2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

日々成長

2人

秋田から自宅に帰る途中に花巻の友人宅へ。
俺が会ったのは結婚式以来でしょうか?

お子様はスクスクト大きくなっておりました。
相方が世間話に花を咲かせている間
俺は子供と遊んでました。

やはり同性と遊ぶのが遊びやすい
仮面ライダーの人形で格闘してました。

また遊んでくださいね!
2008..30 GOODS comment2 trackback0

用水路

20080429202707
相方の実家には敷地内には用水路があります。
農作業にはもってこいな用水路…
なんか欲しい…
2008..29 携帯写真 comment2 trackback0

産地直送

20080427105754
本日は肥料まき
すでに腰が…

堆肥に大量のカブトムシの幼虫
10匹近く姉の子供達にお土産です
2008..27 携帯写真 comment0 trackback0

手伝い

20080426125019
今年も相方の実家に手伝いに来ました。
午前中は苗をハウスに移動です。
2008..26 携帯写真 comment0 trackback0

「GET IN THE VAN」プレミア試写会 番外編

セッティング

「GET IN THE VAN」プレミア試写会のセッティング風景
頑張りましたよ!

ミッチ・アブシャー、CJネルソン、スコッティ・ストップニックのMYボードが
オークションされました!
俺も欲しかったなぁ。。。


打ち上げ

イベント終了してからの軽い打ち上げ。
皆さんお疲れ様でした。
2008..25 未分類 comment2 trackback0

「GET IN THE VAN」プレミア試写会 in 仙台

挨拶

月曜に行われた「GET IN THE VAN」プレミア試写会 in 仙台

いや~、楽しかったです!!
今回、微力なお手伝いとして参加しましたが良かったです!
参加人数も100人オーバーだそうで大盛況でした!

トリオ

左からミッチー、CJ,Scotty
ほとんど写真撮る暇がありませんでした。。。
それでも何とか





ハンケツ

Scottyの半けつは押さえました!!
2008..24 イベント comment0 trackback0

お土産

20080422122945
昨夜のイベントに参加できなかった相方に
せめてお土産にとTシャツを購入しサインを頂きました!
…って落書きみたくなってますが、逆にプレミア物です!

忙しいので携帯からの更新でした
写真は後日アップ?
2008..22 携帯写真 comment0 trackback0

来日!

来日

写真はZOE WORLDから。

21日(月)には
CJ ネルソン、
MItch アブシャー、
Scotty ストップニック
がいよいよ仙台に来ますよ~!

皆さんスケジュール調整は万全ですか?

すげー楽しみです!

詳しくはZOE WORLDにて!!
2008..19 イベント comment0 trackback0

注射

20080418212234
今日は夜間明けのあと妊婦検診の付き添い。
順調なようです。
その後、午後1で犬の予防接種。
ラヴィ(黒色)は病院が大嫌いで尋常じゃない叫び声を発します。
今日は役場での予防接種なんですが、車から降りたら匂いでわかるんでしょうね、
消毒液の匂い=病院=注射…

『ギャオン ギャオン!』泣く泣く!
すげー恥ずかしかったです。
イチ(茶色)は相方いわく泣かないけど暴れていたそうです。
写真撮ろうかと思ったけど、それどころではなかったです。
ぬいぐるみのようにおとなしいといいんだけど…
2008..18 携帯写真 comment0 trackback0

ロングボーダー必見!

イベントが終わるまではトップページになっております。
20080403174249.jpg

「GET IN THE VAN」 プレミア in 仙台


アイデンティファイのライダーでもあり、フィルムメーカーとしても最近活躍しているMitch Abshereの新作DVD「GET IN THE VAN」のプロモーションの為、出演ライダーと共に急遽来日決定。

メンバーは予定ではあるが、CJ ネルソン、MItch アブシャー、Scotty ストップニックの3名で今月18日の原宿OSHMAN'Sさんを皮切りに、全国三カ所でプレミア上映行う予定。

21日 仙台

イベント会場ではこの3名のパーソナルボードのオークションや抽選会等も行う予定です。

DVD PREMIUM PREVIEW JAPAN TOUR SENDAI 2008

■DATE : APRIL 21 MON. 2008 2008年4月21日(月)
■TIME : DOOR 20:OO~22:OO 午後8時~午後10時
■ENTRY FEE: ¥2,500 (with ONE DRINK) ¥2,500(ワンドリンク付)
■AT : cafe MOZART Atelie / カフェ モーツアルト アトリエ
仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F TEL 022-266-5333


詳細はZOE WORLD もしくは mana lifeで公開してます。
友達誘ってみんなで行っちゃおう!!
2008..18 イベント comment2 trackback0

ん~とねぇ~

IMGP5857.jpg

昨日はNAMAくんとオーナーで海。
今日はmanaくんと海です。
昨日より波が良いです。

どうやら疲れているみたい。。。
何も頭に思いつかないので今日はこの辺で。。。
2008..17 SURF comment0 trackback0

物事あまり深くは考えない方です

20080416205836
A刈さんの娘さんが働くケーキ屋さん。
何かと使わせていただいております。
この間も娘さんとケーキの注文をしたんだけど、その時に軽く喋りたい気持ちはあるんだけど、なにぶん口下手なもんで喋れません(T-T)
36のいい大人がこんなんじゃいけません○| ̄|_

ま、それはそれであまり深くは考えてないけどね(=_=;)

写真はそんなケーキ屋さんの売り切れの棚にあったシャンパン?と思われる蓋。
何気にオシャレと思い携帯からパチリ。
2008..16 携帯写真 comment0 trackback0

直出

20080415205452
今週はホームの波が良いです!
昨日はコンタクトレンズを忘れてしまい断念。
今日は会社でお湯も調達し、家に帰らずそのままGO!
『フィッシュ♪フィッシュ♪』と心踊らせ到着!波を見て…
良いねぇ!

『ロング♪ロング♪』
とロングボードを引っ張り出してました(^^;)

だってフェイスの張りづらい波でショートも苦戦していたし…
この辺が自分に甘いんでしょうね!

でも、ほんとロング向きの波で、ノーズライドしてカットバックの繰り返しでしたよ。
風が入ると波数も減ってダメでしたが。

明日はサイズダウンかなぁ…
2008..15 携帯写真 comment2 trackback0

今年初集合

ノレン

先週の土曜は今年初の肉の日でした。
やんややんやと結構な人数が集まりました。

出だし

肉は親方お任せ食べ放題!
次から次へとどんどん出てきます!
食べるこっちが追いつきません。

総勢

中盤は煙が凄いことになっていましたよ。。。

撮影

いつもいつも親方ご馳走様です!
また次回も懲りずに面倒見てください。
参加できなかった方は次回ヨロシクです。

ちなみにこの写真は「小波や」ホームページからどうぞ!
2008..14 FOOD comment4 trackback0

Happy birthday

20080414061058
ケーキ屋さんに
『お子様にですかぁ?』と聞かれましたが
『…あー、えーとー…、○○歳になる人です!』
としっかり訂正しときました(>_<)ゞ
おめでとうございます。
2008..14 携帯写真 comment2 trackback0

あいにくの?恵みの?

20080410123125
雨です。
テンション上がりません。
仙台は今週末が花見のピークみたいですが、あいにくの雨
花見予定の人は気が気でないのでは?

俺はこれといって花見の予定はございません。
なので会社の敷地内に咲く桜を観ています。

でもこの雨、うちの庭には恵みの雨。
休みの日に芝日に目土を補充したのはいいが、朝の出勤が早く水をやれない状態が続いてたから有り難いです。
暖かくなってきたから庭いじりもぼちぼち再開です!
2008..10 携帯写真 comment0 trackback0

エントリー

肉

エントリー確認中です。
まだの方、お早めに!
2008..09 FOOD comment2 trackback0

購入

20080408123034
フェードアウト気味のバランスボールを買っちゃいました。
体柔らかくなるかなぁ…
2008..08 携帯写真 comment4 trackback0

言葉にできない

小田和正の歌で「言葉にできない」分かります?




ラーラーラー♪

ララーラー♪

ことーばにー♪できーなーいー♪









R0010162.jpg

2008..07 未分類 comment4 trackback0

麺屋

R0010194.jpg

昨日は結局新港でサーフ。
ここでも風はビュービューでいまいちサーフでした。

あとはランチ。
利府街道沿いにある久兵衛
つけ麺です。

R0010196.jpg

注文したのは全部のせ!
贅沢しました。
2008..06 FOOD comment2 trackback0

Uターン

20080405090354
4人でガックリ
白波が立つほどの強風でサーフ不可との情報!
Uターンで南に急遽移動しとります。
2008..05 携帯写真 comment0 trackback0

波を求めて

20080405081956
今日は車一台に乗り換え4人で北に向かっております。
風がつおいです!
2008..05 携帯写真 comment0 trackback0

検診

20080404103939
今日は相方の妊婦検診。
混んでます。
子供達もいるので軽く賑やか、母親達は大変そうです。
「誰のスリッパなのだろうか…」
「もう片方は?」
なんて気にしながら待ちくたびれて撮影してる俺がいます…
2008..04 携帯写真 comment0 trackback0

腕が。。。体が。。。

R0010160.jpg

今日の河口、どうにか乗れる波でした。
ロング向きな波なのに、あえて魚出動!

う、腕が回りません!!
テイクオフが。。。「よっこいしょっ」って感じ。
ん~、ちょっと頑張らないといかんです!

2008..03 SURF comment0 trackback0

明日は

20080402190341
ご無沙汰?しております。
毎日仕事&通院でネタがありません。
それも今日まで!明日から休みになるのでリハビリで海でしょうか?
久々に魚にでも乗ろうかな?
問題なのは波!サイズあればいいなぁ。
2008..02 携帯写真 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

