2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

はしご

IMGP9074.jpg
今日は休日最終日

家族で公園に!
以前行った冒険広場
到着寸前でちび助がご就寝
親だけちょっと見てきて移動となりました。
来月からBBQ解禁で準備が出来ていました。

IMGP9075.jpg
次に行ったのが雷神公園
出来れば外でランチなんて良かったけど
まだちょっと肌寒く断念・・・


IMGP9086.jpg
ま、有意義な休日が過ごせました。


今日こそは海に行こうと思っていたけど結局行かずじまい・・・
いつ復帰することやら・・・

2009..30 Jr. comment0 trackback0

怪獣

2009.03.27 025
8ヶ月後半にきてやっとハイハイできるようになりました!
仰向け→うつぶせ→ハイハイ→お座り→後頭部強打と
多彩な動きを魅せるようになり、好奇心もあり目が離せなくなってきました。

今日はハイハイしやすいように道路の絨毯を購入
街を縦横無尽に動く怪獣出現です!!
2009..28 Jr. comment0 trackback0

庭木

IMGP9053.jpg
今年は庭に草木を植えようと思っていたんだけど
思いっきり無知です。

予算もそんなにないし・・・
自分で買ってきて植えようかと考え中。
枯れないようにちゃんとできるだろうか
畑も移動したいし、そろそろ芝の手入れの
準備もしなきゃなぁ・・・

ん~なんか妄想だけですべてが終わってしまいそうな気がしてきたぞ!!!

2009..26 未分類 comment0 trackback0

動画

初めてYou Tubu貼り付けてみました。

こんなテンション大好物です。



2009..25 動画 comment0 trackback0

先端

IMGP9037.jpg
風がつおいこんな日は花粉にやられちゃうので自宅にこもる。
やることも無いから近くのものを激写

今回は爪楊枝の先端を撮影。
うまくピントが合わなくてもそのまま載せちゃいます。
特にこだわってもいないんでね。
2009..23 GOODS comment0 trackback0

候補

R0011343.jpg
この間は市場調査で赤ちゃん本舗へ
なんとなく乗せたら似合うじゃない!?
ちょっと凛々しくなった位にして

買ってあげたくなっちゃう!!!
が、お金が無いのでまた今度。
2009..20 Jr. comment2 trackback0

本日もドライブ

R0011345.jpg
今日は休みだったので相リフレッシュのため方を海へ
俺はいつものちび助とドライブ
波チェックし、ミックさんの仕事見学し、暑いのでちび助の春服を買ってきました。

午後のちび助は既に夏バージョン
ムチムチ露出がたまりません。
2009..19 Jr. comment0 trackback0

公園

IMGP9002.jpg
今日は夜勤明けの休日
午前中は接骨院と就寝
午後は相方を海へ行かせて俺はちび助とドライブ
浜街道沿いの公園に行ってみました。
平日は空いてます
4月になるとBBQも出来るのでいいかも!!

IMGP9010.jpg
抱っこして一緒に滑ったけど
いっちょ前に怖がりました・・・
俺は楽しいんだけどね。

2009..16 未分類 comment2 trackback0

ん~・・・

IMGP8953.jpg
今夜も夜勤なのに目が覚めてしまいました・・・
2度寝もできず・・・

更新しようにもネタもない・・・
2009..15 Jr. comment0 trackback0

20年遅れ

20090309121342
20年前では確実にヤンキー扱い
この歳でパツキンにするとは自分でも思わなかった…

心境の変化かな…
三回目のブリーチでやっとここまで!
しばらく会社でヘルメットは取れないな……
2009..09 携帯写真 comment4 trackback0

千代千代家

2人
今日は相方が美容院に行くのでその間
友達のりょうくんの所へ遊びに来ました。

りょうくんは若干年上ですが、すでに二足歩行しています。
やんちゃで見ていて飽きません


2.jpg
良き遊び相手です!


餃子
帰りに手作り餃子のネタを頂き、
早速相方に包んでもらい
お店みたいに俺が焼いたんだけど
焦がしてしまった・・・
でも、味は旨かったです!!
2009..08 Jr. comment0 trackback0

友達

IMGP8908.jpg
今日は休みだったのでもうすぐ3歳になる友達の
アッキーくんの家へ遊びに行きました。

最近大人に人見知りを覚えたちび助
遊んでもらえれば人見知りを忘れてくれます。

子供同士だと興味深々
良い刺激になるし
相方は情報収集
勉強になりますね!

2009..07 Jr. comment2 trackback0

サイクル

R0011322.jpg
今日からやっとまとまった休みが取れます。
しかし、あいにくの雨、相方は高熱を出してダウン・・・

久々にちび助と格闘です!
おっぱいだけはどうしても出ないんです・・・
そこだけクリア出来れば1日生活出来るんだけどね。


そうそう、本決まりではないけど出勤シフトが変わるみたい
3人で夜勤を回していたけど今度は2人で回すような話

必然的に重労働!

日 日 夜 夜 夜 夜 夜 明 休 休 

たぶんこんなシフトサイクルになるはず!?
もうなんか、ね、あれだよね、あれ・・・
わかる?


ふぅ~・・・
2009..06 未分類 comment4 trackback0

散歩

R0011326.jpg
今日は夜勤明けの午前中天気が良かったので
近所をちび助を背負って散歩しました。

まだ若干寒いから長時間は無理。
今夜も夜勤なんで午後からは就寝です。

今月いっぱいは不規則な生活が続きそうです。
2009..05 未分類 comment3 trackback0

あま~い

20090303211257
疲れた体には甘いもの。
以前は甘くてダメだったコーヒーが、味わって飲めば美味いのよこれが!
確かに練乳の味がします。
疲れた体に染み渡りますよ!
2009..03 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

