2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

欲しいものの優先順位を決めよう

竹馬1
前回行った湖畔公園
名前は忘れたけど古民家が立ち並ぶ場所があり
そこに竹馬コーナー

やるでしょ!やっぱり。



竹馬2
当然やるでしょ!やっぱり!






帰宅後の相方の一言











「竹馬買おうかな・・・」
















いらないでしょ!!
やっぱり!








2009..30 GOODS comment2 trackback0

最近やたらと仕事が忙しい。1日中工場内を歩いてるから次の日の朝は足がバキバキ。階段下りるの一苦労・・・腰も首も悲鳴を上げているからそろそろグリーンに行かねば!

ちび助
ちび助またまた風邪です。
今度は気管支炎。38.9度もあるのに元気っぽい
咳き込むとかわいそうになるほど苦しそうです。

もうすぐ誕生日だからそれまでには回復して欲しい。
2009..29 Jr. comment0 trackback0

る~るるるるるる

20090628212549
仕事から帰ってきてパソコンの電源入れようとしたら



ん?




る?



るーーー!?



えー!?
しかもドット!?


ついに寿命かと思いきや
ちび助の仕業

ボタンなくても直に押せるけど

。。。。。。。。。。。や

..................になるから
誰か直す方法しりません?
2009..28 携帯写真 comment4 trackback0

最近毎朝五時起床のちび助。『あ~〓』『え~〓』と叫びながら部屋中散策。いやいや、もうちょっと寝ようよ。

20090627120720
今日は仕事
こんな暑い日はやっぱ海を想像
アルミ屑で波を作ってみたりして…
今週はずっと波があるから俺の分まで乗ってくださいね!
2009..27 携帯写真 comment0 trackback0

ちび助の寝相悪くて大変!俺のテリトリーには入って来ないで!俺も寝相悪いから無意識に肘うちしちゃうよ!相方いわく、受けると悶絶らしいです…

20090626231228
うちのちび助は暑がりです。
保育園での昼寝は汗だくみたい。
髪の毛の量も半端ないので来月の誕生日すぎたら坊主にしてやります。
2009..26 携帯写真 comment0 trackback0

ミックさん腰お大事に・・・

002.jpg
今日もお休みのため午前中に家事を済ませお昼近くに海へ
昨日よりサイズダウンだけどちょうどいいくらい
ミックさんお魚で入水してました。
沖でダメダメジェスチャーしてたけど良さげなの乗ってましたよ!


001.jpg
そしてkaokoちゃんもロングで良さげな波に乗っとりました!


俺も入ろうと、ロングかファンボードか迷いファンボードに!
今日は前回よりも乗れた感ありちょっとウキウキ♪
でも、潮が上げてきたら割れずらくなってきて終了。
午前は短いので、午後はロングがお薦めかな!?

明日も波はあるみたい!?
明日は相方が午前で入るらしいのでちび助のお守り
何して遊ぼうね!
2009..24 SURF comment0 trackback0

休みがあるのに疲労感MAX。『なんで?』…それは休みも全力で遊んじゃうから!

20090623113320
さぁ!今日から休み!
ランチは1人で寂しく焼き肉ランチ
飲んでしまいたいけど、海にも行きたいから我慢。
波は落ち着くのかねぇ…
2009..23 携帯写真 comment0 trackback0

試し

20090619220810
ちょっと試しに載せてみたけど上手く載ったかな?
2009..19 携帯写真 comment0 trackback0

まんまと電気屋のオープニングセールに乗っかってしまった・・・

R0011466.jpg
ホームセンターに来たはずなのに誘導員に従っていくと何故か隣の電気屋さんに到着
NEW OPENで開店前に並んでました。
チラシ配られ見るとちょっとトキメクんじゃない!!
「ホームセンター後からでいいか!?」
なんて並んじゃいました。
たいして欲しいものもないのに・・・

これが運の付き・・・

なにやら3000円以上のレシートでくじ
当たればTV,PCなど格安で購入可能

「そんなくじなんてそうそう当たんないよ!」


・・・3000円分物色開始・・・

「それいま必要???」自問自答で買ったもの





R0011467.jpg
ん~・・・なんかいらねくね!?
周りに持ってる人知らないんですけど・・・

! 北海道に1人いた!!かな??

誰か始めよう!ビデオチャット!!




そして、念願のくじ!











秒殺    








TVがポケットティッシュに変わり果てました。



2009..19 GOODS comment2 trackback0

バイキングで取ってきたもの「焼きそば、うどん、カレーライス、寿司、おかず少々」俺はどんだけ炭水化物食べんだろうね・・・お代わりは焼きそばとご飯でした。「食べすぎじゃね!?」

IMGP9438.jpg
杜の湖畔公園
すごい久しぶりに行ったらいろんな物が増えてました!
昔行ったときなんか花しかなかったような気がしたけど
今は公園も増えて、大人が(俺と相方)喜んで遊んでいました。

IMGP9447.jpg
昔はこんな遊具無かったのにね。
こんなの見ちゃうと目がキラーン☆
やりたくなっちゃうんだよね~



IMGP9476.jpg
こんな感じで!

こんな事ならスニーカー履いてくればよかった・・・
本気になれない自分が情けない・・・

そんな事を考えてると・・・


IMGP9519.jpg
おいおい、おまえもかい!!
相方もはしゃいでやっておりました!
「せめてリュックは下ろそうよ・・・」

2009..17 未分類 comment4 trackback0

同級生との飲み会。1人携帯の我が子を見せたら全員で我が子の見せ合いっ子!「この親バカたちは・・・」と思いながら自分もちび助の良い写真を探しちゃう

IMGP9427.jpg
結婚記念日で温泉に1泊してきました。
俺は夜勤明け、
相方は午前中研修というギリギリの温泉旅行
ちび助も疲れないようにと近場の秋保温泉へ。

ちび助にとってはすべてが初体験!
ホテル、温泉、バイキング、動じません!
人見知り以外は楽勝でした。

浴衣はダボダボだったけどめんこかった!!
今年の追分は家族で参加出来そうです。

2009..16 ANNIVERSARY comment2 trackback0

ほぼ同じ長さなのに2本と1本でこんなに乗り味違うもん!?今日はへたくそさがにじみ出たような気がします・・・

P6120408.jpg
LEVEL 3
ナマダシくんを探せ!


P6120404.jpg
今日はなんだか凄かった!
あれよあれよと久々の大御所達が集合

残念なことに本日短いボードのため
撮影の余裕ナッシング!
しかも波はロング向きでした!

そんな中、Microさん登場!

P6120416.jpg
記念撮影してもらいました。


P6120422.jpg
みんなも記念撮影!

P6120426.jpg

この後、イベントあんのかな!?
夜勤があるので一足お先に撤収でした。



2009..12 SURF comment2 trackback0

『いやー、バカは風邪ひかないって言うけど、風邪ひいたから俺はバカじゃなかったよ』…なんて安堵の表情を浮かべてる俺はやっぱバカか!?

20090609143825
誰も教えるわけでもないのに
ちび助『たっち』の練習です
まだまた数秒程度だけど1人で喜んでやってます。
見てて微笑ましい!
2009..09 携帯写真 comment2 trackback0

どんなに高級なティッシュより、どんなに柔らかいティッシュより、手鼻にかなうものなし

P6080357.jpg
今日は休日最終日
良い波を堪能しようと思いきやサイズダウン

それでも強引にGO IN!



P6080394.jpg
なんだかんだいいながも乗れるもんです
2009..08 SURF comment0 trackback0

タイトルじゃないタイトルでもいいじゃん

P6040348.jpg
久々のサーフショット
昨日、一昨日と相方が海へ
今日は夜勤明けで俺が海へ。
もちろん今夜も夜勤なんでさらっと入りました。

波は来た時は良くなかったけど、短時間だけ良い波来ましたよ!

P6040331.jpg
どうせ良くないだろうと足掛かりショットに挑戦!
カメラ持つとあっぷあっぷになっちゃうんだよね~


P6040344.jpg
それでもどうにかかろうじで足掛かりショット!


P6040345.jpg
何枚か撮れました
意外に今日はハング出来ましたよ
たまに入ったほうが調子良い!?

イメージとかけ離れたショットですけどね・・・
もっとリラックスして撮りたいっ!
1人だとみんな引いてっちゃうんだよねぇ・・・
2009..04 SURF comment0 trackback0

on off の切り替えが早い男

IMGP9353.jpg
日曜に電気やよっちんに配線の延長してもらいました。

普段とは打って変わって仕事の眼 
さすが職人!かっけ~です!

次回BBQでもやりましょう!!
2009..02 DIY comment2 trackback0

急上昇

20090601201929
いやいやいやいや
昨日の夕方から熱が上がり久しぶりにダウン
極度の悪寒に襲われ、寝れば『うーん、うーん』と自分のうめき声で目を覚ます始末…

今日病院行ったら即奥の部屋に案内、隔離され診察。

『流行りのインフルエンザではないですね』

あとは薬飲んで安静。
夜勤になんとか体調戻せました。
ぶり反さないよう気をつけます。
2009..01 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

