2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

少年よ大志を抱け

R0011584.jpg
タイトルと違うか!?






「少年よ大金を掴め!!」





2009..31 未分類 comment0 trackback0

wax up

R0011582.jpg
今回はカラーワックスを使用してみました。
クリスの青魚は色がとても気に入ってるから
それを活かせるように同系色をチョイス

R0011580.jpg
び、微妙・・・
パッと見分かりにく~
ま、白よりはいいか!?

それよりシーズンが違うのか
カラーワックス粒粒なりにくいです。
2009..29 SURF comment2 trackback0

ラインナップ

ボード2
今日は朝から休日
が、ちび助またもや発熱!
保育園お休みです

朝の1時間だけ海へ行かせてもらい
その後病院にGO
薬飲ませ、準夜のために寝るかーちゃんと一緒に昼寝

その合間に俺はいい加減落とさなきゃいけない冬ワックスを
4本も落としましたよ・・・
次いでなんで記念に我が家のラインナップを撮影

日差しがつおいからすぐワックス落とせると思ったら大間違い!

冬ワックス液状化!!

逆に取りづれ~
なんやかんやと汗だくで終了!

・・・終了・・・

終了???


いやいや、ワックス塗らないと!!











めんどくせ~~~~~~~~っ!








とりあえずカルマだけはワックス落としてないから
最悪明日はカルマかな!?
ちび助寝たら魚にワックスup!

ロングボードは諦めようか・・・
明日海に入ってる人にでも交換で乗らせてもらおうかな!?

2009..28 GOODS comment2 trackback0

マイブーム

2009.07.27 025
最近のちび助のマイブームは階段の上り下り
暇を見つけては1人で始めちゃうから目が離せません。


2009.07.27 030
最近は早くも横着を覚え
上りは自分で上がり
下りは「抱っこ」を要求
(人生そんなに甘くネェ!!)

と思いながら抱っこしちゃうんだよね~・・・
2009..27 Jr. comment0 trackback0

プール

20090726192129
今日は暑かったぁ~
相方が海に入ってるからちび助連れて見に行きました。
相方ちょうど上がってたから
波打ち際に連れて行って海に足だけ初体験
泣くかと思ったけど泣かなかった。
徐々に馴らしていこう

あとは帰って家で即席プール
気持ち良さそうでした。

今夜が夜勤最終日
明日は海へ入るかな。
2009..26 携帯写真 comment0 trackback0

男同士2日目

寝2
昨夜も男同士での一夜を過ごしました。
昨日は保育園から帰るなりグズグズ
19:30には就寝でした。

あまりにも凄い寝相なんで撮影
部屋を暗くして廊下の明かりを点けてバルブ撮影
まるで部屋の電気を点けてるみたいに明るくなっちゃいました

昨夜はそんなに夜中起きなかったので楽でした。
2009..22 Jr. comment2 trackback0

男同士

寝
昨夜はかーちゃんのいない夜
いつもは夜中に目を覚まし
泣きながらかーちゃんを探すのだけど
初めからいないと素直に寝ます。

寝初めが1番難しく寝ないんだけど
最近は俺も知恵をつけ
寝た振りします
そうすると諦めて寝るんです。
ま、寝たふりしたままちび助が寝る前に寝てしまう
失態もありますが・・・

明日もかーちゃん仕事でいないから
うまく寝てくれることを期待します。

2009..21 Jr. comment0 trackback0

夏祭り

夏祭り
土曜日は保育園の夏祭りでした。
初めての夏祭りということで仕事も休みをとり参加

あいにくの雨で外でのお神輿は中止になったけど
なかなか楽しかったですよ!
俺は「チームパパ」に参加で外で焼きそばやら海鮮焼きなどを担当
まずまず好評でした。

こうやってイベント増えていくんだねぇ
写真撮るのにレンズがまた欲しくなってきたよ・・・
2009..20 Jr. comment0 trackback0

アムアム

20090716134254
この間、姉の5番目の子供と会う機会があり
ちび助と一緒に写真撮影

『ちび助~、写真撮るよ~』

『こっち見て~』

『ちび助~』『『ち~び~』

『お~い…』





ちび助、完全無視。



開いていない缶コーヒーにひたすら『アムアム』
彼を魅力する缶コーヒー
あなどれないです
2009..16 携帯写真 comment0 trackback0

海で酔わずに陸で酔う

20090715150953
昨日はしょっぱい波乗りのあとにミックさんと利府にあるラーメン『三福』へ
あっさり系の人にはお薦めですよ。
美味しいラーメンが食べたくなったらnegiさん、ミックさん、ヨリボーに聞いてください。

その後はミック邸にて時間の許すかぎりバイオハザード三昧
久しぶりに萌ました
帰りの運転でなんか調子が悪く、
『風邪ひいたか?』
と思ってたら…!
ゲームで酔いました…
今までそんな経験なかったのに…
我ながら情けない。
調子戻るようにミック邸に通院したいと思います。
2009..15 携帯写真 comment2 trackback0

fish fly in 7beach

fin1.jpg
昨日は急遽「Fish Fry in 7beach」を3人で開催

fish.jpg
一部違うのも交じってますがご愛嬌で


fish1.jpg
みんなで乗り比べと行きたい所でしたが入れる時間帯にはちび助が帰宅する時間なんで
お預け・・・また次回に持ち越しです。


bb9.jpg
お客さんは相方1人と大盛況でした。
イベント終了後はブースにて反省会
第2弾に向けて話を進めたかどうかは定かではありません。
2009..14 イベント comment0 trackback0

SURFER GiRL

2009.07.11 128

未来のロングボーダー!?
スタンスはレギュラーかな?

それにしてもコバ兄パパ!誰よりも肌が美白です!!
2009..13 SURF comment0 trackback0

昨日のサーフショット

2009.07.11 029
(オーナー)
昨日は太陽が出ていれば暖かく、ショートジョンで海へ入れましたよ。


2009.07.11 101
(KANEGON)


2009.07.11 095
(namadashi)


2009.07.11 071
(NONO)



2009.07.11 090
(ミック)


カメラ持ってるの見かけたら俺の下をすり抜けてもらうと良いのが
撮れる気がします!

2009..12 SURF comment0 trackback0

まんまと寝てしまった

20090712001507
夜勤明け、久しぶりに用事がないので海へ
久しぶりにちょい÷なメンツを見かけました!


今日も水中カメラを持参で撮影
今日アップしようと思ってたけど、夜勤後半。疲れてまんまと寝てしまった…
たぶん明日アップします…

…あれ?書いてるうちに日付変わったよ。
だから今日か?アップします。
ま、乗りながらなんでたいした写真はないけどね…
2009..12 携帯写真 comment0 trackback0

イタダキモノ

2009.07.09 002
「廃材欲しいならあげます」

イガッチョくんのTELでいただいてきました。
約4m物で物置作成に使えそうです。
まだまだ材料は足りないけどどうしたもんか・・・


2009.07.09 001
たかが物置と思ってたけど結構な金額になりそう・・・
木材か単管パイプかでも違ってくるだろうし・・・

ミックさん、またアドバイスお願い致します。
2009..10 GOODS comment0 trackback0

気になる存在

20090709204150
気になる存在
ちょっち試してみたい
欲しいブツランキングに急浮上!

コバ兄、買ってみてはどうですか?
2009..09 携帯写真 comment4 trackback0

Happy Birthday!!

誕生日
昨日は、ちび助の1歳の誕生日!

前日まで熱があったものの回復
無事誕生会が開けました。

じーちゃんからケーキをもらい
まだ食べれないのでクリームをちょっと舐めるだけ
それでも初めての甘~い味にこの笑顔

早く大きくなって食べれるようになろうね!

それまでは、責任持ってとーちゃんが頂きます。


ご馳走様でした・・・
2009..07 Jr. comment6 trackback0

る~るるるるる その弐

20090701155535
仕事から帰ってきてパソコンの電源入れようとしたら



ん?




る?



るーーー!?



えー!?
しかもドット!?



直ってるーーー!?



聞くところによるとちび助が何やら拾い食い
なかなか噛めないらしく口を開けさせて見てみるとゴムらしきもの
もしやと思いボタンの間に挟んだら直ったそうです。
あれだけ頑張った俺の努力は報われなかったわけです。
2009..01 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

