外に長引いてます。
侮れないね…
2010.06.04 04:57
zep
了解(^-^)/
ご無沙汰してるので今度遊びに行きますねε=ε=

ちなみにツイッタ-は瑛太のドラマを見ると分かります。

首、安静第一だけど育児しながらだと大変ですよねぇ。
体調管理気をつけて☆

写真、デジブックが面白いです。
http://www.digibook.net/d/65158ffba1dab2946b56b873299007ca/?m

DVDやフォトブックも作れるので良かったらどうぞ☆彡
2010.06.04 06:53
eban←
ドラマ系まったく観てないなぁ…(笑)

時間あったらやってみますね!
2010.06.04 10:25
K極
新居はもうすっかり落ち着いて、
生活感がでてきてます。
次男の首ももうすぐすわるし。
家が新しい&次男が赤ん坊の内に
遊びに来てケロ!
首、お大事にねぇ~
2010.06.04 18:14
eban←
了解!
いつお呼びかかるか待ってたよ。
早速相方と相談してみます。
2010.06.05 15:15
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.29 06:59
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.29 08:57
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.29 10:07
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.29 23:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eban.blog68.fc2.com/tb.php/1056-1d286e6d

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

