2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

After

20090430132741
完成です!
manaくんの登場で早く終わりました
Thank you!

しゃでぃっこにもくれぐれよろしくですm(__)m
2009..30 携帯写真 comment0 trackback0

途中経過

20090430123640
突然manaくん登場!
お手伝いお願いしちゃいました。
2009..30 携帯写真 comment0 trackback0

Before

20090430102800
おっぱじめます
2009..30 携帯写真 comment1 trackback0

いただきもの

20090429220107
ぱっと見るとただの草ですが、『たまりゅう』という草を友人からいただきました。
けっこう繁殖力も強いので、駐車場の方に植えてみようかな?
巷ではすでにゴールデンウィークらしいですが、うちは明日、明後日が唯一のゴールデンウィーク!
計画もないから明日庭いじりか!?
暖かくなると庭いじりの妄想がすげー膨らんでどこから手をつけていけばいいのやら…
2009..29 携帯写真 comment0 trackback0

添い寝

IMGP9230.jpg
先ほど、初めてちび助と一緒に寝れました!
ちび助と寝るのはかーちゃんの特権でしたが
ようやく出来ました!!
かーちゃんも一安心だそうです。
これで来月から仕事復帰
ちび助は保育園児の仲間入りです!

寂しくもあるが、ワンパクに育って欲しい!
2009..25 Jr. comment0 trackback0

薪割り

20090419040007
相方の実家に手伝いに来ています。
種まきも終わって来シーズンのストーブの薪を確保すべく薪割りです。
今回初体験!
義兄と2人掛かりで1日かけて一冬越せる薪割り。
腰、腕、腿、共にパンパンです。
疲れすぎて夜中3時に目が覚め、やることないから更新してます。
身体が慣れてないから大変だけど、やっぱり農業や自給自足に興味津々
仕事と違い充実感が違うね。
2009..19 携帯写真 comment4 trackback0

モミの木

20090416115653
昨年まで畑だった場所をやめて、植物を植えてみました。
まずはメインとしてモミの木。
あとは徐々にいろいろ増やしていこうと思ってます。
畑もやりたいからやっぱ物置移動しないとなぁ…
2009..16 携帯写真 comment2 trackback0

花見

IMGP9202.jpg
昨日は休日
午後から雨なんで午前中に花見してきました。
近場の七ヶ浜君ヶ丘公園で弁当買って食べました。
夜勤明けだから暖かい陽気に眠気がすごくて(ちび助も)短時間で終了

IMGP9199.jpg
家に桜植えたいけど害虫が凄く、虫との格闘が苦手なんで諦めます。
(裏の家は我が家よりに桜植えてるので出来ればやめて欲しい・・・シロアリ来ちゃうよ)



IMGP9207.jpg
午後から雨の予報
アマガエルも期待してか飛び回ってた。
2009..15 自然 comment0 trackback0

時短

20090414210415
今日の夕食は小波やさんで。
ちび助が長くはいれないのと、
早くに寝るので開店してすぐに行き
早めに食べて即退散。
ゆっくり食べたいけどもうちょい成長してからかな!
それにしてもやっぱうまかった!
2009..14 携帯写真 comment2 trackback0

HA

歯
分かりにくいかもしれないけど
下の歯が生えてきました!

現在、離乳食でのモグモグにチャレンジ中
最近では掴まり立ちもなんとか出来るようになってきて
ちび助の成長ぶりが楽しみでしょうがないです!!

2009..13 Jr. comment0 trackback0

開花

20090411091949
会社の敷地内の桜も開花!
今週末の花見は最高じゃない!?
ま、俺は夜勤なんで行けないけど(T^T)
暖かいしみんな行っとけ~!
2009..11 携帯写真 comment0 trackback0

衣替え

IMGP9152.jpg
今日は風も弱く暖かい陽気
ちび助も半袖短パン!
公園にでも行きたいトコだけど
夜勤が控えてるから庭でまどろみ。

桜も今週末が見頃かな!?
弁当持って花見いかないとね!!
2009..09 Jr. comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

