2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

姿無き声。。。

夏の終わりのちょっとした恐怖体験

あれは昨日の夜勤での出来事。

工場内の作業中、ふと時計を見ると時間は20時。
今日は木曜。TVアンビリーバボーがやっている時間。
たまに怖い特集があるので見逃せない。

携帯ワンセグで確認するが電波が悪い。途切れながら出てくる画像は『クイズミリオネア特集』。。。

気持ちを切り替え作業再開。
明るい工場内から暗い外へ鉄くずを捨てに行きました。



20070831102757.jpg


誰もいない外。
鉄くずを捨て、戻ろうとしたその時!

誰もいないはずの鉄くず置き場から声が!!
びっくりして後ろを振り向くが誰もいない。
気のせいかと思った瞬間真後ろからしゃべり声が!!

これにはかなりビビりすぐさま振り向くが

「い、いない…」

「マジ やばい…」

「なんか…いる…」

その場からダッシュしようとした瞬間また声が!

よくよく声のする方を見てみると…

20070831103013.jpg







それはベルトに装着した携帯から聞こえてました!
なんの事はない、さっきつけたワンセグの消し忘れでした。
外に出て電波拾うようになったから音声が聞こえてたみたいです。
しかもみのさん!!

でも、マジビビりでした!どんだけ体が「ビクッ」となったことやら…

夏の終わりのちょっとした恐怖体験でした
2007..31 未分類 comment0 trackback0

思い立ったら

20070830125045.jpg

昨日、「BBQがしたい!」と夕方に思いつき決行しました。
肉好き夫婦rmana,ras夫妻と北海道旅行のお土産を持ってきてくれたZEPさんが参加してくれました。


20070830125006.jpg

サクっとするつもりが終了時間は23時をまわっていました。。。。



2007..30 FOOD comment2 trackback0

STADIUM

20070829084226.jpg

行ってきました野球観戦!


20070829084333.jpg

ナイター観戦!!
正直こんなに楽しいとは思いませんでした!!


20070829084529.jpg

相方は何杯オーダーしたのか分かりません。。。
俺もほろ酔いで写真見たらブレまくりでした。。。



20070829085428.jpg

応援スタンド
ここがないと盛り上がりません!!


20070829085603.jpg

カラスコは度々登場し会場を盛り上げてくれます。

20070829085635.jpg

乗り物好きの運動神経抜群!
ガチャピンと対戦したら面白いんだけどなぁ。。。


20070829090209.jpg

7回に上げる風船。
これも面白かった!!

20070829090012.jpg

投手がマー君とダルビッシュじゃないのが残念でしたが
試合は勝ったので気持ち良かったです。

何より相方がテンション上げまくりで。。。
まるでアウトからセットが入ったような。
または、誰かがgood waveを捕まえたときと同じような発声を惜しげもなく
発していたことが印象的でした。

よっぽど楽しかったんだと思います。
久々のデート気分を味わいましたとさ。


2007..29 イベント comment2 trackback0

野球観戦

20070828161405
初の野球観戦です。
もちろん楽天を応援してきます。

kuriさんに感謝です!
2007..28 未分類 comment2 trackback0

いまどきの携帯電話

2007.08.28.jpg

しばらく前に携帯電話を買い換えたのですが、昨日やっと指紋暗証を登録し、ほとんどの機能を網羅しました!!

いやぁ~、いまどきの携帯電話はすごいね!!
電話、メール、カメラはもちろん。TVもついてれば、ナビも付いてるは歌までダウンロードできるときている。
ちょっと俺は手放せないGOODSです。

ちなみにTV電話が微妙に使ってないです。。。
2007..27 GOODS comment2 trackback0

KANEGON

20070825121935.jpg

ちょい悪のKANEGONさんがblogをはじめました。


LINKも貼ったので覗いてみてください。
2007..25 未分類 comment2 trackback0

なつかしの写真から

20070824111810.jpg

ちょい悪のヨン様こと、KANEGONさんがblogを開設したらしいのですが見つけられません。

2007..24 未分類 comment2 trackback0

Present

2007.08.22.jpg

趣味を活かしたプレゼントができました。

正直、作成編集に頑張りましたよ!!

自分で言うのもなんですが、。。。イイ!

俺がこれもらったらうれしいと思う!!

是非,皆さんにも観て欲しい一品です。

鑑賞したい方はmanaras邸にお越しくださいませ!!



P.S  ヤングさんに感謝です。
2007..23 GOODS comment2 trackback0

ドライヴ

20070822101411.jpg

ドライブのすきなうちのわんこ。

風にあたるのが大好きみたいです。
2007..22 DOG comment0 trackback0

港食堂

20070821204548.jpg

以前から行きたいと思っていたお店にやっといけました。



20070821204559.jpg

オーダーは「焼肉丼とラーメン」

腹いっぱいです!!
2007..21 FOOD comment2 trackback0

THE PARTY

20070819194628.jpg

7.18
manaくん、rastagirlちゃんの結婚披露パーティーでした!


20070819195035.jpg

場所はクーパーズで行われました。

20070819201827.jpg

店内はとてもお洒落な落ち着いた感じ。
普段は居酒屋とかなんでこんなイベントがないと入りません。

20070819201756.jpg

もちろん飲み放題です。

20070819201924.jpg

集まった仲間は何人なんでしょう??
人望の厚さが伺えます。


20070819201950.jpg

ちょいとお洒落に撮影。


20070819202757.jpg

この日のために県外から来てくれた仲間も!!


20070819202855.jpg

勝手に一発芸
「太陽拳」


20070819202841.jpg

最後はおのおので記念撮影。


20070819202821.jpg

頼まれていたウェルカムボードの撮影です。


20070819202916.jpg

今回すべてを仕切ってくれた小波やの親方。
本当にお疲れ様でした。

20070819203130.jpg

ごめんなさい!載せちゃいます!!
無礼講ということで。。。

今回参加できなかった皆さんに幸せな2人を見てくださいな!!


まだまだ写真はあるので後日新郎新婦に渡しますので新居に遊びにいく方は見せてもらってください。



2007..19 ANNIVERSARY comment6 trackback0

deep

20070818162516
パソコンって奥が深い…
2007..18 未分類 comment0 trackback0

夜明け

20070816214630


日の出前のグラデーションがなんとも言い表せられないくらいステキです
2007..16 未分類 comment4 trackback0

猛暑

20070815213757
暑中見舞い申し上げます

暑いですね。

今週は海に入る余裕がありません(泣)

体調管理だけはみなさん気をつけましょうね!
2007..15 未分類 comment4 trackback0

最近の歌は分かりません

20070814204952.jpg

お盆ということで、地元の仲間が帰省。

軽く?飲みました。



20070814205314.jpg

いつもはむさ苦しいヤロー共だが今回は女子ーも参加。



20070814205502.jpg

この新婚さん。
新居を建てるそうです!!



20070814205621.jpg

2次会はカラオケ。。。
最近では歌分かりません。。。
しかも声がでません。。。


20070814205641.jpg

ご機嫌なイカチンです。


20070814205722.jpg

カラオケも終了。
3次会もあったが、次の日仕事。
ここでおれはフェードアウト。

多賀城の寧々や殻家まで徒歩で帰りました。
意外に平気だった自分に驚きでした。

2007..14 イベント comment0 trackback0

20070812181136
この言葉に心惹かれる人は少なくないはず…
2007..12 未分類 comment2 trackback0

花火

20070812103944.jpg

昨日は近所の自衛隊でお祭がありました。
夜は30分ですが花火があり、ベランダで鑑賞しました。


20070812104034.jpg

下のほうは見えませんが上は何とか見れました。


20070812104201.jpg

デジイチでの初のバルブ撮影。
ちょいはまりそうです。。。
2007..12 イベント comment2 trackback0

コラボレーション

20070810123314.jpg

相方のボードを借りるのにワックスアップ。

その前にちょっと模様替え。

DanO MODEL風に。。。


20070810123332.jpg

コラボレーション完成!!


題して「べあぁだのぉ~」。。。


20070810123352.jpg

このボードでハングファイブ頑張ります。

2007..10 SURF comment4 trackback0

相棒

20070809174941.jpg

最近相棒のGR(カメラ)が活躍してないです。。。

活躍の場を設けねば。。。
2007..10 GOODS comment0 trackback0

お気に入り

20070809115109
最近のサーフファッションです。
海パン
タンクトップ
ハット

持ち運びも楽
着替えるのも楽
洗うのも楽

らくさーふです。
2007..09 未分類 comment0 trackback0

結果発表。

20070807092306.jpg

昨日の続きです。

初日は風と雨にやられ、なおかつエントリーしていたので写真はほぼありません。

ちなみに初戦敗退でした。。。


その頃にはアメも止んできたので、応援と撮影班に切り替えです。



20070807092334.jpg

マティーズ応援席です。


20070807092408.jpg

数少ないライディングショット
ハーングファイブ


20070807093416.jpg

波チェックを怠らないミックさん



mic.jpg

20070807094321.jpg

ミックさん、kuriさんのライディング。


1.2.jpg

ロングウィメンでは、相方とrastagirlちゃんもエントリー。

この試合からビデオカメラ班に変更。
いやいや忙しい!!



20070807095036.jpg

ファイナルは顔見馴染みのメンバー達。


20070807095058.jpg

ロングマスタークラスも手堅いメンバーです。

残念ながら写真はありません。
映像はあるので見たい人は遊びに来てくださいな。


最後に表彰式。

20070807100207.jpg

キッズクラスではこんなちっちゃい子が優勝です!!

20070807100248.jpg

B.BウィメンクラスではマティーズのASAKOちゃんが優勝!!



20070807100305.jpg

ロングマスタークラスでは、ちょい悪代表ミックさん。
惜しくも4位。俺が言うのもなんですが健闘してくれました!!


20070807100325.jpg

ロングウィメンクラスでは相方が優勝。
rastagirlちゃん準優勝と大健闘です!!
相方には当分頭が上がりません。。。



20070807101325.jpg

本当、皆さんおめでとうございます!!!


そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

応援に来てくれた皆さんありがとうございます。



20070807101340.jpg

最後の最後に、スタッフの皆さんお疲れ様のありがとうございました。

2007..07 SURF comment8 trackback1

開会式

20070806115700.jpg

土曜日の北日本サーフィン選手権大会の開会式です。。。


あぁぁー眠い。。。


すみません眠いのでこの辺にしておきます。。。

「blogに載りたい!!」

と言っていたLOVEちゃん

これでいいですか?

20070806115724.jpg




オヤスミナサイ。。。
2007..06 SURF comment2 trackback0

波乗り大会

20070805150426.jpg

無事終了です
詳細は後日UPします。


オヤスミナサイ。。。
2007..05 SURF comment2 trackback0

ニュース

20070804073953
知ってる人が映るかも…
2007..04 未分類 comment0 trackback0

TEE

20070803132528
大会TEEです
背中のプリントです。
我が家のハウスメーカーも協賛してます。
2007..03 未分類 comment4 trackback0

20070803102111
明日の大会会場です。

お祭りと言っても飲酒運転は捕まりますのでやらないように!!
同乗者も罰せられますので!
波だけが心配ですが楽しく盛り上がりましょう(*^_^*)
2007..03 未分類 comment0 trackback0

久々に見ました

20070802121634
本日5:50起床

わんこをゲージから解放
神様に水を挙げ

相方がいないので朝飯と弁当作成

顔を洗い6:35家を出発

この時に関根勤に遭遇。
急いでいたがパチリ。

後で写真みたらボケてました…

朝だけに…

お後がよろしいようで………??
2007..02 未分類 comment2 trackback0

台風スウェル

20070801230559
梅雨明けました!!

夏がきました
波もきました

朝一の波です
2007..01 未分類 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

