2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ステッカー

nabe.jpg

今回3度目のオーダーです。

こんなパクリステッカーでも人気があります。

痛い話、小遣いで作成です。

大事に使ってくれる人に差し上げますので

一声かけてくださいね!
2007..31 GOODS comment2 trackback0

鍋パーティー

20071030214631.jpg

前回、鍋の参加を告知したところ。AIDENTIFY社長とmanaくんrastagirlちゃんが参加してくれました。

今回はrastagirlちゃんのリクエストでキムチ鍋。
なぜか画像はありません。

他にチヂミ、生春巻きなど相方が用意してくれました。
社長の差し入れのワインです。
アルコールが弱いのと明日も仕事だったので、1杯だけいただきました。



20071030214617.jpg

もう一つの差し入れが「トマトのお酒」

いやいやうまかったですよ!

終始マッタリとしたすごい居心地の良い時間でした。
また機会があれば次回は肉肉しいBBQでも!


そうそう!パドボの試乗も楽しみにしてますね!
2007..30 FOOD comment4 trackback0

寧々屋にて

20071028212302.jpg

どーもー!
久々に風邪をひいちゃいました!


金曜日。久々に高校の部活の仲間と飲みました。
なかなかみんなの都合が合わず、欠席もありましたが
楽しかったです。



20071028212500.jpg

気を使わない仲間たちです。
腹を抱えて笑うなんて久々です。


20071028212543.jpg


約1年ぶりの集まりでしたが、今度はいつ集まれるのか。。。
2007..28 FOOD comment0 trackback0

野菜ジュース

20071026123609
好んで飲んだりはしないのですが、頂いたので飲んでみると美味い!
ぶどうジュースみたいな味がしやがります。

野菜を捕っていない方にはお薦めです。
2007..26 携帯写真 comment0 trackback0

修行中

20071025213213.jpg

夜勤明けの日に相方に撮影してもらいました。
枚数は多く撮ってもらいましたが、なにぶんまだまだ未熟なもんで
この1枚がまともなものであとは。。。

ドルフィンで頭がキンキンになるまでは頑張ろうかと。。。
2007..25 SURF comment0 trackback0

魚群探知機には反応しますか?

20071024190753

本日,manaくんのゼブラフィッシュ登場!
「これで中古に成り下がった」と嘆いておりました。


ZOE.jpg

あとからZOE社長も参戦!


20071024191223.jpg

3人なのに海にはクリス3本とカーボンディックバーンが。。。
チョコ色クリスは6.9ftでテイクオフも早くロングボードみたいに乗りやすいです。
rastagirlちゃんも、あのポイントで魚ですからね~!!




20071024191237.jpg

その後、ダイアモンドシティでランチ。
各々好きなもを食べてましたとさ。


2007..24 SURF comment0 trackback0

H CREW 1173CUP 2007

20071023174340.jpg

マティーズのチームコンペです。

20071023174825.jpg

編集がめんどいので適当にアップします。

20071023174433.jpg

写ってない方はすみません。。。

20071023174455.jpg

順番も適当です

20071023174544.jpg


最近伸び盛りのファミマオーナー



20071023174517.jpg



20071023175137.jpg

この日に届いたニューボードで大会に挑んでました!!



20071023175123.jpg

今回は俺も撮ってもらいました!!




20071023175105.jpg

ロングウィメン集結!



20071023175154.jpg

このバチコンが優勝の決め手でした!



20071023175434.jpg




20071023175619.jpg



20071023175548.jpg



20071023180116.jpg





20071023175521.jpg



20071023175457.jpg




20071023180338.jpg




20071023180101.jpg


これで?MVP獲得です!


参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした!!!!
2007..23 SURF comment4 trackback0

商品ゲット

20071022131823
チームコンペの商品の一部です
今日から鍋三昧の生活が始まります。
明日から休みになるので参加したい人は材料持参できてください。

それでわおやすみなさい(-_-)zzz
2007..22 携帯写真 comment4 trackback0

入賞

20071021212915
何年かぶりの入賞です!
腰痛と睡眠を引き換えにゲットしました。

今夜も眠い目をこすり、腰をかばいながら夜勤してます。
参加者皆さんお疲れ様でした。
そのうち写真アップしますんで!!
2007..21 携帯写真 comment2 trackback1

麺匠 大黒

20071020205227
近所のラーメン屋「麺や花村」がなくなって、新たなラーメン屋が新装開店。
早速偵察。
頼んだのは特製しょうゆ、こってり、細麺。餃子。バラ肉ご飯。

判定は…前のラーメン屋がまだ良かった…

駐車場が二台位しか止められないのが痛いです。
まずは試しに食べにいくべし!!
2007..20 携帯写真 comment6 trackback0

20071019104228.jpg

本日、サイズダウン。
今日は久々のロングボード!
赤い方なんてどの位ぶりに乗るんだろう。。。
なんて考えながら海へ。

いやー、ビビリましたね!自分に!
こんなにも乗れないもんかと。。。
こんなにも曲がんないボードかと。。。
正直凹みました。。。
自分の力量に。。。
自分の柔軟性の無さに。。。

ある程度頑張って乗ったんですが、イマイチで、
「ベアーだのぉ~」にチェンジ!
こちらの方が乗れるがまだしっくりきません。。。

たぶん日曜の大会は勝ちあがれそうもありません「まぢで!」
2007..19 SURF comment0 trackback0

今日も朝一

20071018121223
今日から夜勤。
朝一は今日まで。
日の出もしばらく見れないかな…
今日もBlue Fishで頑張りましたよ!!
うまくなるためへの課題が多いです。
・パドル位置
・テイクオフの早さ
・スタンス
・姿勢
基本的な事が出来てません。
腰に無理がかからないように練習です。

その前に日曜日のチームコンペもあるからロングも乗らないと!!
今回もロングメンの参加人数が多くて楽しみです!
2007..18 携帯写真 comment2 trackback0

Blue Fish

20071017101318.jpg

本日デビューしました!

1本目。

見事なパーリング!

その後、何とか横には乗れるようになりましたが、

ロングの乗り方が抜けてなくて苦労しそうです。。。

乗り味ですが、俺の感覚では、

水面を走っている感じです。

アメンボみたいな。。。

俺だけ???

久々のさーひんでしたが水温下がってます!

3mmフルでも今日は寒かったです!

2007..17 SURF comment0 trackback0

燃焼

20071016122219
寒いです!
仕事すると汗をかくのでまだ夏服なんですが、今日は寒い!しかも、今日は仕事が暇で脂肪が燃焼しません。
変わりに昼休みに車のFFヒーターを燃焼させてます。
アッタケーです。
2007..16 携帯写真 comment0 trackback0

TUBE

20071015150755
明日あたりからガツンとサイズアップかな!?
2007..15 携帯写真 comment0 trackback0

ニットケース

20071013221625.jpg

ボードを買う前にニットケースを先に買っていました。

やっと日の目を見ることが出来ます。

このニットケースが布地が厚いにもかかわらず


20071013221636.jpg

裏を捲るとレールの部分にもう1枚布地が縫い合わされているんです!!

良い感じです!

ボードにお似合いです!

波のサイズアップと共にワックスアップ予定です!


2007..13 GOODS comment0 trackback0

結果

20071012182118.jpg

今日はせっかくの休日なのに朝も夕方も波がありません。。。

さて、昨日のデッキパットの件ですが、

20071012182324.jpg


全員  NO!
  という結果が出ました!

誰一人薦める人はいませんでした。。。

ので、やめたいと思います。

返答してくれた人、コメントくれた人。

ご協力ありがとうございました!
2007..12 GOODS comment0 trackback0

検討中

20071011190629
ステッカーを貼ったらなんだかオリジナルボードっぽいです。。。

現在デッキパットを貼ろうか検討中なんですがみなさんどう思います?

一応、白と白のカモフラ柄は見つけたんですが。

見た目ではこのままいきたいとこなんですが、足の置き位置の確認やワックスの手間なんか考えると付けた方がいいような…

気になるのはリーシュカップ!貼ったら干渉するんでしょうか???

誰かおせーて!
2007..11 携帯写真 comment6 trackback0

HAWAII 最終日

20071010205339.jpg

最終日はSURFDAY

朝一でワイキキでSURF

厚くとろい波。前乗りなんて関係ありません!


20071010205458.jpg

1R終了で早めのランチ。

ここはチーズケーキがお薦めらしく、食後にチーズケーキ。

お腹いっぱいで食べそこねましたが。。。

20071010205527.jpg

メニューを見ながらサルのモノマネをするmanaくん


迷ったあげく。。。

俺ならおいしいとと思うので載せちゃいます。。。


20071010205542.jpg

いろんな意味でおいしいです!


20071010210312.jpg

午後からは、このローカルおっちゃんがボウルズに案内してくれました!

20071010212204.jpg



あとで聞いた話ではこのポイントはローカルが強く、普通にパンチアウトされるような場所だそうです。。。

ローカルおっちゃんに感謝です!!


20071010210526.jpg

下は浅瀬のリーフ

20071010210439.jpg

ウニ見えますか?

リーフとウニには十分気をつけないといけない場所なんです。。。

20071010210507.jpg

今回の合宿ではここが1番良かったです!

やはりリーフだから???


20071010211326.jpg

ホントはもっともっと内容が濃いんですが、編集がめんどいのでこんな感じでかんべんです。。。

夢のような合宿でした!

みんながまた行きたくなる気持ちが分かりました。



2007..10 TRIP comment0 trackback0

HAWAII 3日目その2

20071009214638.jpg

ここで購入しちゃいました!

みんなテンション上がってます!!


20071009215822.jpg

ボードの前でオーナーと記念撮影。

20071009215758.jpg

俺も同じく記念撮影。

20071009220219.jpg

購入記念のお祝いはやはり肉でやりました。


2007..09 TRIP comment0 trackback0

本吉町長杯

20071008172427.jpg

昨日の本吉町長杯は台風の影響かサイズがでかかったです!

写真をいっぱい撮る予定でしたが、あいにくの腰痛に見舞われ

ファイナルあたりまで車で安静にしていたためほとんど

撮れずじまいでした。。。



20071008172448.jpg

チームマティーズは皆さん好成績で大健闘でした。

うちの相方もなんとか優勝しました。

おめでとうございます!


別口のベアCUPもよりぼーが2位

ナマダシ君がBクラスで2位とこちらも大健闘!

きっとNONOくんは夜の部でハングテン決め込んだのかな???



2007..08 SURF comment8 trackback0

お世話になります

20071007112641
本日、本吉町長杯に参加。

開会式直後にギックリ腰再発!
移動診療所にお世話になります。

産科もやる?らしいので相方の次の就職先になりそうです。
2007..07 携帯写真 comment0 trackback0

HAWAII 3日目

20071005134951.jpg

朝一で空港近くのバーバーズポイントへ。

20071005135024.jpg

これが欧米スタイル?

ハイウェイを走る車の荷台に子供が乗ってます。。。


20071005135054.jpg

ハイウェイを降り、田舎道をちょい走ると

20071005135526.jpg

バーバーズ到着!

ビーチブレイクで、初心者が多い気がしました。

ご覧の通りピーク関係ありません!


20071005135839.jpg

パドルボードも盛んです!!

あ~やりてぇ~


20071005135912.jpg

仙台にもこんなシャワーが常備されてるとありがたいんだけど。。。

本日も予定がびっしりなんでそくささと上がり次の目的地へ!

目指すはアロハスタジアム!!


20071005140354.jpg

朝市?だったかな?

球場の外周がすべて露店です

1/3回ると正直飽きてきます。。。

でも、ウィメンの目は輝いておりました。

20071005140425.jpg

目的はファブリック!!

ものすごい数の品揃えです。

20071005140519.jpg

半周してランチタイム

20071005140452.jpg

これ見て思ったけど。。。新婚旅行なんだよねぇ。。。

う、うちらって。。。

20071005140538.jpg

相方も購入です。

ウィメンの買い物が終わったら次はMENの買い物!


それはまた次回!


あ~写真の編集疲れる。。。

2007..05 TRIP comment4 trackback0

HAWAII 2日目 

20071004045840.jpg

2日目の朝食。

ワッフル、ホットケーキ、チーズオムレツ。

その他にちゃんとご飯と味噌汁もいただきました。


今日はレンタカーを借りての移動。

DOLLAR.jpg

やはり考えることは世界中一緒。

朝から行列が出来てます。

20071004050346.jpg

受付の人。

manaくんの英会話がないと旅の幅が広がらないです。

今回の旅で英語を習いたいと相方と思いました。

20071004050802.jpg

で、借りた車はこれ。

快適な車です!

20071004051211.jpg

いざ、出発!

途中、すごい道に迷いながらもあちこち波チェック!!



20071004094739.jpg

ここはサンセットビーチ。

かなりアウトで頭以上の波が綺麗に割れていました。

ここで入りたかったんだけど、道に迷ってのロスタイム、

スケジュールが押しているので断念。。。

次の行き先サーフアンドシー。

すごい数のボードがストックされていて、

観ていてあきません。


20071004094828.jpg


気になるボード発見!

ジョエルのボンザー。

心動かされます。

20071004094809.jpg

ジョエルのツイン

こ、心動かされます。

とりあえず、今日は下見と言うことで、

他のショップも回らなければならないので。。。

CAR.jpg

この辺りはちょい悪の足跡探してました。

SURF.jpg

お次はサーフガレージ。

ここはトキメクボードがずらりと並んでいました。

20071004100430.jpg

パドボもこんなに!

1人妄想にふけちゃいます。。。

20071004100547.jpg

クリステンソンのツイン。

このお店にはかなりストックされてました。



次のショップは名前忘れちゃいましたが、

20071004100454.jpg

カーボン素材のディックバーンのツインとクワットが置かれていました。

こんだけ回ると海にも入れず、でも、すごい目の保養になりました。


さて、晩飯。

20071004100533.jpg

K&K夫妻のオススメTボーンステーキのある店へ!

ちょっとお高い万円。。。

高額商品GETのためここは我慢!

20071004100602.jpg

記念にメニューの写真だけ。。。


明日は朝一で空港近くのバーバーズポイントへ!!


続く。
2007..04 TRIP comment0 trackback0

HAWAII 出発~初日編

ただいまです!

昨日帰って来ました。

時差があるので昨日の更新はおとといのものになります。

さて、写真は多いものの、編集が大変なので小出しに出していきます。

20071003195637.jpg

出発の日の機内。

manaくんの人脈のおかげで2階の快適な席をGET

今回はmanaくんにホテル、飛行機、レンタルボード、レンタカー、

ガイドとおんぶに抱っこの肩車状態ですごいお世話になりました。





20071003200208.jpg

到着してすぐに予約していたレンタルボードを取りに。

手前にあるのがレンタルで、奥のは売り物です。

早速ワイキキのちょい手前でさーひぃん。
 
その後、ホテルにチェックイン。
20071003202934.jpg

部屋からの撮影。


夕方から2R

今度はワイキキの右奥。

ちょい悪ホテルの正面です。


20071003203712.jpg


レンタルボードはこれ。

20071003204300.jpg

毎日虹が見れます。

20071003204512.jpg

海から見る夕日はまた格別です。

20071003202950.jpg


夜はこんな感じになります。
2007..03 TRIP comment4 trackback0

終了

20071002005523
合宿も終わり帰ります。
2007..02 携帯写真 comment0 trackback0

オススメ

20070920183758.jpg

チカンに間違われ裁判になるストーリーなんですが、
内容が重い!

心にズーンとくる映画ですが、ぜったい観たほうがいいです!
正義とは何? と思い知らされることでしょう。。。
2007..01 映画 comment0 trackback1

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

