2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お知らせ

IMGP8260.jpg
ZOE WORLDから抜粋です。


時空のサーファー二人がロッカショの波を読む
繋がる命と未来のために、今僕たちのできること
David Kinoshita + Takafumi Tomita

■日時  2008/11/28 (金曜日)
■場所  パタゴニア 仙台店
■受付     20:20
■ドアオープン 20:30
■終了     22:00
■参加費    1000円 
(チケットは、LOVE ROKKASHO SOTP SAISHORI のステッカーです)
      
※パタゴニアの横隣の公園で先に受付をしてから、会場にお入り下さい。

主催  Ansinー Energyー Mirai project
協力  patagonia

サーファー・デビット木下が来仙、六ヶ所問題に真剣に向かいあい本当の真実をみんなに教えてくれる数少ないサーファーです。
六ヶ所の再処理場が稼働すると実際サーファーに対してどのような影響が及ぼすのか是非この機に知る絶好の機会です。
大人として人として、そしてサーファーとしてこの自然を次の世代に安全に残していく義務があります。是非このイベントに足を運んで見て下さい。
2008..28 SURF comment0 trackback0

map

20081127131828
携帯にGooglemapもアプリに入ってます。
無駄に面白い!

そうそう!
何やら運転中の携帯取り締まりがあちこちでやっとります。
運転に集中しましょう!
2008..27 携帯写真 comment2 trackback0

大人のおもちゃ

20081126215024
どれにしようか検討中…
高価な物だけに悩む。
2008..26 携帯写真 comment2 trackback0

休日最終日

20081125214047
ちび助の鼻がグズグズなので今日は病院に。
その後、見舞いに病院。
安売りしてるからと赤ちゃん本舗。買い出ししてる間に展示品で遊ばせてます。
見てやってくださいうちのちび助の顔。
本人楽しくないみたいだけど、俺はそんなちび助の顔がたまらなく好きです!
なんて面白いんだろ!
笑いが耐えないよ。

その後帰って接骨院。
今日は病院巡りでした。
2008..25 携帯写真 comment0 trackback0

in 秋田

20081123171119
休みが少ないなか、夜勤明けの強行突破で相方の実家にちび助の成長報告です。

秋田は雪残ってます。
2008..23 携帯写真 comment0 trackback0

根付く

20081122213102
今日接骨院から帰ると、昨年だったかミックパパにいただいたサザンカ?椿?にやっと花が咲きました!
根が落ち着いたんだろうね。良かった!
葉の色が薄いから心配してたんだけど、素人だからよくわかんなくて…
まずは一安心(*⌒▽⌒*)
2008..22 携帯写真 comment0 trackback0

撮る暇なし・・・

mana.jpg
今日も波が無いようなんで夜勤明けの接骨院通い。
今回は治りが遅い

eban.jpg
明日も接骨院かなぁ・・・
ネタもそろそろ尽きてきた・・・


2008..21 未分類 comment0 trackback0

新機種

20081120212644
相方携帯買い替えです。
いや~、すげーの一言

「カメラ付き携帯電話」というより、
「携帯電話付きカメラ」です。800万画素ってその辺のカメラよりすげーです。
機能満載!頑張って使いこなしてほしいもんです。
2008..20 携帯写真 comment2 trackback0

BOSE

20081119205708
実は先週からボーズです。
日焼けしなくてないです!
正直さぶい。
寒さが地肌に直接!
アフロ時代がが懐かしい…

一年計画でまたやろうかなぁ…
それより一年で伸びんのかね…
2008..19 携帯写真 comment8 trackback0

ツイン
本日サイズダウン・・・
久々にmanaくんと海へ

最初はロングで、セットつかめばハングできました。
戻れないテンを決めて青魚に乗り換え。



クワッド
良いの2本くらい乗って
波もなくなってきて終了。

やはり昨日入って今日タイヤ交換だったかなぁ・・・
2008..18 未分類 comment0 trackback0

good wave

wave.jpg
波・・・良かったです!
週末も良かったんでしょうか?


5.jpg
相方も入るまで「ハングファイヴできない」
なんて言ってたくせに・・・
コツはとにかく歩け!



10.jpg


調子こいてなんちゃってハングテン


0.jpg
調子乗りすぎてこの様です!!



肉
中学の同級生の肉屋さんも来ました。

チーターファイブ


マティーズオーナーのショートボードでのチーターファイブ!!!!
勉強になりますよ!!




今日は入りたかったけど、タイヤ交換とかの用事で断念・・・
明日こそは夜勤前に入ろう!!
波が残こってるかなぁ・・・
2008..17 SURF comment4 trackback0

子守歌

20081117102623
本日会社に行ったら従業員が復帰。
やっと今日休みです。
それでも日勤しかまだできないので微妙に大変です。

相方を気分転換に海へ。波の音を子守歌代わりに見学(^^;)
波が良いので入りたい!
…が、腰を痛めてるのでどうしようか検討中
2008..17 携帯写真 comment0 trackback0

忘れ物

20081113111622
今日は夜勤明けで家族で海へ。
波はあるものの早めです。
俺は青魚で入りました。
相方はロングで現在入ってます。
今日は久々に撮影しようと思ったのにメモリーカードを入れ忘れてきてしまい断念(T-T)
ちび助をお守りしながら更新です。
2008..13 携帯写真 comment0 trackback0

留守番

日向ぼっこ
今日は相方を海に行かせ、
ちび助とお留守番。
腹減らさなければ2人で遊んでます。
出来立てのウッドデッキで日向ぼっこ。
といっても直射日光はまずいので日陰だけどね。

明日はサイズUPでしょうか!?
2008..12 Jr. comment0 trackback0

ポイント

2008.11.07 058
先週はずした「ジェロニモの雄たけび」ポイント
現在北東ウネリだから今が良い波たってんじゃないかなぁ・・・

お休みの人は要チェック!!
2008..11 SURF comment0 trackback0

2週間

道

会社の人が腰痛のため2週間の自宅療養
ぶっちゃけ、非常に厳しい業務内容・・・
俺も含め、過労でバタバタ倒れていかないことを祈ります・・・

2008..10 未分類 comment2 trackback0

若手

Jr.jpg
今回の1番の若手
期待の新人mioto
常に全力!
おじさん達にもそのエネルギーを分けて欲しいもんです・・・
2008..09 未分類 comment2 trackback0

忘年会

追分
波・・・当てられませんでした。

昨夜は楽しい話から深い話までいろいろ
みんなで語り合いました。
こういう場はすごい大事にしていきたい。

深いようで単純

単純なようで深い

考えさせられる話題でした。

調子の悪かったお二人さん

お大事にです・・・

波もないので体力温存してください。
2008..08 イベント comment2 trackback0

のーす

20081107135023
午後からヤングさんと波を求めて?北に移動してます。
2008..07 携帯写真 comment0 trackback0

完成

2008.11.07 017
本日、ウッドデッキ完成です!

面白い!楽しい!カッケ~!
ありがと~!!

正直な気持ちです。

2008.11.07 030


2008.11.07 031


2008.11.07 033


日曜大工に火がつきそう・・・
2008..07 未分類 comment0 trackback0

明日完成予定

20081106183432
明日完成予定のウッドデッキ
とぼけたちび助と一緒に座り、夕方の月眺めてみました。
居心地good

今日から4ヶ月目に突入のちび助
首も座りいろいろ遊べてくるかな!?
2008..06 携帯写真 comment0 trackback0

見よう見まね

2008.11.05 001
前回、ウッドデッキの足になる部分の材料が足らず
終わっていましたが、昨日購入して
本日頑張って1人で残りの足を作成!
いやいや大変でした!!
不器用な俺には水平出すのが一苦労・・・
何度やり直したことか・・・

それでもどうにか午前中には完了

2008.11.05 002
次の工程がわからないので
板を並べてイメトレです!!


2008..05 未分類 comment0 trackback0

ちまちま

2008.11.04 004
今日も夜勤明けで小1時間ちまちま色塗り。
だんだん綺麗に濡れるようになってきました。
安っぽさがなくなてきました

その後ウッドデッキの材料の買出しで午前中終了。

午後は夜勤に備えて寝ます
お休みなさいzzz・・・
2008..04 未分類 comment0 trackback0

製作

2008.11.03 001
今日はウッドデッキの製作です。
7beachくんとどうにか予定を合わせてもらいました。
午前中という限られた時間で足になる部分を作成
徐々に形になっていきます。

今週の平日にまた予約を入れたので
次回も楽しみです!!
2008..03 GOODS comment0 trackback0

色塗り

20081102112629
夜勤明けの貴重な午前。波もないようなのでラティスに色塗りです。
いやぁ、細かい作業。
コツをつかむまで難しい!
つかんだ頃には飽きてきて終了…

眠いと集中力切れるの早っ!

残り半分以上!
波ない時は適度にぼちぼちやりますよ。
2008..02 携帯写真 comment2 trackback0

はぁ~

20081101230245
今日から年明けまで2人で夜勤をこなすハメになってしまいました…
シフト表みるとちょいハード
体のシフトがうまく対応できるだろうか…
2008..01 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

