2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

セカンドハウス

20080930233717
修理していた車が本日戻ってきました。
なんやかんや言いながら、やっぱ良い感じ。
住みやすいセカンドハウスです。
2008..30 携帯写真 comment0 trackback0

復活

20080929233137
20080929233136
20080929233134
明日、大好きな「笑う犬」が復活します。
2008..29 携帯写真 comment2 trackback0

選択ミス

20080928131735
先日、ワンコのベットを購入したんだけど、
「これ小さくない?」
と言ったんだけど
「いつもこのぐらいだよ」
と購入

使ってみれば可哀想な状態
ごめんな!
でも、暖かいでしょ!?鍋ねこみたい?
2008..28 携帯写真 comment0 trackback0

HERO

20080927214705
甥っ子から貰ったスーパーマンの服着させてもらいました。
マントもちゃんと付いてます。
外では恥ずかしいので家の中で活躍してもらいます。
頑張れ!我が家のHERO!
2008..27 携帯写真 comment2 trackback0

寝袋?

footmuff.jpg

「うちは子供がまだ小さいからキャンプはちょっと、そんな理由で大人だけが楽しむのでは子供のアウトドアデビューは遅れるばかり。一緒に楽しむ気持ちとギアを用意してあげれば壁はきっと超えられるはずです。これはスリーピングバッグと保温ジャケットの良いところをミックスさせたユニークなキッズウエア。先端が割れているためハイハイが可能で、スリーピングバッグとしても使用可能。中綿は洗濯しやすいポリエステル綿、内側はフリース地のため、肌触りも良くなっています。サイドのファスナーで開閉する仕様です。」


そんなグッズを見つけると
キャンプしたくなっちゃいます!
2008..26 GOODS comment0 trackback0

AKI

公園
夏も終わり一雨ごとに気温が下がってきました。
海は3mmフルなんでしょうか?
波はあるんでしょうか?

読書の秋
相変わらずレンタル中で借りられず・・・

食欲の秋
現在体重は減っているのに体脂肪が増量中。
最悪の事態です!

スポーツの秋
頑張って海に入ろうか・・・
でも、チビ助の育児が・・・
悩みどころです・・・

なんだかんだで秋満喫!?
2008..25 自然 comment2 trackback0

NEXT

街頭
読書の秋
夜な夜な本をレンタルしては夜更ししております。
「20世紀少年」
全22巻、上下巻の24冊
2夜によって18巻まで速読
19巻からは未だレンタル中なので借りられず・・・

早く次の続きが読みたい!
2008..24 GOODS comment0 trackback0

祝日関係なし

2008.09.08 022
日曜はサイズUPだったようですが残念ながら仕事
仕事初日から波があるとちょっと凹

明日も祝日だがそんなの関係無しに仕事です。
仕事の皆さん
ガンバ!

休日の皆さん
俺の分までエンジョイしてください!

2008..22 自然 comment0 trackback0

撮影

2008.09.179 095
昨日、乗りながらの撮影を試みるも
あらためて撮る難しさを感じました。
早い波ではテイクオフしてカメラを持つとすでにクローズセクション
メローな波なら行けそうな気もしますが・・・
いつか自分のハングした足を撮影したいです。
2008..20 SURF comment0 trackback0

Birthday

2008.09.179 106
manaくん
Happy Birthday!!!

2008.09.179 074
そしてrastagirlちゃん
Hawaii楽しんできてください!!

昨年の良き思い出が懐かしいです。
2008..19 SURF comment0 trackback0

自己満足

20080918204526
本人の意思とはまったく関係なく着けてます。
2008..18 携帯写真 comment0 trackback0

イルミネーションが・・・

2008.09.17 015
仕事場から観覧車までチャリで1分
休憩の合間にイルミネーション撮ろうと思ったら


あれ!?

今日に限って点灯してないし・・・

ほんとは綺麗なんですよ!

朝まで点いてるから見てみてください。

2008..17 未分類 comment0 trackback0

月夜

月夜
夜のホームも一味違った雰囲気

夜な夜な出歩く俺もちょっと間違えれば違った雰囲気

紙一重です・・・
2008..16 自然 comment2 trackback0

アウトは良い波

2008.09.15 001
本日も夜勤明けで短時間ですが入水。
空は曇り
後で気づいたがレンズも曇り。
見にくくてごめんなさい。


2008.09.15 003
親方大きめ狙いでインサイドまで
調子良さそうでした!

2008.09.15 004
KURIさんもずいぶんご無沙汰しておりました。

2008.09.15 017
例によって自分優先なもんで・・・
時間があればちゃんと撮影しますんで・・・


2008.09.15 037
来週はベアカップらしく
俺も行きたいけど
休みが合わないので断念
来年こそは行ってみたいなぁ・・・

そうそう!
なんかスナメリがちょこちょこ顔を出しているらしく
狙って撮れるもんでもなく


2008.09.15 027
それに近いもので(汗)


ダメですかね・・・




2008.09.15 042
イメチェン!?
10代狙ってる???


2008.09.15 044
遅れて参上
次回はライディング撮るね!




2008.09.15 046
NEGIさんも夜勤明けですか?


今回はボード変えたためそっちに夢中で乗ってる写真ありません・・・

いや~違うね!
やっぱ動きません!
安定性はピカイチなんですけどね
久々にテンが出来ましたよ。

それはそうと皆さんメキメキ上達しております。
楽しいながらも、心のどこかに焦りが・・・

ま、マイペースで頑張ります。






2008..15 SURF comment2 trackback0

セッティング

20080914214328
明日は波あるの?
淡い期待を胸に会社でwax up
久々のシングルフィンのクラシックボード
上手く乗れるか心配。
2008..14 携帯写真 comment0 trackback0

入りました!

2008.09.13 056
今日は海に行かせていただきました!
カメラを持ってきたものの


2008.09.13 051
自分の波乗りが優先なもんで・・・


2008.09.13 019
激写まではいきません・・・

2008.09.13 058

すみませんが

2008.09.13 052

流して

2008.09.13 042

見てください

2008.09.13 063

何分時間が無いもんで・・・

2008.09.13 059
水滴ついてるし・・・


2008.09.13 065
1度言おうと思ってたんだけど、
ハリウッド女優の
ルーシー リューに似てない?
2008..13 SURF comment7 trackback0

サイズup

20080912203225
朝起きれずに波を逃してしまいました(T-T)

昼前に買い出しを頼まれ、その後波をチラ見。
想像してたより波が良く見えやはり失敗したと思いました。

明日こそは入ろうと思います。
2008..12 携帯写真 comment0 trackback0

アウトレットパーク

2008.09.11 006
行ってきましたよ!アウトレットパーク!
ショップは数多く入っています。
良い悪いは個人差がありますのでそこは足を運んでみてください。

うちは高級ベビーカーのレンタルにやられ楽しんでました!
自分たちの買い物も殆ど無く、チビ助のリアル着せ替えごっこで遊んできました。

もちろんお世話になってるハウスメーカーさんにも顔を出し、新設計に
心躍らされてきました。

近い将来また新たな「地熱発電?」とやらが・・・
ここの展示場ではスモリさんともう1っ箇所でやっているそうなんで
時間のある人は覗いてみてください。

ま、なんだかんだで1番ときめいたのは


観覧車
観覧車ですけどね!
オープン記念で400円
通常は500円

見晴らし
見晴らしも良かです。

交換
相方は高いトコも苦手らしく
チビ助もビビッタのかおもらし!
頂上過ぎてからおむつ交換です!
いや~、記念になりました!

2008..11 イベント comment0 trackback0

着せ替え

20080911172840
何着せてもかわいい時!
2008..11 携帯写真 comment2 trackback0

祝 妹

nori.jpg
俺の妹みたいな存在だった「轟シスターズ」のnoriが
めでたく昨日入籍したそうです!

お世話になった波乗りチームには自分で「連絡する」
とのことだったんだけど、「やっぱ照れくさい」とのことで
ここでお知らせすることとなりました。

noriの連絡のわかる人は一報送ってもらえればありがたいです。
喜ぶと思います。
メール分からない人は教えますのでお手数ですが俺にメールください

ちなみに俺の結婚式の2次会風景です。
この当時流行っていた?ゴリエと轟です。
2008..10 ANNIVERSARY comment0 trackback0

ネオン

20080909225532
観覧車、骨組み白色で味気なく思っていたら

夜には綺麗に七色に輝いてました!
白色はそのためだったのね。
2008..09 携帯写真 comment0 trackback0

特異体質

小波や
今日は月曜日
皆さん頑張って稼ぎましたか?


話は変わるんですが、
俺、身体に異変があるんです。
特異体質でも言うんでしょうか・・・
よくあるじゃないですか
霊を見ちゃうとか
予知夢を見るとか
海外ドラマのHEROみたいな瞬間移動とか・・・


ま、そんなものとは全然かけ離れた俺の体質
3つほど紹介したいと思います。

まず1つ

炭酸を飲むと鎖骨に流れていく冷たさを感じる!(しかもファンタ系)

2つ

アルコールを結構飲んじゃった次の日は
2日酔いにはならないが、手のひらの奥と足の裏の奥がなんともいえない痛みが出る。
(ムカツク痛み)

3つ

最近発症したんだけど、蚊に刺されるとそこから次第に
血管を伝ってかゆみが移動する(止めることが出来ません)


以上、ヘンテコな特異体質
もし、自分も当てはまるという人がいたら
拍手をクリックしてみてください!
さて、他にいるだろうか・・・

いるわけないか・・・



さて、今日は月曜日

小波やさん

定休日では???
2008..08 未分類 comment4 trackback0

東北の人

2008.09.07 021
高校時代の仲間に居酒屋とショットバーにてお祝いしてもらいました。

それにしてもみんなナゼか写りたがらない・・・

どうやらネタにされるのがイヤらしい。

そんな気にしすぎ!

逆に変顔で美味しいトコ持っていった方がお得かもよ!!

俺なんか目立ちたがりの小心者だけどね・・・(どっちやねん!)
2008..07 イベント comment0 trackback0

本日のお客様

momo.jpg
♪ル~ルル♪ルルルル~ルル♪ルルルル~ル~ル~ル~ル~ル~ル♪
(テーマ曲:徹子の部屋)

今日のお客様は町内からお越しの7beach兄

お友達のmomoちゃんも来て下さいました!

現在つたえ歩き中

ママさん同士では子育てに話が盛り上がり、

パパさん同士はナゼかカメラの話で盛り上がり・・・

兄さん、家計に支障の無いように買い物してくださいね!

2008..06 Jr. comment0 trackback0

趣味

20080905223843
今日は夜から映画鑑賞

っていっても家ですが。

クローバーフィールド

ジャンパー

ゲド戦記

まだまだ観てないの盛りだくさん。
今回はこんなもんですかね。
2008..05 携帯写真 comment0 trackback0

やっと出ました

20080904165026
さらっと立ち読みしたけど…
当たってるかな(^^;)
また自分が好きになりました!
2008..04 携帯写真 comment0 trackback0

寝て曜日

2008.08.029 008
夜勤明けで今日から休み!
午前中に接骨院に行き(腰を痛めました・・・)
午後はチビ助と昼寝してから何して遊ぼう!


・・・って思っていたらもう夜です・・・
自分が思っている以上に身体は疲れているみたい。
休息は必要だね。


写真は夜に撮影
部屋の間接照明だけですが(チビ助ねてるので)
シャッタースピード8秒にするとこんなに明るく撮れちゃいます。

manaクンお試しあれ!
2008..03 Jr. comment2 trackback0

祭り

20080902113420
急げ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2008..02 携帯写真 comment2 trackback0

今日の波

2008.09.01 011
サイズUPの情報でちょっとだけ海へ


2008.09.01 009
見た目良さそうだけど割れづらいインサイドダンパー
かなり苦戦


2008.09.01 001
せっかく持っていった水中カメラもほぼ使用することなく終了。

2008..01 SURF comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

