2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

アップだけどダウン

20090831203116
サイズアップです!
T-DAさんとミックさんが入ってました。
俺も入りたかったけど体調不調で断念。
土曜日の勤務中に突然具合が悪くなり嘔吐。
我慢しながら仕事してたけど立っていられないくらい具合わるいの。
こういうは初体験。
土日は一人勤務なんで休みの人に連絡し、早退させてもらいました。
日曜日も熱が39℃から下がらず変な夢もいっぱい見た。

月曜日に熱が下がったものの食欲無し!
この俺が食欲無し!
ありえねー!

もう一回言います。

この俺が食欲無し!



やっぱありえねー!


腹は減るのに喉から入らないの。

たぶんこれが食あたり???

とりあえず完全食品のバナーナを
無理無理詰め込んで夜勤2日こなします。

『台風すぎて地形変わるかなぁ…』

こんなこと考えてるんで心配無用です。
2009..31 携帯写真 comment2 trackback0

階段の段数を調べろ!

2009.08.28 008
なにやら13階段はイワクつきがあるらしいですよ。
動画を載せたので聞いてみてください。



2009..28 未分類 comment2 trackback0

24

20090826083302
夜勤明けで今日から休み
眠気と戦いながら遊びます!
2009..26 携帯写真 comment0 trackback0

だからぁ、たまには休息も必要だってば

20090825205015
今日は大人しく夜勤明けで接骨院と思ってたのに…

朝の波情報見たらサイズアップ!
『台風スェルがやっと届いた?』
と思いカルマ6'0でGO!
なんとかカルマをモノにしたい!!
セットはダンパーでした。久々にサメくんにも会いました。ショートに乗ってたけどやっぱセンスあるなぁ~

帰る時間帯にミックさんも魚で登場。
何日入ってるのか、ラジオ体操みたいな
波乗りスタンプカードを首にぶら下げて欲しい!

さて、今日が夜勤最終日!
ケガ無く事故無く頑張ろ。
2009..25 携帯写真 comment0 trackback0

時には休息も必要

2009.08.24 019
今日は夜勤明けで海へ
面は綺麗だがダンパーでイマイチでした。

先週から腰が痛いので今日は接骨院へ
久々に行ったら来月から日曜も営業するみたい。
有難い話です。
休日までには完治したいが明日も波はありそうだから
どっち行くか悩みそう…
2009..24 SURF comment2 trackback0

滑り台

20090823202845
今日は天気も程よい感じだったから午前中加瀬沼公園へ
保育園では滑り台が好きらしいのでやらせてみたけど、
他の子達に圧倒されてました。
登れるけど、滑るのはうつ伏せ。
家にない遊具で遊ぶのは楽しそう!

結構BBQしてる家族が多いから
次回はうちもやろうかな!?
車乗り入れ出来ないから荷物の運搬が大変そうだけどね…
2009..23 携帯写真 comment0 trackback0

ウィンナーと卵は控えるべし

20090821223047
ちび助はどうやら卵アレルギーです。
大豆も微妙にアレルギー。
一年位食べなければ治るような話。
なので我が家から卵とウィンナーは一年ほど消えます。
ん~辛いが我慢!
ウィンナーは大豆の油使用してるんだってさ。

写真の右手にいるのは保育園の友達
年上です。平均はこの位
なんかちび助と呼びにくい我が家のちび助。
未だ二足歩行ならず
こんなにでかいのにアレルギーだなんて…
関係ないか。
すくすく元気に育て!
2009..21 携帯写真 comment0 trackback0

怖い体験

2009.08.20 006
怖い体験は大嫌い
でも、怖い話は大好き!

で、まんまと購入してしまいました。
トイレットペーパーに書いてある怖い話
もちろん相方に
「やめて!!」
と怒られましたが・・・

しかし、怖い!
何が怖いってあんたわかる!?

内容うんぬんより

「で、出られない・・・」



トイレから「で、出られない・・・」


なぜって?




「話・・・微妙になげ~よ!」


区切りでやめられず読みふける
いや~なんか無駄な時間を狭い空間で過ごしているような・・・

違う意味で怖い体験です。
2009..20 GOODS comment2 trackback0

空いた時間は有効に使え

20090816132520
お盆休み最終日
満喫してますか?
俺は仕事してます。
ま、ラインがあまり稼働してないから暇なんだけどね。
空いた時間を利用して近くの精米所で米を精米
ここは生協の駐車場内にあるから出来上がるまで
スケボーでクルージング
あ~波乗りしたい!
2009..16 携帯写真 comment0 trackback0

小さな巨人

2009.08.13 002
ど~も!
ご無沙汰しております
なんやかんやと忙しくブログ放置しておりました。
だんだん自由な時間がなくなってきたけど
頑張って更新していきますので気長にお付き合いください。


さて、この間ケーキ屋さんの前にオブジェ?用の椅子とテーブルが
あったからちょっと座らせてみたらちび助がでっかく見えました。
意外にお似合いか!?
2009..15 未分類 comment2 trackback0

たまのぶらっとは余計な出費

2009.08.05 048
たまにぶらっとすると余計な?物を買っちゃうね!
秋物のシャツを3点も購入
最近は洋服のブランド物に興味なし!
(他に欲しいものあるから♪貯金)
値段で勝負!
1つ100円
3点で300円!!
ん~、お買い得
2009..07 GOODS comment2 trackback0

さて、仕事です

20090806211102
今日から夜勤スタート
午前は海へ。
厚めなワイドブレイク、本日もカルマで出撃!
最近短いのがまた面白くなってきた!
それでもかなり波に撃沈
スタンスの狭さと膝。
あとは上体の動き。
直すとこいっぱいです。

そんでもって我が家は風邪が大流行!
ついに俺もきたらしく喉が痛い。
少し身体を労ろう。
2009..06 携帯写真 comment0 trackback0

サイズ アップ

IMGP9953.jpg
今日は休みでしたがちび助も休み。
ついでに相方も熱を出して休み。
なので俺の海も休みでした。

一応波が気になるのでミックさんが入ってる時に
ちび助と波チェック

撮影も兼ねて行ったけど、行く時間が遅く
この1本がラストでした。
残念!


明日から夜勤だから朝イチで入ろうかなぁ・・・


ロングにワックス塗ってないや・・・
2009..05 SURF comment0 trackback0

ソフトアフロ

20090804175600
今日久々にパーマあててみました。
前回より髪の毛短いからボリュームダウンだけどこんなもんでしょ!

午前は今年二回目の相方と海
俺、カルマ
相方、ピンクベア

早めだったけどまずまず乗れた!
バックサイド苦手なんだけど、今日は初の二回もリッピング成功!

『見た見た!?』

と相方に聞いてみると


『見てたよ』

『子供が水ではしゃいでる場面』



………それ、………俺ですか!?

マジっすか!?

どんなリッピングなのか自分で見てみたいもんです。

明日も休み!
サイズアップしすぎかな?
2009..04 携帯写真 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

