2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年もお世話になりました

20071231210209
やっとまったりとしとります。
来年も皆さんハッピーな年でありますように( ̄人 ̄)
2007..31 携帯写真 comment0 trackback0

終了

20071229234056
今夜で俺は仕事納めです。
ほんとは明日の夜勤まででしたが長期入院の母親の外泊という事で仕事を代わってもらいました。
家の大掃除も終わり、正月の買い物もだいたい終わったし、やっと師走の忙しさも落ち着いてきました。
今年は自分の中ではかなり良い年でした。
念願のハワイに行けたり、大会で入賞したり、赤ちゃんを授かったり、新たな良き出会いありと、充実した一年でした。
これも友達、仲間、相方のおかげと思っております。
ほんと感謝しています。

やり残しと言えば海に入り納めできないのと頼まれる写真撮影と小波やの食べ納めができないことでしょうか…

残り数日、皆さん病気怪我のないよう年越ししましょう!
2007..29 携帯写真 comment2 trackback0

空き巣と鉢合わせ!

20071227115240
この間、空き巣と鉢合わせしちゃいました!
荷物を車から部屋に運び戻るとそこには
にゃんこが何かを物色中Σ( ̄□ ̄!!)
男を寝取られたわけでもないのに
「この泥棒猫がぁぁぁ!」
と心の中で叫んでいました…
ドラマの見すぎですね…

ちなみに前の家のにゃんこでした。
2007..27 携帯写真 comment2 trackback0

クリスマス

20071225232923

うちは今日がクリスマス。
Aさんの娘さんがいるShiseidoでケーキを購入。
娘さんはしっかり働いていましたよ!!


2007.12.25 002

ケーキうまかったです!


2007.12.25 004

犬もコスプレです。
「お前は日光のサルか!!」とツッコミを入れたくなるようなこのポーズ。。。
いっちょ前に背もたれ使ってやがります。
2007..25 イベント comment0 trackback0

久々のサイズUP

雲

午前中のデカ波はどこへやら
サイズダウンで良さげな波に
楽しくロングで乗りたかったがあえて魚で練習。
パドルがきつい!!
セットは早めなのでミドルサイズでロングライド!
イメージ通りのライディングはできなかったけどまずまずでしょうか。。。
2007..24 SURF comment2 trackback0

KARAOKE

2007.12.21 002

名目上は忘年会でしたが

残業で1次会に参加できずすぐに2次会の

カラオケ。前回もこの面子でした。

熱唱するのは気持ちがいいです!

終始カクテルを飲んでいたはずなんですが

全然酔っていなくて、きっとジュースだったのでは!?

と、帰宅途中に気づきました。。。
2007..23 イベント comment0 trackback0

しわーっす!

2007.12.18 002

珍しく忙しいです!
毎日残業。。。
今月は31日まで仕事
稼ぐのはいいが時間にゆとりが欲しい。
年賀状もまだやってません。
でもなぜかblogは更新。。。

ん~犬の手でも借りようか。。。
2007..21 自然 comment0 trackback0

試作品

2007.12.19 007


師走の忙しい中

夜な夜なカレンダーを製作中

試作の卓上カレンダーがやっと完成!

が!しかし!乗せる台のことをすっかり忘れていました!!!

とりあえずはL判の写真立てを代用。

果たして完成するのでしょうか??

ちなみに非売品です。




非売品ですが。。。




2007..20 GOODS comment2 trackback0

ハンドメイド

2007.12.18 010

クリスマスも近いということでローソクを作成してみました。

ローソクを溶かし、カフェオレのケースに削ったクレヨンを混ぜ流し込む

簡単な作業。

2007.12.18 011


2個作成しました。
2007..19 GOODS comment0 trackback0

つけ麺

2007.12.18 007

NEGIさんのお土産

六厘舎のつけ麺

俺好みのこってりです!

ご馳走様でした!!
2007..18 FOOD comment0 trackback0

私事ではございますが。。。

2007.12.17 001

知っている人は知っていると思いますが、この度うちに待望の赤ちゃんが出来ました!

現在12週で母子共に元気であります。

家族会議の結果、出産は相方の先輩でもある仙台市泉にあるとも子助産院

お願いすることにしました。

ここは病院ではないので医者はいません。

昔でいう産婆さんみたいな感じでしょうか。。。

もちろんなにかあれば病院にはいきますが。


先週金曜日に挨拶に行き、いろいろ説明を受けました。

なんか境界線みたいなものもなくアットホームな感じでした。


最後に初めて画面越しですがエコーで生の我が子と対面しました!

2007.12.17 010


いつもは相方がエコーで撮った写真を持ってきて見てましたが今日は違います!

動いてます

それはそれはとても小さな命

腕をブンブン動かしながら一生懸命生きていました

心音も聞かせてもらいました

ドクンドクンドクン。。。小さいのにとても早い心音

「すげー、生きてる。。。」

あたりまえなんだけど感動です。

やっと、とうちゃんになるという自覚がでてきました。

男の子か女の子かまだわかりませんが元気で生まれることを

毎日神棚に祈ってる今日この頃です。。。






2007..17 自然 comment11 trackback0

暇な人

20071216082423
モーターショーやってるみたい。

入場無料!
2007..16 携帯写真 comment0 trackback0

久々の海

2007.12.14 004

今日は久々に波があり、1時間ほど魚で入りました。
ロング向きの波でした。
風のない時間帯みたいでした。

そして、ZOEさんから借りたドライスーツ!
水入りません。まったく!
すげーです!
ジャージ素材なのに。水入りません。まったく!
すげーです!
皆さんお薦めですよ!!


それと、ZOEさん。
C.AのBig Swellの映像がYouTubeにあったので見てください。過激です!!


Big Wednesday, San Diego 12-05-07  <YouTube>


2007..14 SURF comment6 trackback0

新メニュー

20071213233226
10円饅頭に新たな種類が登場。
2007..13 携帯写真 comment2 trackback0

病院にて

20071212112923
本日インフルエンザの予防接種に来ております。
注射してから2週間で抗体ができるらしく、11月上旬にするのがベストらしいです(先生談)

久々の注射はやっぱ痛いです(T-T)
2007..12 携帯写真 comment1 trackback0

夢はでっかく

20071211121915
夢は買いましたか?
当たる時の夢はでかいが
購入はちっちゃいです…
2007..11 携帯写真 comment2 trackback0

宅飲み

2007.12.09 004

日曜は鍋会?が我が家で行われました。

各自食べ物係、飲み物係、スィーツ係と分担です。

終始笑いの耐えない席でした。

おかげで次の日は、アルコールを飲みすぎると手のひらの奥が痛くなる病を発生させてしまいました。。。


2007.12.09 001

お手伝いが大好きな7beachさんの愛娘。

ピザ生地作成お手伝いです。

次回も相方のお手伝いお願いしますね!
2007..10 イベント comment1 trackback0

点検

20071208180243
エンジンのかかりが調子よくないので整備士の後輩に相談。
点検してくれるとのことでマイカーを交換。
久々のランクルは良いです!
さすが世界のトヨタ。
エンジン音も心地良いです。
2007..08 携帯写真 comment2 trackback0

ふと見たら…

20071207121102
期限が切れそうです!
やばい!これを軍資金に年末ジャンボ購入です。
2007..07 携帯写真 comment4 trackback0

間違い探し

20071205212021.jpg

この中に一つだけ偽者雑誌があります。
2007..05 GOODS comment2 trackback0

HP3

20071203200453
小波やさんのホームページがリニューアルしました。
かなり良い仕上がりなので見てください。
リンクにありますのでそちらからどうぞ!
2007..03 携帯写真 comment2 trackback0

ドルフィンがうまく出来ません。。。

20071202213635.jpg

今日もいつものポイントでつものメンバーで魚祭です。
昨日よりサイズは下がったもののワイド気味。
選べば良いのもありました。



20071202213649.jpg

同じステッカーが貼ってありますが俺の魚は1匹だけです。
なんだかんだ言ってもステッカーが大好きです!
2007..02 SURF comment6 trackback0

感染

2007.12.01.jpg

また1人魚ウィルスに感染です。

タイラーのボードかと思わせるようなデザインです。
2007..01 SURF comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

