2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

桃愛

20070920182452.jpg

姉の長女ももあ。

保育園に通ってすぐにモテモテだそうです。

2007..30 FOOD comment4 trackback0

買い物

20070930105500
目に付くものすべてトキメキます!
パドルボードのC4も欲しくなりましたが、残念ながらあきらめねばなりません。
参加者全員ボードが欲しくなっております。。。
2007..30 携帯写真 comment0 trackback0

行動

20070920182336.jpg

この3人の行動パターンが読めません。。。
2007..29 自然 comment0 trackback0

波チェック

20070929091700
午後二時
今日はレンタカーを借りてあちこち波チェック
画像はサンセットビーチ
頭以上くらいでしょうか?
まだランチしてないのでノースに向かい遅めのランチタイム!
K.K夫妻お薦めバーガーです!
2007..29 携帯写真 comment5 trackback0

手足が長いのうらやましい

20070920182237.jpg

手足が短いのでこんな姿に憧れます。。。

写真はユージンプロ
2007..28 SURF comment0 trackback0

スケボー

20070928115254
うまく更新されてますか?
フィッシュのスケボー発見!
ミックさんボードはこれでいいですか?
2007..28 携帯写真 comment0 trackback0

合宿

20070927163250
行ってきます
2007..27 携帯写真 comment0 trackback0

合宿

20070926190346.jpg

明日の夜から強化合宿に突入です。

現地の情報を収集するためKai Makaniさんのショップへ

いろいろな情報ありがとうございました!

一回り大きくなって(見た目が)帰ってきたいと思います。
2007..26 SURF comment4 trackback0

マニュアル

20070925202839
久々のマニュアル操作でしたが、そろそろマイカーが恋しくなってきました…
2007..25 携帯写真 comment0 trackback0

GAME

20070924180625
ここ数年ゲームを遠ざかってましたが、久々にちょっと気になるソフトを発見。
[シーマン2]

育成ゲームですが面白そうです。
ソフトを買うの前に本体を買わなきゃないので無理そうですが…
2007..24 携帯写真 comment0 trackback0

増量中

20070923220813
量が多いので買ってみましたが、なんかグビグビ飲めるが味がいまいち…
やはり小さいのをちまちま飲むのがいいのかな??
2007..23 携帯写真 comment0 trackback0

CAR

20070922120204.jpg

昨日、HEARTさんのD5始めて見ました!

カッケーです。

どっかにドライブ連れてって欲しいです。

快適だろうなぁ。。。


20070922120227.jpg

その他にも洒落た車も。

これも俺みたいな荷物もちにはたまりません!

エアーチャックも装備なんで何かと便利かも!?

2007..22 GOODS comment2 trackback0

来客

20070921114838.jpg

19日にプーキーちゃんが1泊で遊びに来てくれました。

あいにく俺は夜勤のためほとんど御構いできませんでした。。。

ま、女性2人のほうがぶっちゃけトークしやすいと思うんで。



20070921115250.jpg

次回はちゃんとおもてなししますので!


それと、広島にも遊びに行きますのでその時はまたヨロシクです!!
2007..21 イベント comment4 trackback0

争奪戦

20070920131636
PCの争奪戦です
寝る時間が惜しいので今回は譲りました。
なので携帯から更新です。
2007..20 携帯写真 comment7 trackback0

JULIちゃん

20070919092953.jpg

相方が購入した昨日発売の雑誌。


20070919093011.jpg

七ヶ浜町長杯のロングウィメンで2位になったジュリちゃんが特集で載ってました。

詳しく読みたい人は買ってくださいね。


それと、manaくんHappy Birthday!
2007..19 SURF comment2 trackback0

水中ショット

2007.09.18.jpg

今日の水中ショット。


20070918212004.jpg

水中は難しい。。。

まして、乗りながらなんて。。。

2007..18 SURF comment0 trackback0

WQS世界プロサーフィン大会

20070917175742.jpg

福島の北泉で昨日、今日と開催されました。

昨日は天気は良いものの波には恵まれなかったようですが、
それでもさすがプロ。


20070917180252.jpg

どんな波でも技を仕掛けてきます。

あいにく、予定があり、世界の技を生で見れませんでしたが、今日観戦に行った人はどうだったんでしょうか?

気になるところです。。。
2007..17 SURF comment0 trackback0

20070914225359.jpg

前にフィンで指を負傷。

肉が見えるほどの怪我でした。


正直、「これはくぼみができて傷が治る」と思っていましたが、

思いのほか大丈夫でした。


2007.09.14.jpg

ナメック星人のようにすぐには完治しませんが、傷パワーパットのおかげでここまで治りました。
2007..15 未分類 comment0 trackback0

原因不明の病

2007.09.13.jpg

昨日、仕事帰りにビデオの返却をし、車を走らせた時に「ガキーーン」とすごい金属音。ちょっと走行したが不安で近くの駐車場へ。

「マフラーでも外れた?」と思い
下を覗くためシフトをPに入れ降りようとドアを開けると。。。

???微妙に車が動いてる???

ナゼ??

念のためサイドブレーキをかけ下をチェック。。。

なんでもない。。。

症状はPの意味をなさない。

走行中アクセルを踏み込むと異音がする。


すぐさまRED RIBBONさんにTEL

迅速な対応で検査入院です。



ひどくなければいいが。。。



そうそう!

おかげさまでeban←の写真アクセス数

3万件突破です!

ありがとうございます!

最近写真をよく褒められます。

ありがたいことです。

これからもまったりマイペースに頑張っていきますので

暇な人は覗いてみてくださいまし!



2007..14 GOODS comment5 trackback0

shock + waterproof

2007.09.12.jpg

相方がカメラを購入してしまいました。

しかも防水カメラ!

買った次の日にはすでに入水してました!

何気にmanaくんが写ってます!

せっかく相方が撮ったんであえて載せないでおきます。

次回見かけたら皆さん写ってあげてくださいね!

まだまだピンボケですが。。。
2007..13 GOODS comment4 trackback0

誕生

20070911212150.jpg

親戚にまた新たな命が誕生しました。

お祝いに行ったのですが、ずっと寝ていて起きることはなかったです。。。

よく寝て大きく育て!


20070911212505.jpg

2007..12 自然 comment0 trackback0

自動販売機

20070911160258
遂に見つけちゃいました!
地元の万代書店で!

札幌らーめん冷たいやつもありましたよ。
2007..11 未分類 comment4 trackback0

ミート君

20070910191208.jpg

知っている人は知っていると思いますが、見た目通り無類の肉好きです。
日曜のランチも肉です。

昼間から揚げ物全開です。

とんかつ万歳です。



20070910191235.jpg

ダイエット中なのにごめんなさい。。。

でも、ほぼ完食でしたね。。。

月曜からまたダイエット頑張ってください!



ちなみに夜は焼肉でした。。。


どんだけ~
2007..10 FOOD comment0 trackback0

台風スウェル

20070908094729
サイズはないがゲットハードそう………
2007..08 未分類 comment0 trackback0

waiting

20070907124135
朝の仙台フェリー乗り場なんですが、つぶつぶしたのわかります?

これ、全部カモメです。台風すぎるまで待機中みたいです。
2007..07 未分類 comment4 trackback0

台風(EYE)9号

20070906181140.jpg

明日朝方にかけて宮城県にも上陸するみたいです

今晩の夜勤は大変そう。。。

予想より早めの通過になるのでもしかしたら週末の

さーひんは行けちゃうのかしら~!?

ららららら~!?
2007..06 未分類 comment0 trackback0

サポート

20070905182455.jpg

うちのパソコン、blogと年賀状くらいしかたいして機能しておりません。
なので宝の持ち腐れ状態。
そんなうちに救いの手を差し伸べてくれるヤングさん。
本日2回目の講習です。

+α素敵な機能も装備していってくれます。
ほんといつもいつもありがとうございます。

2007..05 GOODS comment0 trackback0

水中カメラ

20070904095823.jpg

9/1
KANEGONさんの水中カメラを借りての初の撮影となりました。


20070904100022.jpg

海側からの景色はまた違った感じで良いですよ。
条件が合えば波しぶきからの虹なんかは心和みます。


20070904100955.jpg

小さいながらも形よく、皆さんノーズを攻めてました。
よりぼんのファイブ


20070904101014.jpg

ミックさんのテン


20070904101033.jpg

最近調子の良い七ヶ浜の覇者、ペプシマンさんのファイブ!!


20070904100543.jpg

そして俺のファイブ!!。。。

カメラを持ってのファイブは時間がかかりそうです。。。
うまく撮れません。

恐るべし○田潤!!
2007..04 SURF comment6 trackback0

七ヶ浜町長杯 結果発表

20070903131305.jpg

毎年参加人数が増え、今年は焼く40名のロングボーダーが参加。
すげー盛り上がりました。


20070903133655.jpg

ジャッジ集計ブースの様子。


20070903133837.jpg

午前中天気の悪かったものの、午後には日焼けするほどの天候に恵まれました。



20070903133723.jpg

ピリピリした空気もなく、終始楽しい大会でした。

20070903134753.jpg

陸ではハングテン大会もやってました。


20070903134928.jpg

午後からは風もオンショア。

20070903135000.jpg

ロングウィメンファイナリストです。

20070903134723.jpg

相方が健闘しての3位でした



20070903135016.jpg

ロングメンのファイナリスト。




20070903230235.jpg

浜のボンガコトペプシマンさんが見事優勝!!

おめでとうございます!


20070903230254.jpg

文句なしのライディングで優勝でした。

選手の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。
また次回楽しみながら頑張りましょう!!


2007..03 SURF comment0 trackback1

七ヶ浜町長杯

20070902141154
やはりステッカーチューンをしたくらいじゃ勝てません……
2007..02 未分類 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

