2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

年末

20081230214759
大掃除も正月の飾り付けも終わり、
久しぶりにまったりとちび助と遊んだり、テレビ観たり、ラジバンダリ………
ん~休日最高っ!
2008..30 携帯写真 comment2 trackback0

NEW

2008.12.26 023
1度水没した携帯をだましだまし使っていましたが、ついに電源が勝手に切れる状態になり
買い替えとなりました。
データも転送できないので、以前無料でデータをコピーしていたので
それで何とか登録してる電話番号なんかは失われずにすみました。
NEW携帯買い替えに相方には「わざとだ」と言われますが、違いますよ!

日々この多機能な携帯と格闘です。
2008..28 GOODS comment2 trackback0

市場

2008.12.26 034
正月の買出しに初の塩竈市場に行きました。

2008.12.26 036
大手スーパーよりはやすいです。

2008.12.26 033
何より魚はうまいです!!
間違いないと思うので行った方がいいと思うよ!!
2008..27 FOOD comment2 trackback0

ローカルデビュー!!

2008.12.26 039
すし券1万円が当たることに釣られ、
地元ローカルテレビにまんまと出てしまいました!

主婦限定なんで付き添いの予定だったんだけど
「お父さんもどうぞ!」なんて言われ・・・

ま、ちび助のローカルデビューです!
すし券は残念ながらGETならず・・・

夕方の番組でしたが意外にみんな見てんのね!
皆さんからの「見たよ!」メール頂きました。
ありがとうね!!
2008..26 イベント comment2 trackback0

Merry X'mas!!

クリスマス
2008..25 未分類 comment4 trackback0

ラーメン

20081224141303
今年最後の夜勤が終わり、残すは日勤のみ!
今日は寝ないで家の用事を済ませ、久しぶりの外食。
ラーメンネタのblog見てたから相方とラーメン!
狙うは利府の久兵衛!
途中まで行ったけど、午後から接骨院だった。
院内ニンニク臭くするわけにもいかず今回は断念。

代わりに城南にあるラーメン屋に入ってみました。

つけ麺はうちの近所のラーメン屋よりうまいです。

さて、腰を労ってきます。
夜勤明けだから寝ちゃうかも…
2008..24 携帯写真 comment2 trackback0

パド筋

20081220200656
僕のパド筋知りませんか~♪

行方不明になり~ました~♪

指名手配のモンタージュ♪

町中に配るよ~♪♪

今日の海で頭の中はこんな歌がぐるぐる流れていました…

誰か探してください
2008..20 携帯写真 comment4 trackback0

クリスマスプレゼント

20081219120723
一足早いクリスマスプレゼントです。
ちび助を背負うベビーキャリア
腰あてがあるから肩に負担かからなくてすごい楽!
登山用だけど普段からガンガン使いまくります!
2008..19 携帯写真 comment0 trackback0

年賀状

20081218235055
昨日は休みだったが、年賀状作成に1日費やしてしまいました(T_T)
なぜならPCの写真のデータがいっぱいで「いっぱいで無理!整理しろ!」
とPCに表示されやむなく整理、とりあえずちび助のデータだけ保存してあとは暇みて整理。

そして今日は相方と交代で海。早めの波、鈍い俺。
相性が悪いです!
明日時間あればまた海かな!?
2008..18 携帯写真 comment0 trackback0

先週土曜

IMGP8534.jpg
<aikata>


先週の土曜日の写真です。


IMGP8603.jpg
<rasta girl>


俺はこの位のサイズが遊べて楽しいです。


IMGP8581.jpg
<pepshiman>


でも、バックサイドは苦手なんで・・・


IMGP8575.jpg
<mic>


レギュラーばっかり乗っちゃうんだよな~
急遽明日休みだから朝一かな!?
2008..16 SURF comment0 trackback0

クロスカットバック

クロスカットバック
<mic>



本日、早めな波でしたがサイズも程好く楽しめましたよ!

今日は忙しいのでこの辺で・・・
2008..13 SURF comment0 trackback0

最終日

IMGP8425.jpg
今夜で夜勤終了!
明日は海に行けるかなぁ・・・
腰の調子が相変わらず良くはなから調子みてかな!?

今日から光のページェント
1度はちび助連れて見せてみたい!
2008..12 SURF comment0 trackback0

10分

IMGP8409.jpg
今日は夜勤明けで相方を海へ。
俺はちび助と買い物してから海へ見学

IMGP8404.jpg
<aikata>


ちび助が寝ている間にチラッと撮影


IMGP8397.jpg
<mana>


ものの10分程度で撮影終了。
じっくり撮影する時間がほっすぃ~
2008..11 SURF comment0 trackback0

お座り

20081209181053
最近お座りが出来るようになりました。
ま、短時間で倒れちゃうんだけどね。

今日は頑張って海に入りましたよ!
ま、短時間だけどね。
2008..09 携帯写真 comment0 trackback0

心折れる

IMGP8274.jpg
朝一早起きしたものの寒さで既に心が折れました・・・

日が出て暖かくなってきたので海へ行ったんだけど

波はあるけどいまいち・・・(贅沢)

結局入らずじまい

気合が足らんようです。
2008..08 SURF comment0 trackback0

今日のホーム

IMGP8268.jpg
今日は寒いながらも波はありました。
早い波にみんな苦戦していました。


IMGP8291.jpg


IMGP8303.jpg


IMGP8312.jpg


IMGP8334.jpg


IMGP8354.jpg


IMGP8368.jpg
今日は入るタイミングを逃したので
明日の夜勤前に頑張って入ろうかなぁ・・・
2008..07 SURF comment4 trackback0

何ヶ月ぶりに

R0011107.jpg
久々に昨日念願の小波やさんに後輩と行ってきました!
いや~、喰った!
うまかった!

親方ご馳走様でした!

2008..05 FOOD comment2 trackback0

IC免許

20081204153529
免許更新のハガキが着たけど、来年からIC免許になるんだって。
今月だとIC免許にならないから、せっかくなんで年明け更新しに行きます。
ちなみにゴールド免許にはならず…
2008..04 携帯写真 comment0 trackback0

紙一重

20081203102427
みんなとサーフトリップ

小高い丘から見下ろす

厚めの波

ロング向き

最近波乗りしてないせいかパドルがきつく思うようにテイクオフ出来ない

みんなサクサク乗っていく

波乗りもそこそこに今夜の宿へ

ロッジのような造り

トイレに行きたくて行くと、便器が空き缶位の大きさしかない!
しぶしぶしようとするとtakuが我慢出来ないのか一緒にしようとする。
小さな空き缶位の便器に…

厳しい!
勢いよいからtakuのが俺にかかりそうになってなかなか俺出来ない!

っのヤロー…













目が覚めた…

夢かぁ…



うぉっ !!!




トイレ行きたい…

あぶねー…

トイレの中で思う

迷惑と親切は紙一重

夢では迷惑だったけど、
今は感謝すべきか!

ありがとうtaku!
2008..03 携帯写真 comment0 trackback0

auction

20081202115042
ちび助のテーブルに引っ掛ける椅子をオークションでゲット!
このまま背中におぶせるタイプ。

試しにちび助乗せてみましたが、まだ腰が据わってないので使うのはもうちょい先かな。
2008..02 携帯写真 comment2 trackback0

option

20081201200312
ウッドデッキに階段が付きました。
7beachくんありがとう!
2008..01 携帯写真 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

