2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

食べたいもの



退院早々食べたかった小波やへ。
ユッケ丼いただきました!

『まいう~♪』

いつもサービス満点

ご馳走様でした!

傷完治したらまた仲間集めてワイワイ焼き焼きしたいもんです。
2010..31 携帯写真 comment2 trackback0

退院です



今日の朝飯と昼御飯です

経過良いらしく退院許可出たので早速退院します。

皆さんお騒がせしましたm(__)m

元気に復活しますね!
2010..29 携帯写真 comment4 trackback0

癒し系



今日の夕食 天ぷらでした。

今日は相方とちび助が来てくれました。
日曜日で診察ないから一階のロビーでちび助と遊びました。
元気いっぱい力有り余ってる感じ、早く退院して公園で遊びたい!


帰りはいつも『ペンペン、バイバイ』と手にタッチしてバイバイなんだけど、
今日は帰りぎわに近寄って来て『ギュ~っ』とハグしてくれた!

もぅ父ちゃんメロメロですよ!
可愛くてしゃーない!!!!!
2010..28 携帯写真 comment0 trackback0

入院6日目




今日の朝飯と昼御飯です。

今日は痛みもなく快適に送っております。
雑誌を読んでたらいよいよi Padが発売するみたい
いま一番気になる商品!
入院してるからなおさらか!?
2010..28 携帯写真 comment0 trackback0

入院5日目


今日の朝食です


昨晩の出来事

麻酔が効いてる時は平気だったけど、麻酔が切れると黄門ちゃまから痛みがあり

『痛くて締めれない感じ』
動く度痛くて

『これ数日続くと思うとしんどいぞ』

なんて思いながら深夜に黄門ちゃまが『印籠出したい!』と言いだし

脇にいる助さん、角さん(括約筋)の制止を振り切って出くるみたいな勢いだったからトイレへ。


痛みに耐えながら無事黄門ちゃま印籠出し終えると次は何故か血の気が引くのと冷や汗。
そのまましばし動けず…

原因はよくわからないけど、麻酔の後に動いたりリキんだりしたからか…

その後は痛みもなく急に楽に!


よくよく思い出してみると手術後先生が言ってました。


『座薬入れたので黄門ちゃまにガーゼ詰めておきましたから』

(そりゃ痛いわ!)

黄門ちゃまが印籠出したおかげてガーゼも取れて助かりましたとさ。
めでたし、めでたし。



2010..27 携帯写真 comment2 trackback0

手術終了


無事終わりました!
浣腸もなく、手術後普通に夕食出ました!嬉しい(≧▼≦)

麻酔が切れるのが23時くらいなんでそこからが戦いでしょうね。


手術は体勢がバランスボールの上にうつ伏せで大の字にした感じかな?
一時間ちょいで終了
麻酔が痛いくらいで後は全然大丈夫。



手術後は相方とちび助とも会えたんで良かった!
やっぱちび助可愛いです!しびん持って遊んでました(笑)


忘れられないうちにとっとと退院しないとね!
2010..26 携帯写真 comment0 trackback0

入院4日目


今日は朝昼点滴食事

腹が減った~
小波やのユッケ丼喰いたい~!

今日の夕方手術です。


今日は隣のおじいさんが言うこと聞かずウロウロするから個室へ移動
すかさず空いた窓際へ移動しました。
明るい♪
でも、寒~い
そこまで考えてなかった…
2010..26 携帯写真 comment2 trackback0

栄養源



今日の昼御飯と夕食です。

明日から絶食…
朝から点滴だそうです。

頑張ってお腹周りの栄養源を消化したいと思ってます。
2010..25 携帯写真 comment2 trackback0

入院3日目



昨日の夕食と今朝の朝食です。

今日は検査なし!
明日はいよいよ手術です。明日朝から絶食との事。
ちょっとドキドキしてきた。

もうすぐ4月なのに仙台まだ雪降るのね
隣のおじいさん風邪ひいちゃったよ…

今日お願いして風呂入ろ♪
2010..25 携帯写真 comment0 trackback0

足りないモノ


今日の昼御飯です

いつから絶食になるやら…

さて、この病院に足りないモノ

それは売店!
これないと非常に不便。
本もお菓子も何も買えません。
あるのは自販機のみ!
これはなんとかして欲しい。

幸いお借りしているPSPがあるから大助かりです。
ありがとうございます。
2010..24 携帯写真 comment2 trackback0

入院2日目


朝飯です

今日は昼前に像影(字はこれか?)
これが痛い!注入痛い!

入れても出てくるらしく、先生ケツと格闘!

なんとか出来たみたいでそのままCT撮影

痛くてよくわからないまま終わりました。

結果は午後かな?
2010..24 携帯写真 comment2 trackback0

MRI


今日の夕食です。

生まれて初めて撮りましたMRI

…ケツ…ですけど

ほんとは脳とか心臓やりたいんだけどね。


検査楽だと思ってたら意外にキツい!
両腕上げた状態で動かずの30分体勢は腕が痺れました。

耳栓貰えるから音は気にならず寝れると思いきや

『ビクッ!』

…やっべ、身体びくつくよ…

なので俺は寝れませんでした。

結果は膿が枝分かれしていないみたいなのである程度は楽な手術になりそう。
明日は象映法?(なんか字が違うか!?)で検査のようです。

手術は26日の午後らしい。
2010..23 携帯写真 comment0 trackback0

入院初日


『朝絶食できてください』
と言われて手術する気満々で来たけど、詳しく検査したいとの事で昼御飯出ました。

『美味しいです』

昨日排濃してもらったので平熱に戻り普通の生活はできそう。
こうなっちゃうと暇なんだよねぇ…

あ、全っ然元気なんでお見舞いとか大丈夫ですからね!
お気持ちだけ受け取っておきます。
m(__)m
2010..23 携帯写真 comment0 trackback0

人生3度目の手術となります


楽しみにしていたキャンピングカーフェスティバル

ぢが悪化して行けなくなりました。
また熱が39℃くらいでて歩くのも座るのも困難
そんな今日、病院に行き明日入院、手術となりました。
また海が遠退きました。
2010..22 携帯写真 comment3 trackback0

卒園式




良い思い出ができました。
2010..21 携帯写真 comment0 trackback0

連休

IMGP0606.jpg
暦でいくと連休のようですが、俺は今日だけ休み。
明日から夜勤です。

今日はちび助の卒園式。
今回はビデオカメラで記録残します。
楽しみ~!
2010..20 未分類 comment0 trackback0

マンガッタン

マンガッタン
またまたご無沙汰しております。
初の親子でノロウィルスにやられてダウンしていました。
俺だけ高熱が出てうなされてました。

無事治ったみたいなんでまた宜しくです。


さて、この間の卒園旅行で、念願の?マンガッタンに乗ることが出来ました。

が、やはりちび助は「乗る」より「見る」ほうが良いみたいでした!
2010..17 Jr. comment4 trackback0

波乗り復帰しました


レーシック手術から1ヶ月がたち
昨日から波乗り復帰です。
目の方は快適で遠くのものもクリアに見えて良い感じ。
サーフィンは身体が重く、パドルも出来ず元に戻るまでしばらくかかりそうです。

明日まで休みなんで波があれば頑張って入ります。
2010..12 携帯写真 comment0 trackback0

卒園旅行

水族館1
今月でちび助があかつき保育園を卒業します。
来月からは近所の保育園に代わるためです。

なので、卒園する園児たちと松島水族館に行ってきました。


初めての水族館は・・・
「ペンペン」=ペンギンが唯一わかったくらいかな?
魚とかは観るものの反応はいまいち・・・


水族館2
それでも動くものには一生懸命目で追いかけていました。
次回行くまでに予習しないとね!
2010..10 イベント comment0 trackback0

ホームベーカリー

IMGP0564.jpg
ご無沙汰しております。

どうにも抑えられない症状が出てしまい
数日間それだけの生活になってしまいました・・・

無事現実の世界に戻ってこれたので良かったです!


さて、我家でホームベーカリーを購入しました。
ちび助が卵アレルギーなんで、市販のパンは限定されちゃうので・・・

でもでも、うまいですよ!焼きたてのパンは!
色々作れるみたいですが、まだレーズンパンしか食べてません。
ちび助の食べたいランキング上位に食い込んでますよ!

「今日何食べる~?」

の問いに

「パン」、 

「カレ~」、

「カン!」(みかん)、のどれかです。


そして、レーシック手術から明日で1ヶ月
やっと?海に入れますが、
何なんでしょうこの雪
3月なのにまだ降るんですね。

そろそろお腹の浮き輪を減らしにかからないといけないのにねぇ・・・
2010..09 GOODS comment2 trackback0

何才ですか?


そうなの!?
そんな風に見えないねぇ

お母さんはどこかな?
2010..02 携帯写真 comment2 trackback0

被害なし


昨日の大津波警報はちとびっくりしました!
会社で仕事してたけど、仙台新港の近くの会社なもんで、帰宅命令がでて帰宅。
我家の地区も避難指示が出たのでとりあえずある程度の荷物車に積め込んで移動。
ドキドキしながら津波到達時刻待ってました。

貞山運河見てましたが大丈夫、少し水位が上がるくらいでした。

やはり災害に備えは必要と改めて実感しました。

皆さんもご準備を?
2010..01 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

