2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行列のできる…

20080131183239
開店前から行列ができてます…
老若男女なんの行列?

答えはWiiのソフト。スマッシュブラザーズ。
一般客にはいい迷惑です…
でも、あんなに購入客がいると気にならないわけがない。
買いませんでしたけどね…
2008..31 携帯写真 comment2 trackback0

めんこい

足

先日、やっと出産祝いに行ってきました。
だいぶ大きくなっていてすごい可愛かったです。


2007.1.29 019

本人が自分で「親バカ」と言っていました。。。
俺もそうなるんでしょうかねぇ。。。

次回ゆっくりとうかがわせていただきます。
居酒屋風の部屋で。。。
2008..30 未分類 comment0 trackback0

EBAN←の仲間の晩ごはん。

最近友人宅での食事が多く
楽しいひと時を過ごさせていただいてます。


2007.1.29 004

日曜に相方が夜勤なので夕食をrastagirlちゃんに招待されました。
キムチ鍋がメインですが、他にもいろいろご馳走が出てきました!
うまかったっす!
ほんとご馳走様でした。


2007.1.29 010

腹ごしらえにはやはりスポーツ。
テニス
ボクシング
ボーリングと
みんな本気でした。
でもボーリングはやはりパーフェクトはならず。。。
日々練習のようです。



2008..29 FOOD comment0 trackback0

Wiiで

20080125220834
精神統一してます
2008..25 携帯写真 comment0 trackback0

修理

2007.1.21 080

GRが修理することになりそうです。
いくらかかるか。。。
あー心配。。。
2008..24 GOODS comment0 trackback0

八方塞

2007.1.21 073

日曜に相方と安産祈願に塩竈神社に行ったんですが、
何気に見たら、俺が八方塞でした!
なので御祓いしてもらいました。

2008..23 自然 comment2 trackback0

ホームパーティー

2007.1.21 052

最近嬉しいことにホームパーティーによく誘われます。
今回は7beachさん宅にお好み焼きパーティーです。


2007.1.21 055

つまみ系がまたうまいです!!

メインのお好み焼きが出来上がりと同時に口に運ばれるため
写真がありません。。。


食事の後はお待ちかねのWii大会


2007.1.21 060

白熱バトルです!!


2007.1.21 064

manaくんソフトは購入しましたか?

次回はうちですか?
ご馳走は出ませんが。。。
2008..22 イベント comment4 trackback0

穴場!?

2007.1.21 001

遊ぶのに忙しくて更新できませんでした。。。

さて、先週の土曜は南下してのサーフ。
波情報と違い、行ってみるとサイズのある波が!!


2007.1.21 003

ちょっと早めですがインサイドまで乗れる波でしたよ!!

2007.1.21 030

俺もキャップをしましたがこの日は風も弱く日も差していたので暖かかったです。

2008..21 SURF comment0 trackback0

自己ベスト

20080118184436
波もないので家でスポーツしてます。
Wiiスポーツファンの皆さん。
挑戦お待ちしております。
2008..18 携帯写真 comment2 trackback0

美食

2008.01.13 025

この間、zepさん宅に新年会にお呼ばれ。
zep母さんの手料理を堪能してきました。


2008.01.13 026

すごい手の込んだ料理が!
どれを食べてもうまいんです!!


2008.01.13 027

とても全部は食べきれないので手土産にいてもらいました。


2008.01.13 029

今月うちらが誕生日だったのでケーキまでいただきました。

2008.01.13 031

相方がおめでたということで、圧力釜でささっと赤飯まで炊いてお土産に頂きました。
いやー、すごい!!
ほんと、料理が好きなんだと感心しちゃいます。

2008.01.13 032

ちょっとだけキッチンを撮影させてもらいました。
調味料なんか綺麗に並べてあって素敵でしたよ!
うちも見習わないとと相方と話してました。

zepさん、zep母さん、ほんとご馳走様でした。
すごい居心地もよくてくつろいじゃいました。

次回はうちにも遊びに来てくださいね!!
2008..17 FOOD comment2 trackback0

ヨガ

20080116204447
明日からヨガをやろうと思います。
2008..16 携帯写真 comment0 trackback0

3連休

3連休、皆さん良い波、良い雪当てましたか?
俺は1日だけの休みでしたが波ははずしちゃいました。。。
スキー場も風で凄いことになっていたようですよ!!


2008.01.13 011

海上がりにスケボーです


2008.01.13 020

何せ体力が余っているもんで。。。

帰宅してからはミック家でWii大会でした。
大会に出場した皆さん
腕は大丈夫ですか?
俺は両腕が軽い筋肉痛なんですが。。。

YONGさん
ある意味ゲームより面白かったです!



2008..15 SURF comment0 trackback0

居心地

2008.01.13 053

先週ちょい悪新年会がありました。
全員参加とはなりませんでしたが
終始笑いの絶えないまったりとした雰囲気。
居心地がいいです


2008.01.13 056


幹事のKANEGONくん
またの企画を楽しみにしております。


2008.01.13 055

久々に会ったNさん
相変わらず素敵な人でした。

あ!ZOEさん
「くれぐれよろしく」との事でした。

えー、何をかくそううちらの恋のキューピットなんです!!
よく目を凝らして見てください

羽と輪が見えませんか?
2008..14 イベント comment0 trackback0

テニス

2008.01.010 001

スポーツ(ゲーム)で相方に負けるわけにはいかないのです。




テニス






ギリで勝ちました。。。
2008..11 GOODS comment0 trackback0

筋肉痛

リモコン

運動不足なのか?
それともゲームのやりすぎなのか?
夫婦揃って腕が筋肉痛です。。。
2008..10 GOODS comment0 trackback0

2008.01.09 009

本日は休日で、午後から海へ

良さげな感じの波が来てます!

オーナーと入れ違いで入水。。。

全然波来ません。。。

先ほどの波は幻だったようです。。。
2008..09 SURF comment0 trackback0

ボウリング

俺のクリスマスプレゼント + 相方のクリスマスプレゼント +
俺の誕生日プレゼント + 相方の誕生日プレゼントで

     Wii

購入しました


2008.01.08 003


ボウリングに。。。はまってます。。。

Wiiリモコン持参で遊びに来てくださいね。

ソフトも誰か貸しちょくれー!!
2008..08 GOODS comment4 trackback0

SALE

SALE.jpg

昨日、街に行ったらバーゲンでした。
最近トキメク洋服が見つかりません。

2008..07 イベント comment0 trackback0

朝一

朝焼け

今日は用事があったので朝一で河口へ。

一時間もはいれませんでした。
明日から仕事。
頑張ります
2008..07 携帯写真 comment2 trackback0

初乗り

2008.01.05 054

本日、ちょい悪おじさん達と福島での初乗りです。


2008.01.05 001

波は小さいが何とか出来そうです。
今回はKちゃんに撮影してもらい、久々に自分を撮ってもらいました。


2008.01.05 008

小さいながらもまずまず遊べる波


2008.01.05 062

パドボなんか良さげな波


マッタリ

この姿がなかなかお目にかかれません。
Kちゃんナイスshot!


mattari2.jpg

これはもう少しでチューブ?
まだまだ練習ですね。。。


2008.01.05 182

KURIさんのファイブ!

2008.01.05 141

ミックさんは相変わらずうまかったです。

最後に俺の練習の成果見ますか?






2008.01.05 133

海でのイナバウアーもまだまだのようです。。。
それにしても俺。。。太ったなぁ。。。


2008..05 SURF comment1 trackback0

誕生会 その2

2008.01.03 048

1月3日
rastagirlちゃんの手料理でのおもてなしです。

2008.01.03 045

ヘルシオ料理のフライ?中にたらこが入っていて、油で揚げていないからさっぱりしてます。

2008.01.03 030

36になりました!
正月にケーキは最高です!!

2008.01.03 026

その後、Wii大会
スキージャンプで飛んでるとこです!!
バランスボードすげーです!!
ちなみにキッチンではmanaくんがパスタ料理をもてなしてくれました。

みなさんほんとありがとうございます!!
2008..05 ANNIVERSARY comment0 trackback0

誕生会

2008.01.03 032

昨日、mana邸にて俺と相方の誕生会をしてもらいました。

メンバーはこんな感じ。
誰かわかるかな?

今日はカウチポテトデーなんでこの辺で。。。
2008..04 ANNIVERSARY comment0 trackback0

迎春

2008.01.03 033


明けましておめでとうございます
さて、今日からblogも復活してまったりと更新していく次第です。
今年もよろしくお願いいたします。
2008..03 自然 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

