2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

size up

20071130121715
やっと波が上がりました!
早めな波です。
今日も魚で頑張ってました。
明日も波はありそうです!
皆さん明日は海でお会いしましょう。
2007..30 携帯写真 comment0 trackback0

オブジェ

「トラックに入らないので出来れば取りに来ていただけるとありがたいです。」

そんな連絡があり取りに行ってきました。

3mはある品物、しばらくは相方のオブジェです。

機会があれば見に来てください。

20071129173354.jpg

2007..29 GOODS comment2 trackback0

ミッチ・アブシャー主宰のキャプテンフィンカンパニー

20071128111309.jpg

やばいぞキャプテンフィンカンパニー!

あなたならどれにする???
2007..28 GOODS comment0 trackback0

脱力

20071127223811
こたつ布団の上がお気に入りらしく、こんな有り様です。
最近デスクワークが忙しく俺もゆっくりしたいなぁ…
2007..27 携帯写真 comment0 trackback0

冬バージョン

20071126232204
今夜からドカ弁です。
太るからあまり使いたくはないが、冷たい弁当食べるよりはマシと思ってます。
2007..26 携帯写真 comment2 trackback0

夢は貸切

16.jpg

昨日は久々の肉の日祭。

都合がつかず来れなかった人ごめんなさい。

美味しかったです!

また次回お声がけしますんで、みんなでわいわい肉食いましょう!!

俺もこの日は仕事。こんな日にかぎってすげー忙しい!

昼休みも取れなくて。。。

時間にはなんとか間に合ったものの、

後半、疲れが出てしまいアルコール2杯でダウン。。。

みんなに気づかれないよう体調整えてました。。。


体調整えて個人的にリベンジしに行かねば!!
2007..25 FOOD comment2 trackback0

もうすぐクリスマス

20071123213336.jpg

プレゼントは決まりましたか?
2007..23 イベント comment0 trackback0

試乗できますか?

20071122183637
やはり今や軽油より牛乳の方が安いです。

牛乳好きのmanaくんはリッターどの位走るのでしょう?
場合によっては買い替えでしょうか?
でも、維持費もかかりそうだしなぁ、定員一名(おんぶ)なのに俺が乗ったら過積載だろうし…

何よりrastagirlちゃんがまず許すまい…
2007..22 携帯写真 comment2 trackback0

高騰

20071121191301
軽油、リッター122円です。
昔のガソリンの値段ですよ!!
高すぎる!!
本日63リッター入りました…

お釣りが少なっ!
2007..21 携帯写真 comment2 trackback0

Happy Birthday

20071120212135.jpg

ミックさんおめでとうございます!

また1つ歳を取りましたが、あえて年齢は聞かないことにします。。。

誕生日を迎えての豊富はなんですか?

まだまだアグレッシブなサーファーでいてくださいね!

それがないとミックさんではなくなってしまいますんで。。。

皆さんもお祝いメールでもしてあげてください。
2007..20 ANNIVERSARY comment3 trackback0

密かに増殖中

20071119202648.jpg

仲間が増えました!

もうすぐデビューらしいです。

20071119202707.jpg

おニューすぎて雲が写りこむほど綺麗です。


20071119202809.jpg

こちらも初お披露目?でしたか?

ありがたい事に俺と相方のステッカーも貼っていただいてます!



2007..19 SURF comment3 trackback0

CROSS OVER

20071117164929.jpg

発売直後に購入していた(支払いはまだですが。。。)DVDですが、PC業務に追われなかなか観ることが出来ません。

で、今日やっと観ました!
ミッチーカッケーです!!
あのドロップニーを教わりたいです。

映像と音楽も絶妙にマッチングしていてサラッと流しているだけでも素敵ですよ。

買いです!

2007..17 GOODS comment0 trackback0

個展

20071116111230.jpg

追分温泉で思いました。

家の中で個展でも開こうかと。。。

2007..16 イベント comment0 trackback0

解禁

20071115115938
本日、ボジョレ・ヌーボー解禁です。
今夜も夜勤なので味わうのでなく寝酒になりますが。
ってか、やっべ、(>_<)相方禁酒してるから飲むの俺だけだ…飲み干さねば!!

オーナー、届けていただいてありがとうございますm(_ _)m

でわ、お休みなさい(-_-)zzz
2007..15 携帯写真 comment0 trackback0

発表

20071114120130.jpg

実は相方がblogを始めていました。

そろそろ公表していいとのコトなんで。

暇な人は覗いてみてください。

Kukuiの実
2007..14 未分類 comment3 trackback0

忘年会   その2

20071112211128.jpg

昨年も利用させていただいた追分温泉。
携帯の電波も届かない山の中にあります。


20071112211422.jpg

ここは男浴場。
外からは丸見えなんですよ。。。

お風呂場での撮影と宴会はKANEGONさんのblogでご覧ください。
必見です!!!


20071112211746.jpg


みんなの寝顔です


20071112211802.jpg

20071112211823.jpg

20071112211846.jpg

20071112211907.jpg




土曜の白浜は。。。
20071112212350.jpg

ヤングさんの動きで想像してください。


今年も残りわずかですが怪我(特に腰)のないようめいいっぱい遊ぼうと思います。

2007..13 TRIP  comment(-)  trackback(-)

えがったです

20071111212541.jpg

ちょい悪忘年会当日。
夕方から白浜Pに到着。
人は誰もいません。
波も微妙?

ここに到着するまでにヒザのじん帯損傷した人や、赤切符プレゼントされた人など、アクシデント多発!!

ご愁傷様です。。。

それでも皆さんテンション上がってます!!


それはさておき、ポイント貸切状態!
テストライダー行って来ました!


20071111212602.jpg

こちらは様子見のメンバー。
乗ってるの見てから決断。


20071111212648.jpg

1本目長いハングファイブ!

2本目ハングテン!

見た目より波が良い!!


それを見たミックさん

20071111213825.jpg

そくささと着替え笑顔でダッシュ!


それを見たペプシマンさん

20071111213813.jpg

パパッと着替え猛ダッシュ!!


20071111215231.jpg

マッタリとした波で皆さん楽しんでいたようです。


20071111215334.jpg

ファミマオーナーのハングファイブ!

20071111215433.jpg

かなり乗り乱れておりました。


20071111215522.jpg

ミックさんのクロスカットバック!

20071111215404.jpg

KURIさんのボトムターン
今回の撮影は相方なんです。
うまく撮ったと思います。

20071111215644.jpg

遅れて入ってきたKANEGONさん

水中カメラでも撮影したので、それはKANEGONさんのblogで!


宿はまた後日。。。
2007..12 SURF comment0 trackback1

告知

20071111211551.jpg

久々に肉の日が開催されます。

今回は今月の24日(土)小波や多賀城店にて19:00スタートです。

皆さん都合つけて参加してくださいね!

事前に出欠の連絡はしますが、連絡が来ない。もしくは参加したい人は

連絡ください。

それと、当日小波やホームページに掲載する写真撮影もありますのでご協力のほどお願いします!
2007..11 FOOD comment2 trackback0

忘年会

20071110175651.jpg

現在編集中。。。

少々お待ちください。

待てない人は並んでてください。
2007..10 ANNIVERSARY comment0 trackback0

ハング日和

20071109164117
見た目小さいがハング日和です。
癒される波。
忘年会に合ったサーフです。
さて、これから宿に移動です
2007..09 携帯写真 comment0 trackback0

出発

20071109140712
ちょい悪忘年会の旅に出発です。
2007..09 携帯写真 comment1 trackback0

いっちょ前

20071108191931
椅子に座っておねだり中。
そんなかわいい仕草をしても何もあげないですけどね。
2007..08 携帯写真 comment0 trackback0

遠泳

20071107181835.jpg

本日夜勤明けでやっと休みです!
今週は仕事きつかったです。。。
更新も出来ないほど体力的にきつかったです。。。


さて、今日は波がスモールなのでまたまたパドボを借りての練習。
毎回借りてばっかなので気がひけます。。。

風も弱オンショアで影響ないので遠くに見えるブイまで
エッコラ、エッコラ漕いで行きました。
意外に早い!何の苦労も無く到着。

でも、1人やっぱ寂しい。。。





20071107181848.jpg

右の岩山に囲まれてるのが小豆浜です。
もう少し体力つけてもっと遠泳したいもんです。


その後、インサイドの波でサーフィン!
今回は乗れました!

波待ちからの方向転換。
パドルのコツ。
この辺が前回より上達した気がします。

ん~、パドボ欲っすいぃ~!
2007..07 SURF comment2 trackback0

別人28号

20071105172751.jpg

昨日は友人の挙式でした。
うちらと同じ塩釜神社にてとり行われました。

いつも海で見かける2人とはまた別人で素敵な夫婦です。
観光客や七五三に来る人達みんなに祝福されての心に残る挙式だったのではないでしょうか。

2007..05 イベント comment5 trackback0

期間限定 数量限定

20071103112834
多賀城の10円饅頭にいもバージョンが出ました!
味は普通にうまいです。これを作成しながらすでに4コ目に突入です。
残念なことに今日はもうないそうです。。。
食べたい人は明日から早めに買いにいくべし!

多めに買うことをお薦めします!
うめーです!
6コ目に突入です!
2007..03 携帯写真 comment0 trackback0

海の中のほうがあったけ~です。

今日から夜勤。
なので朝一海へ。
ぐっと冷え込み寒い!

波も小さめ?心が折れます。。。

が!しかし!

20071102095304.jpg

rastagirlちゃんが魚で頑張ってんの見て入らないわけにはいきません。。。

俺も魚出して頑張りました。
でもでも、昨日のパドボが腕に効いてて筋肉痛でございます。。。


20071102095424.jpg

ロングに乗ってる親方がうらやましく思えましたとさ。

2007..02 SURF comment2 trackback0

試乗会

本日は休日だったため、AUDENTIFY社長のホームポイントでサーフセッション。
人数2人、貸切状態でした。


使用したボードはディックバーンのフィッシュ。
これがなかなか乗り心地が良い!
俺の持ってるフィッシュとはまた違った感じでした。


そして、もう1本。

20071101183025.jpg

パドルボード!
今回はこっちがメインです。


20071101183102.jpg

さすがに練習してるだけあってうまいです!

交代で乗っていましたが、約2.5h入っていましたが俺が乗ったのはたった1本のみ!
改めて難しさを思い知らされました。。。


20071101183430.jpg

うまくて社長がまぶしく見えちゃいます!


あれ?ただの逆光ですか!?




20071101183442.jpg

いやいやでもうまいです!
正直ほんと欲しいです!
なんとかなりませんかね~。。。
2007..01 SURF comment4 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

