2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「なんだかなぁ~

便器

「なんだかなぁ~」



別に阿藤 快のモノマネをしてるわけではありません・・・



出てこないんです・・・



お腹の中から・・・



自然に出てくるのを待っているんですが・・・



一向に・・・



もうパンパンなんですよ!



1週間も出てきません!



自然に待つほかありません・・・



出てきたら記念撮影です!



立ち会えればいいんですが・・・



「早く出てこ~い!  MY BABY!」
2008..30 自然 comment6 trackback0

花火

2008.06.27 011

今年こそは花火撮影したいと思っているけど・・・
2008..27 イベント comment4 trackback0

待ち人来たらず

2008.06.25 035

予定日をすぎてもまだ産まれないので、塩竈神社にお参りに行きました。


2008.06.25 020

長い階段も上ったりして・・・

明日から夜勤。
夜勤中に産まれそう!
心配ですが休めそうもないので立会いは難しいかなぁ・・・
元気に出てきてくれればいいか!!
2008..26 自然 comment10 trackback0

オリジナル

20080625204909
ボディはダブルキャブ
荷台はシングルキャブ
車体が長すぎて白線に収まりません。

そんな車がカックイイと思う。
2008..25 携帯写真 comment0 trackback0

ちょっとした時間

コーヒー

ここんこやたらと仕事が忙しい
昨日も午前中の休憩が取れないまま昼休み・・・
肉体労働にはこたえます

ちょっとでいいから休憩が欲しい
2008..24 未分類 comment2 trackback0

居心地

20080623121216
いろんな方から連絡やメールを頂いておりますm(_ _)m

昨日、出産予定日となってますが…
お腹の居心地が良いのか出てくる気配があまり感じられません…

とーちゃんになりそこねてます。
毎日お腹のちび助に
「早く出てこーい」
「夜勤前に出てこーい」
と話かけてはいるんだけど…
応答なし!
のん気なとこは俺似のようです。
2008..23 携帯写真 comment6 trackback0

キャンドルナイト

キャンドル

仕事から帰るとロウソクに火が灯されていました。
今夜はキャンドルナイト。
22時までみんなで電気を消してみましょう。

詳しくはmana lifeにて
2008..21 イベント comment0 trackback0

ども

上映

無事イベントも終了

今宵も頭の回転が鈍いのでこの辺で・・・



Siow Surfで写真が見れます!
2008..20 イベント comment0 trackback0

タイラー来仙

ONE CALIFONIA DAY




タイラー

仙台新港にてタイラーが来ました!


タイラー1

タイラーのハングテン

やっぱうまい!
いいポジションにいるもの!




今夜のイベント
微力ながらお手伝いしてきます
皆さんお待ちしております!
2008..19 SURF comment0 trackback0

ツバメ

ONE CALIFONIA DAY









2008.06.04 015


先々週


2008.06.10 041

先週



そして、今週・・・




ツバメ3


あんた誰よ!?



でかくね!?
おっきくなりすぎ!!

2008.06.18 010

家に入りきらず別居状態・・・
それでも夜になると、家族総勢8羽が我が家でギューギューと身を寄せ合い寝ているとの事です。
とうーちゃん、かーちゃん設計ミスだよ!!
2008..18 自然 comment2 trackback0

グラデーション

グラデーション

夕焼けも良いが朝焼けのグラデーションも素敵なんです!
これまた夜勤中ですが・・・
この時間帯は追い込みなんで仕事が大変なんです!
2008..17 自然 comment0 trackback0

星空

星空

相棒のGRでの撮影

仕事の合間に撮影してるので構図がイマイチですが・・・
バルブまではいかないものの確か1分のシャッター開放
最大3分まで可能!

クレーン

光が多いとまるで夜ではないようです。
肉眼だと手前の原っぱは真っ暗なんです。

ちょっと明かりのない山奥でキャンプでもしながら
撮影したくなってきた!


北斗七星

なんか久々に見た北斗七星
どれだかわかる?

あ!死鳥星が見えたら余命1年ですよ!   ・・・たぶん・・・
2008..15 自然 comment0 trackback0

GR

20080614222738
相棒のGR
改めてやっぱすげー

頑張って使いこなさないと!

ところで今日の地震はみなさん大丈夫でしたか?
うちは相方共々大丈夫でした。
地震対策
改めて準備しないと!
2008..14 携帯写真 comment0 trackback0

持病

2008.06.05 011

ここ最近ロング封印して魚で頑張っていましたが・・・
腰が痛い・・・
しばらく様子見です。

魚強化月間です!
2008..13 SURF comment0 trackback0

子育て

ツバメ


妊婦検診に毎週通っていますが、そこにツバメが巣を作りました。
母親がいつも餌を与えています。



2008.06.04 015


これは先週のツバメの子達
ハゲてます


2008.06.10 041


そしてこれが今週のツバメの子達

でかっ!
でかくなるの早すぎ!
巣から溢れ出しそうです!
マイホーム設計ミス!?

来週がまた楽しみです。
2008..12 自然 comment0 trackback0

物件

海近


窓を開ければ海!
家から波チェック

波が良ければボードを抱え
スケボーで1分

海近物件どうですか?

2008..11 SURF comment2 trackback0

ONE CALIFORNIA DAY プレミアムイベント in 仙台 上映決定

2008.06.10 027

前回大盛況に終わった「GET IN THE VAN」に継ぐプレミア第2弾


「ONE CALIFORNIA DAY」プレミアムイベント in 仙台



2008.06.10 026


ここ最近、数多くの雑誌にも取り上げられている話題作「ONE CALIFORNIA DAY」の特別映像上映会

AIDENTIFYさんがまたまたやってくれました!

今回は仙台フォーラムにて7月に予定されている劇場公開を記念して、特別映像を含めたダイジェスト版の上映となります。

この作品は、1957年から現在に至るまでの、カリフォルニアのサーフカルチャーやその土地に歴史を追い、ユニークなサーフィンライフを映し出す。この土地とそこに生きる人々が持つ美しさとエネルギー、生命力と自然のリズム、不思議な力を感じることが出来る、人生のサイクルについて描いた作品です。
ジョエル・チューダーのビックウェーブ・パドルライドやマロイ兄弟によるBAJAのカヌートリップ。アレックス・ ノストのスタイリッシュなノーズライド、ジョーカレンとタイラー・ウォーレンのフィシュやクワッドも見どころ。そして最後にタイラー・ハジキアンが引き継ぐ伝統あるスタイル等、カリフォルニアを代表するサーファーによる海と人と歴史の旅物語です。





今回のスペシャルゲストは・・・


ドーン!!

2008.06.10 023



タイラーハジキアン!!


これは行くしかないでしょ!!
皆さんお誘い合わせのうえ行ってみて下さい。

なかなか会えるもんじゃないですよ!!


日時: 6月19日(木) 
時間: PM8:00~PM10:00
入場料: ¥2,500(ワンドリンク付)
場所: cafe MOZART Atelie/カフェモーツアルトアトリエ
仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F
TEL/022-266-5333



詳しくはZOE WORLDまで
2008..10 未分類 comment0 trackback0

趣味

たんぽぽ


最近趣味の勉強を始めてみました。


とても奥が深く・・・


とても金額が高い・・・


近くも良いが・・・


遠くも捨てがたい・・・




衝動が抑えられそうもない・・・
2008..09 GOODS comment5 trackback0

大会

20080608073616
今日は七ヶ浜町長杯

今回は仕事と家庭の都合上エントリーできませんでした。

波がいいのでギャラリーも楽しめると思うから時間のある人は見ておいた方がいい!

仲間に希望を託して仕事場で活躍を祈ってます!

みんな頑張れ~~~!!
2008..08 携帯写真 comment0 trackback0

最後の外食

2008.06.05 016

今日は結婚記念日

でも、仕事なんで昨日うまいもん食べてきました!

「最後の外食」・・・と言い聞かせながら何度目なんでしょう・・・

相方いわく
「KANSAIの中華もたべておきたい!」
・・・もうどうしようもないです・・・


2008.06.05 031

家に帰ってからはスィーツのお出まし!

2008.06.05 030

経費節減でホールは買えませんでしたが

2008.06.05 035

いろんな種類が食べれてこれはこれで美味いです!

2008..05 ANNIVERSARY comment2 trackback0

SIZE UP

2008.06.04 019


今日の波です
朝1(5:30)はジャンク気味でしたがrastagirlちゃんと入水
思ったほど巻かれずにアウトへ

波を選べばショートライドながらもアップスダウン
厚早いがドキドキ楽しかったです。


2008.06.04 022


日も長いので19:00まで入れますよ!
仕事の汗を流しに行く季節ですよ
ミックさん!
2008..04 SURF comment8 trackback0

昨日の海

2008.06.02 002

(namadasi)
昨日の朝の風景です
けっこう潮が引いていたので午後に期待して庭の手入れをしていました。


カットバック

(nise nabe)
昨日の夕方の風景
今度は潮が上げすぎて割れづらくなっていました。
俺はロングで乗れましたがショートはちょっと厳しかった模様。
ショートの友人に魚を貸したところ、俺と同じくらい乗っていました・・・
流石です。


なので、今日の夕方に俺も魚で頑張りました!
昨日よりも厚く割れづらいんだけど、入ってるのはみんなショート。
何本かはいいの乗りました・・・(たぶんね)
バックサイドも初めて綺麗に当て込めました・・・(たぶんね)


明日は台風が低気圧に変わったけどうねりが来るので
とりあえず朝1行って見ようと思います。
でかくなければめっけもん!

2008..03 SURF comment0 trackback0

天気いい!

20080602102213
潮が引いて波が良くないので今のうちに芝刈りです

午後に波が良いといいけど…
2008..02 携帯写真 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

