2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HALLOWEEN

2008.10.14 032
今日はハロウィンですよ~
2008..31 イベント comment0 trackback0

BCG予防接種

20081030161047
今月の激務も月末残して終わらせてやりました!
さて、体調も戻ってきて今日は休み。
ちび助の予防接種です。
腕に跡が残るやつです。
そして、うちより早く産まれたASANOさん宅の次男坊もでした。
たぶん今日来た中で最強のbabyでした。
3ヶ月で寝返りはするは、注射しても泣かないはで羨ましかったです。

うちも鍛えよう!
2008..30 携帯写真 comment0 trackback0

チームコンペ

FIN.jpg
今回のチームコンペ・・・
不調でした。
今シーズン最初で最後の出場だったんで良いトコ見せたかったなぁ・・・
体が疲れてました。
前の晩はウキウキして寝れませんでした。
子供の遠足か!?

ほんと、写真もろくすっぽ撮ってないです・・・
体調管理大事!



NEGI.jpg
頑張って撮影してたNEGIさん!!
今度データCD-Rに落としてくださ~い!!
2008..27 SURF comment0 trackback0

チームコンペ

20081026091453
本日チームコンペ
腰痛と共に戦います。
2008..26 携帯写真 comment2 trackback0

2R

20081023144824
明日からオンショア全開みたいなんで、午後から二回戦です。
朝は魚で入ったので午後はロングで。
2008..23 携帯写真 comment2 trackback0

練習

20081022211500
寝返りの練習
ここからが試練みたいでもうちょいなのに返りません。
ベビーベッドの柵に足を掛けて返ろうとする荒技も披露しますが、結局挟まって身動きとれずに「ア"~ア"~」泣いとります。頑張れちび助!
日々笑いを取れ!!
2008..22 携帯写真 comment0 trackback0

ドキドキ=カラカラ

20081021204112
夜勤明けで海へ
波デカかったです!
今回も魚出動!
ドルフィンが心持たないががんばりました。
久々にビビりました!
ロングならなんとか平気だけど、メリッと来てる頭サイズの波からテイクオフはドキドキもんです!
しかも魚そんなに使いこなせてないのに…
喉がカラカラでしたよ。

でも、一度乗れると平気!ロングと違って早いし曲がるし、でもレール使ってないみたいでやはり自分では水面を滑るアメンボみたいに感じる…

明日も入りたいけどなんか風邪みたい
まずは治します。
疲れが溜まってんのかね…
海に浸かった方が癒されるかなぁ?
2008..21 携帯写真 comment0 trackback0

休息

20081020122119
激務とフィッシュにガラスの腰が軽くやられました。
本日夜勤明けで海へ…
ではなく接骨院へ

明日のgood waveを期待し夜勤に備え今日も昼から寝ちゃいます。
お休みなさい。
2008..20 携帯写真 comment0 trackback0

久しぶりに

20081019115700
夜勤明けで海へ
サイズup!
久しぶりに魚に乗りました。
パドルはキツく、なかなか乗れなかったけど乗れれば楽しい!
ワイドな波も抜けれたりして。
身軽で楽でした!
2008..19 携帯写真 comment4 trackback0

写りこみ

2008.10.17 011
この間、相方が海に入っているときにちび助とぶらぶら散歩。
普段気にしない所でも撮影しようと・・・
溝を撮影

そしたら怪しい人発見!


2008.10.17 012
溝の水面に写っているのは自分自身!

この姿が他人から見たらきっと変な人なんでしょうね・・・



2008..18 自然 comment0 trackback0

Hard Work

2008.10.14 055
今月はちょっと仕事が忙しくなりそうです。
心身共にボロボロにならないよう気をつけます。
2008..16 未分類 comment0 trackback0

成長

亜季人 007
約2年前に遊びに来てくれたK極のご子息
先日遊びに来てくれたら


あきと
こんなに大きくなっていました!!
やんちゃで全力で遊んで行ってもらいました!

子供の成長あなどれん・・・
2008..15 自然 comment2 trackback0

ちっちゃな不良

2008.10.14 037
オークションでかっくいいスカジャンGET
着せて撮影しようとしたら

「何撮ってんだよ!!」

と左ストレート!






ま、当然ながら嘘ですけどね・・・
2008..14 Jr. comment2 trackback0

やる気

2008.10.14 023
ネットが繋がりました!
コンセントが抜けてるという初歩的なミス!
俺も抜けてました・・・コンセントだけに・・・プププッ
(ミックさん、ギャグはこんなもんですか?)


さてさて、やる気ナッシングなちび助、
俺も明日からの仕事やる気起きません!
が!しかし、頑張りますよ~!

最近、「庭の大改造計画」が頭の中ですごい妄想が・・・
今回のウッドデッキ製作を勉強して参考にして
ゆくゆくはガレージをと、本気で考えてます。(頭の中だけ)
そんな事を夢見て仕事頑張っちゃいます!


2008..14 未分類 comment0 trackback0

冷たい水

20081014133644
波が無いのに今日は海に来ました。
ちび助を交代でお守りしながらサーフ。
俺も相方もまだまだ練習が足りません。
入る度に水が冷たくなってきました。
今シーズンの冬ははたして入る気が起きるだろうか…
2008..14 携帯写真 comment0 trackback0

塗装

20081013125707
今日は波も無く、天気も良いので朝から材料に色塗りです。
7beachくんの突然の手伝いで午前中で終わりました。
ありがとうね!
次回はいよいよ工作です!楽しみ!
2008..13 携帯写真 comment0 trackback0

おんぶ

20081012174421
相方が妊娠してから初の美容院。
ちび助と夕方2人で留守番
抱っこだとなんもできないからおんぶしてみました。
肩はこるけど、おとなしいし作業はできるしまずまず。
2008..12 携帯写真 comment0 trackback0

材料

20081012172227
昨日からネットが繋がりません…
困ったもんです
誰か助けて!

本日ウッドデッキの材料購入
我が家の頼れるセカンドハウス
4mの角材も積めちゃいます。
明日あたり塗装してみます。
2008..12 携帯写真 comment0 trackback0

仕事帰りに

20081010181644
エコフェスタをチラ見してきました!
色々なブースがあるので面白いですよ!
いろんなグッズも貰えたり食べたり

仕事終わってから行ったので、残念ながら車の試乗は終わってました(泣)
その代わり、電動バイクに試乗してきました!
音は静か。一回の充電で40~50㎞走行
現在も改良中だそうです。
時間のある人は行ってみて!
2008..10 携帯写真 comment0 trackback0

気になってます

20081010124149
明日までイベントやってます。
水素で走るエコカー
試乗してみたい!
誰か乗ってきて~
2008..10 携帯写真 comment2 trackback0

お披露目

2008.10.05 035
ロングボードウィメン達のNEW BOARDお披露目会
次回は海で試乗会ですか?
2008..08 SURF comment0 trackback0

悩みどころ

ダッチオーブン
この間、7beachさんに作ってもらった手羽のコーラ煮
んまかったです♪

うちもダッチオーブン買うか検討中
問題は俺がいろいろ作れるかどうか・・・
2008..07 GOODS comment4 trackback0

製作開始

BBQ.jpg
やっとみんなと休みが一緒。
職人チームに集まっていただきウッドデッキの基礎作り♪
昼食は庭でBBQ
ウィメンさん達にお手伝いいただきご馳走を堪能

お手伝いしてくださった皆さん、ほんとありがとうございます。
助かりました!

いつ完成するかわかりませんが楽しみで仕方ありません。
2008..06 GOODS comment2 trackback0

電池切れ

復帰
昨日、子守をしながら相方を撮影しようと思っていたんですが
カメラのバッテリー切れでこの1枚しかありません。

しかし、1年のブランクは想像以上
復帰はしたものの復活はまだまだのようです・・・
2008..04 SURF comment0 trackback0

再燃

20081003100608
本日、相方復帰です!
ちび助とセカンドハウスで見守ってます。
意外に波ありますよ!
2008..03 携帯写真 comment0 trackback0

Dr.スランプ

スッパマン
どーもー!
梅干食べられないスッパマンです。

久々に親が写真撮るというから期待したら
こんなもんです・・・

身体も3頭身
スケボーも調度いいサイズ

ちょっとだけその気になっちゃいます!



パトロール

地球の平和を守るため
まずは近所のパトロール
行ってきます!

じゃ~ねぇ~

2008..02 Jr. comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

