2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

最終回

moblog_f904ae22.jpg
今月交差点で交通事故に合いました・・・
俺と母ちゃん首がちょっと捻挫気味

でも、心配されるほどではないので安心してください
幸いちび助も同乗していなかったです。

車はお世話になってるトレジャーアイランドさんで修理予定でしたが、
欲しい車がトントン拍子であっけなく??見つかってしまいました(汗)

なので念願のハイエース200系に買い替えとなります。
納車まではまだかかりますがそのうちお目見えすることでしょう!

外見は商業者バンだけど、中身はキャンピング!(Toy`s Box)
現在9割がバンパー同色とミラーの変更した方が良い!とみんなに言われてます。

じ~っと見てるとこれはこれでかっこよく見えてこない!?
気のせい??

ホイルは100系のは合わないのかなぁ・・・


さて、2006年5月に始まったこのブログも今回で終了です。
長い間?ありがとうございました。

ユルイのが俺らしさと思ってんだけど、日常生活にユルさがなくなってきたので
ここらで1度〆ようと思います。
年末に終了しようと思ってたけどズルズルここまで来ちゃいました・・・

くだらない内容でしたが見てくれてありがとう!

また、余裕ができたらユル~っと立ち上げたいと思います。




ありがとうございました!





2010..31 携帯写真 comment34 trackback0

クラス認定試験結果

2010.05.29 003
我家の戦う母ちゃん
ロングボード2級
3度目のチャレンジでどうにか合格です

おめでとう♪

2010..31 SURF comment4 trackback0

クラス認定試験


クラス認定試験
母ちゃん二級受けるのでちび助と応援に来ました。
整備された仙台新港はロケーション最高
綺麗です!
2010..30 携帯写真 comment3 trackback0

BABY

ちよ
遅れましたが5月3日にちよちよ家で3人目の赤ちゃん誕生!
病院は相方の病院です。
残念ながら相方立ち会えませんでした。

そのうち遊びに行きますね!
2010..27 ANNIVERSARY comment0 trackback0

キャラベン

2010.05.20 001
この間の遠足のちび助の弁当

トトロ好きのちび助のために母ちゃん奮闘!

お昼の時間に開けてビックリするだろうと思いながら
開けたら、周りにいたママさん達や先生が歓声上げるもんだから
ちび助ビックリして大泣き!!

後からゆっくり美味しく頂きました。
ちなみに左からトトロ、まっくろ黒助、猫バスです。

母ちゃんでかした!!
2010..26 イベント comment4 trackback0

続々と終了


無事田植えの手伝いも終了~

結構身体にきてます…

そんな中、無事にレーシック手術の3ヶ月検診も異常なく終了。
普段の生活に戻っていいそうです。

そして、ぢの検診も昨日で終了。
完治だそうです。

色々終了してるけど、このブログも今月をもって終了しようと思います。
もうちょいお付き合いくださいね!
2010..25 携帯写真 comment3 trackback0

in 秋田 2日目


今日も田植えのお手伝い

田んぼのすぐ横にはたらっぽがわんさと生えてます。
2010..22 携帯写真 comment0 trackback0

in 秋田


初日の田植え終了
2010..21 携帯写真 comment2 trackback0

遠足


今日は保育園の遠足
母ちゃん夜勤のため俺が一緒に同行
昼に夜勤明けで母ちゃんと合流!
2010..19 携帯写真 comment0 trackback0

段取り8割仕事は2割


煉瓦を敷き詰めてみたけど段取り怠ったので波うってます。

手前から始めたけど後半にかけてひどすぎだ…

時間みつけてやり直しだな!
2010..14 携帯写真 comment4 trackback0

久々の海写真


夜勤明けで来ましたがサイズ小さっ!

でも、せっかくなんでサクッと入ります。
2010..10 携帯写真 comment0 trackback0

ビーチクリーン


今日はビーチクリーンでした。
参加した皆さんお疲れさまでした。

俺は夜勤明けでそのまま参加
海に入れば目が覚めるけど、砂浜でゴミ拾いだと眠気がハンパない!

でもちゃんと拾いましたよ!
最後にちび助とも合流し、ビーチクリーン後は母ちゃんは海へ
俺とちび助は2人で遊んでました。



久々の夜勤復帰もしんどい…
身体元に戻すって大変だ

2010..09 携帯写真 comment0 trackback0

親子で遊ぶときはGRが楽

2010.04.13 013
さぁ、今日も時間がなく慌ただしく終わり今から仕事です。

明日は波良いのかな!?

そうそう、日曜は8時から菖蒲田浜~小豆浜間でビーチクリーンです。
ご協力お願い致します。
2010..07 Jr. comment0 trackback0

久々のGR

2010.04.13 012
昨日の事を長文で書いたのに消えた・・・

PCの前でしばし呆然と・・・

また今度書きます・・・・
2010..06 Jr. comment0 trackback0

こどもの日


利府の公園にちび助と来たらグランディ21(名前は定かではない)が無料解放されてて本物の芝生を味わってきました。

全然違う…

うちの芝生って…
2010..05 携帯写真 comment2 trackback0

昼休み




今日も仕事
母ちゃんとちび助はお休みなんで会社の隣の公園に来てもらいちょっと抜け出し一緒にランチ。
外で皆と食べるとまた旨い!

一時間しかないのでちょっとだけちび助と遊んで仕事に戻りました!

エネルギー吸収!
午後も頑っ張るぞーっ!
2010..03 携帯写真 comment0 trackback0

庭木


昨年植えた庭木
うまく根付くか心配でしたが綺麗な葉を出してくれました!
こうなるとまた色々増やしたくなっちゃうんだよねぇ~


その前に芝の手入れやらないと!
芝生はやっぱり手入れが大変です!
それでもちび助が大きくなるまでは縮小してでも残しておきたい…のが希望です
2010..03 携帯写真 comment0 trackback0

Book


こどもの日にどこに行こうかと悩み雑誌買ってみました。

個人的に行きたいとこはいっぱいあるけど、まずはちび助の飽きない所へ。

どこいいかなぁ~
2010..02 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

