2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

河北

5.jpg
来週はまた北でサーフィン
メローな波で心地よいサーフィンがしたい。
波あると良いなぁ・・・
2009..30 TRIP comment0 trackback0

身支度

6.jpg
来月から一気に寒くなる予報
家の床暖房もそろそろ準備
電気代が一気に跳ね上がる!
そろそろおれの身体も勝手に冬バージョンに体系が
変わっていきそう・・・
2009..29 自然 comment0 trackback0

今年最初で最後の大会出場

コンペ2
チームコンペ
楽しませていただきました!!
ワイワイ楽しむチームコンペはやっぱいい!
今回は家族で参加
ちび助もよくゴネルことなく付き合ってくれて感謝

コンペ1
毎年の事ながらロングチーム多いです!
やりがいがあります。

コンペ3
残念なことに出だししか撮影できず
後はちび助の子守とヒートに出てたので無理でした。




結果は

ロングメン

1位 ミックさん 

2位 eban←

3位 ペプシマンさん

4位 ヨリボー


実力では確実に4位の俺なんで自分でもビックリでした。
波周り侮れません。


ロングウィメン

1位 相方

2位 kaokoちゃん

3位 ピーピー奥様

このファイナリスト達はロングメンの相方です
これはこれでまた面白い!
来年もっと増えると楽しいんですけどね。


コンペ4
今回ごついフィン付けてクラシックで挑んでみました。
俺の今の実力ではノーズライドが限界
カットバックや当て込みがまだまだのようです。
ワンパターンも直さないとね・・・

いや、でも楽しかった!


2009..26 SURF comment2 trackback0

お昼寝

20091025150723
大会も終わって結果発表の前にランチ
いも煮や焼き肉、焼きそばとたべちび助は昼寝タイム

車内をフルフラットにしてベッドに早変わり
サーフグッズを積んだままでもこの広さはやっぱいい!
2009..25 携帯写真 comment0 trackback0

チームコンペ

20091025094557
七ケ浜でチームコンペです
ゆる~く楽しみます!
2009..25 携帯写真 comment2 trackback0

有効活用

20091020203802
時間

体力

お金


うまく動かしてない気がする。
光テレビも無料が今月までなんで今日解約の電話。
結局あまり観なかった。
ま、お金かからないから少しは得したかな!?

最近では休日海行けず、夜勤の時に入れるけど、疲れてるとこに海はさらに疲れる!
でも波があると入っちゃうんだよねー…

どこかで休まないと…
2009..20 携帯写真 comment0 trackback0

サーフキャンプ

4.jpg
ちび助と初のサーフキャンプ!
車中泊、心配してましたが、
親が思っているほど子供は心配ないみたい。
グズることなく、逆にテンション上げ上げで
楽しいキャンプとなりました。

もうちょっと手がかからなくなるとゆっくり海に入れそうです。

2.jpg
久々に朝日も拝めました。
とっても綺麗でしたよ!

1.jpg
いつもであれば進んで入ってるとこですが、ボードは車の中
ちび助がまだ寝てるので起こすわけにもいかず断念

3.jpg
今回ヨリボー企画のサーフキャンプは11名参加
面白かったよ!
ありがとう!

またの企画楽しみにしております。
そして、やっぱキャンピングカー良いです!
今回二段ベッドで寝ましたが、寝袋だけで十分温かく
中はロンTとパンツのみ!
防寒着用意してたけど全然いらない。
次回はちび助二階に寝せようかな!?




2009..12 TRIP comment8 trackback0

毎夜

20091009194303
俺の夢は子供にジブリを観せること。

まだ早いのは分かるが、かーちゃんがいない日は
毎夜『となりのトトロ』を観せてます。


が、トトロの出番がくる前に飽きちゃいます!
それでも、『めいちゃん』の単語をなんとなく覚えたみたい。
2009..09 携帯写真 comment2 trackback0

台風(EYE)

20091008202754

台風上陸ドキドキしましたが、思ったより被害がなく安心しました。
近所の川も午前中こんなに水位が上がりドキドキ!


川
夕方の満潮時には決壊しそうな位の感じで


かわ1
警察や消防団など警戒にあたっていたようです。

さて、明日から休日ですが、波は落ち着くの???
週末はサーフキャンプなんで準備でもしておこうかな。



2009..08 自然 comment0 trackback0

試寝

20091007204531
昼休みに試しに二段ベッドで昼寝してみたけど
硬い!硬すぎて腰が痛い!
なので次の日、家の低反発をひいてみたら…

快適!
快適すぎてワクワクしたら昼寝できなくなりました…
2009..07 携帯写真 comment0 trackback0

サーフキャンプ

20091003173253
イベントが近いので忙しい中
車中泊のセッティングです。
ちび助は初の車中泊、
寝相が悪いので狭い車内では
川の字に寝るのは至難の業、
なので二段ベッドを展開
車購入してから初めて使用するけど
上から吊してるだけなんで
崩れ落ちないかそれだけが心配です。

ちび助が上だと一番良いんだろうけど、
落ちてくるだろうから俺が上で、相方とちび助が下かな?


後は台風と天気が心配です。
2009..03 携帯写真 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

