2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Happy Wedding

拓
昔の写真で申し訳ないです

おめでとうございます!!!
末永くお幸せに!
2008..31 ANNIVERSARY comment2 trackback0

2008.08.030 002
昨夜の雷雨皆さん大丈夫でしたか?
俺は夜勤だったんですが見てください
この雷!
夜の10時すぎなのに昼間のような明るさ!
右側に凄いの落ちました!
まぶしすぎて見えません


ので、補正してみました。


サンダー
俺の技術ではこれが限界・・・

でもすごいでしょ!


この数分・・・


工場に落雷!

しかも2度も!!

ラインストップ!!

復旧するのに仕事てんこ盛りでした・・・



今夜も雷雨だとか・・・
皆さん気をつけましょうね!!
2008..30 自然 comment0 trackback0

サイズUP!

2008.08.029 014
本日やっとサイズUPです。

ミドルからのトロ早い波
ノーズを狙いすぎるとあっという間にインサイド!

連日の波が無かったせいか人数も数えるほどしかおらず
まずまず乗れました。

3mmフルは俺にはまだ早いようで暑かったです!
風が無いならスプリングでまだまだいけそう!?

しかし、この波でゲッティングがきついと思ってしまうのは
かなり問題ありな俺・・・

週末に波が残ると良いですな!!
2008..29 SURF comment0 trackback0

行く気になると波が無い・・・

2008.08.028 004
本日早起きするもののホームの波が上がらず断念

ガキ大将をあやしつつ、子供部屋を作成し、ワンコの爪切りに行ったり(自分では恐くて出来ない・・・)
午後は友人の新築祝いに行き
夜は師匠がお祝いに来てくれたりとあっという間に休日が終了。

だんだんとでかくなり、首も据わってきてます。
授乳間隔も長くなってきたので落ち着いてくれば
だいぶ楽になってきますかね!?

2008..28 Jr. comment0 trackback0

サイクル

20080827213224
今日まで日勤の日だったんだけど
ちび助と顔合わすのが風呂の時だけ(T-T)(あとは寝てます)
朝は早いし夜も遅く帰って来て風呂入れたらちび助おやすみなさい。
その後、一人寂しく晩飯。
このサイクルはつらい…

明日は休みなんで有意義に過ごします!
まずは朝一番海!
2008..27 携帯写真 comment0 trackback0

視察

2008.08.025 018
9月12日OPENの仙台アウトレットパーク
敷地内には観覧車や住宅展示場もあります。

うちのハウスメーカーももちろんあり、
担当のやり手営業マンF氏からOPEN前の入場券を頂きました!
ありがとうございます!
視察してきますね!

そして、おめでとうございます!!
7人目の「お・め・で・た・」だそうです!!!!!!!!
皆さん見かけたら表彰してあげてください!



1番気になるのは観覧車ですが・・・
2008..25 イベント comment0 trackback0

お帰りぃ

20080824204502
預けていたワンコが帰ってきました。
何かと大変だけど家族が揃いました。

日々掃除との戦いになりそうな予感……
2008..24 携帯写真 comment2 trackback0

サイズUP願

2008.08.021 011
今日は夕方海へ

厚い雲
厚い波
インサイドダンパー・・・
本日いいトコ無しのライディングでした・・・
2008..21 SURF comment2 trackback0

ママ友

2008.08.020 024
今日もチビ助のお友達が遊びに来てくれました。
うちの倍の体重
抱っこすると重いこと重いこと
好奇心旺盛、何をしでかすかわからない年頃
いろんな意味でっ目が放せません。


2008.08.020 031
こちらは3歳のお姉さん
面倒見てくださいね!

次回はこちらからパパのいる時に遊びに行きますね!

2008..20 Jr. comment0 trackback0

デビュー

2008.08.019 002
今時の病院にはコーヒーショップやコンビニが入ってるんですね
とても快適です

仕事を世話してくれた波乗り先輩?
入院中に知識を貯めこんでデジイチデビューするらしいです
既に貸した本は読破したとか・・・
俺なんか絵しか見てないのに・・・

次に行く時は何を要求してくるんでしょう?
連絡お待ちしております。
2008..19 GOODS comment2 trackback0

お迎え

わんこ
姉の家に預けていたワンコたちをそろそろ迎えに行かねばなりません。
アレルギーとかもあるらしいので心配な反面
「うちのチビ助はつおいから大丈夫」
なんてなんの根拠も無いのに思ってしまいます。

「鼻たらしながら元気に外を走り回る」

そんなイメージを抱いております・・・
2008..18 DOG comment0 trackback0

久しぶりに

20080817202321
最近オリンピック観てます
夜勤の寝る前や起きた時間帯にちょうどよくやってるんです。

いやぁ、力入ります!
知らずに拍手なんかしちゃってます。
みんな頑張ってほしいです。

話は変わって久しぶりに
夜勤明けで短時間でしたが海に行きました!
ホームはミドル厚めでインサイドダンパーでしたが
俺は楽しめました!
パドル力が激減…
でも、ノーズに足はかかったので満足!
また時間みて入ろうと思います。
2008..17 携帯写真 comment2 trackback0

意思表示

20080813214934
ちび助が意思表示をしてくるようになりました。
嬉しい反面

大変

「それは違う」
のアクションが凄まじいです。

平謝りしっぱなしです…
でも、たまに見せる「スマイル」にやられ
今日も頑張ります。
2008..13 携帯写真 comment4 trackback0

留守番

いす
今日は男2人でお留守番
たらふく飲ませたチビ助はご機嫌です

軽く近所を散歩
チビ助にいろいろ語りかけるが
さっぱり聞いちゃいません
それでもこのひと時が幸せです


2008..12 Jr. comment0 trackback0

夏祭り

2008.08.010 003
昨日は我が家のハウスメーカーさんにお呼ばれされて夏祭りに行ってきました。


2008.08.010 005
チビ助の顔出し程度の予定が出店の物、
なんと食べ放題でたらふく食べてしまいました。


2008.08.010 014
1番人気は焼きそば!
行列が出来ていました。
うちの担当のFさん。
白のシャツの人が社長さんです。

なかなか出店で腹いっぱい食べることが出来ないので(予算の関係で・・・)
凄い満足でした!

2008..10 イベント comment3 trackback0

ボーズの似合う男

taira-.jpg
このおっちゃんのおかげで、もうちょっとマイボードで頑張ってみようと思った。
おっちゃんのボードは俺のより重い!
でも、サクサク乗っているんです。
あんな風に乗ってやろうと思う今日この頃でした。
2008..09 SURF comment0 trackback0

抱っこ

抱っこ
「抱っこしたい」
大地くんチビ助に興味津々
2008..08 Jr. comment2 trackback0

親子ですから

ポーズ
同じポーズで寝たりもします。
2008..07 Jr. comment2 trackback0

タオル

SORA.jpg
車屋さんのタオル
なかなか重宝してます
2008..06 GOODS comment0 trackback0

一瞬

笑顔
まだ寝ている時しか見せない笑顔
この一瞬を撮るのが難しい
2008..05 Jr. comment0 trackback0

近日open

20080804173820
仙台夢メッセ近くに
来月open予定のアウトレットモール
外観出来上がってきました。
何やら観覧車もできるみたい。
その他水族館も建設予定とか。楽しみいっぱいだが、混雑も凄まじいと思います…

人混みは苦手…
2008..04 携帯写真 comment0 trackback0

帰路

20080802124242
秋田の実家から相方とちび助連れて帰宅途中です。
節約のため高速使わず下で帰ってます。たまにはのんびり帰ります。
2008..02 携帯写真 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

