2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

台風

20070730221250.jpg

今週末はでっかいお祭があるんですが、なにやら雲行が非常~に怪しいです。。。

要チェックやー!!
2007..31 未分類 comment0 trackback0

DVD鑑賞会

20070730211221
今日発売のON THE BOARD

付録のDVDでこれから鑑賞会です。
2007..30 未分類 comment0 trackback0

wax up

20070729140030
梅雨明け目前!
真夏用waxに塗り替えです。
2007..29 未分類 comment2 trackback0

ショートコント

「つり」



20070728131146.jpg

河口でナマダシくんを釣り上げるよりぼーくん
2007..28 イベント comment0 trackback0

海水浴

20070727181319.jpg

今日はわんこ共をシャンプーする日。
どうせならと思い海水浴へ。





20070727181336.jpg

泳げるか心配でしたが見事犬かきしてました!!
しかも、水深ヒザです!!
すげー足の短さです!

飼い主に似るって本当なんですね。。。

そんでもって、体力なさすぎでした。。。
ブートキャンプに入隊させねばなりません。







では肉の日に行ってきます。
2007..27 DOG comment0 trackback0

芝刈り

20070726120454
今日から休み。
天気も良いので芝刈りです。
機械がないのでレンタルです。
午後から波があれば海に行きたいが、はたして作業が終わるか心配になってきました…
2007..26 未分類 comment0 trackback0

ランチ

20070725194901

久々に街に行ったので「トライアングル」のスープパスタをいただきました。
2007..25 未分類 comment0 trackback0

最近は俺好みの波かな!?

20070724113943.jpg

本日夜勤明け間際にトラックを入れるシャッターを壊してしまいました。。。
2度目です。。。

ブルーになりながら海へ。
サイズは小さいながらもメローな波。

時間限定のハングファイブ日和でした。
本日は波に癒されました。

2007..24 SURF comment4 trackback0

試乗

2007.07.23.jpg

本日も夜勤明けで海へ。
今日は面ツルの波。
形も良く、人数も少ないので短いのでチャレンジ!!

相方がmanaくんから借りたショートボード。
何故か俺が使用してます。。。
最近ようやくファンボードで横に行くようになりました。(乗ってる感より乗せられてる感が強い。。。)
やはりファンボードと違い俺にはかなり手強いです。
立てるものの横に進みません。。。
力がボードに伝わらないみたいです。
2007..23 SURF comment0 trackback4

鑑賞会

20070722195901.jpg

ちょい悪おやじダンサーズ IN ハワイ編を上映しました。
ちょい悪の証はやはり腕組でしょうか。。。

やはり行きたい! 
調整の末、保護者同伴で補欠組も計画中。。。
2007..22 TRIP comment0 trackback0

雨 あめ アメ。。。

20070721174231.jpg

地元塩釜の花火大会
前回延期。今回も雨で中止になりそう。。。
2007..21 自然 comment4 trackback0

久々のPC更新

本日は休日。
最近ビリーにに時間をとられ更新もままなりません。。。
朝2でmanaくんの呼び出しcallで海へ。
短時間でしたがまずまず乗れました。

予想より早くあがったのでミックさんの現場へ

20070720164053.jpg


本日はフォークマンでした。
なんだかんだいじられ帰宅。


その後、ICIスポーツの智君からcall
例のDVDを借りに行きました。



20070720164108.jpg

「blogに載せてください」との事なので遠慮なく載せますね!
次回ゆっくり会いましょう!!
久々の再会でしたが、ほんわかオーラがにじみ出てます。
彼氏を探してるそこのあなた!
お勧めですよー!


。。。彼女いるかは聞くの忘れたけどね。。。
2007..20 未分類 comment4 trackback0

アップルパイ

20070718205233
ヤングさんのイチ押し
すがわらのアップルパイ
激ウマです!
2007..18 未分類 comment2 trackback0

贈り物

20070716215731
秋田からメロンが届けられたのですが、よもぎださんという知り合いはいません…
2007..16 未分類 comment0 trackback0

お買い得情報

20070714222735.jpg

20070714222748.jpg

見た感じ傷もなく買いだと思うんですが。。。

そこのクラシカルなあなた!!
どうです??
2007..14 GOODS comment2 trackback0

北日本サーフィン選手権大会

20070713193037.jpg

でっかいお祭が始まります。
協賛がすごいです!!
自分の知っている協賛はいくつありましたか?


エントリーはお早めに!!
2007..13 SURF comment0 trackback0

朝一サーファー

20070712194506.jpg

今日も朝から雨。
そんな中でも皆さん頑張ってます。

20070712194545.jpg

20070712194638.jpg

20070712194725.jpg

俺も明日は早起きかな!?
2007..12 SURF comment0 trackback0

雨の日の過ごし方

20070711191455.jpg

基本的に好んでは恋愛物は観ないのですが、これはお勧めです。
最後まで観ると「そうきたか!」と思いながらも泣いてしまいました。

こんな雨の日はカウチポテトでも!
2007..11 映画 comment0 trackback0

NEW非常口

20070710185925.jpg

非常口に張り替えてください
2007..10 SURF comment2 trackback0

どこでも寝れます

20070709212014
仕事も遊びも全力でやるとさすがに眠い!

仕事中あまりにも眠いとその辺にある台にゴロリ。今回は写真の丸い台。
横になるだけで10~20分は爆睡できます!
別にサボるつもりじゃありません!
あくまで事故防止の為です!…

シャッターの裏は幽霊が出るらしいが眠さには勝てません。お構いなしです。

さて、今夜も頑張りますか!!
2007..09 未分類 comment0 trackback0

海パン日和

20070707130500.jpg

本日はお日柄も良く、波もサイズは小さいものの遊べる波で、何より仲間と波乗りできるのはこれまた楽しい!!
何本かはメローなハングファイブも決まりご機嫌です。

早めに上がってビリーと修行でしたが楽しさ優先しちゃいました。。。
今夜も仕事。。。
睡眠大事なんで今日はお休みです。。。
こんなのでは修行の成果は。。。
2007..07 SURF comment0 trackback0

晴れ間が見えた

20070706132226
昨夜は休みのはずがなぜか夜勤…
そんな朝方。
今日は晴れるの?的な天気。

夜勤明けの海はサイズは昨日より下がったものの形良く、メローなノーズライドがけっこう決まったような…気が…します。

肉体労働の仕事
夜勤明けの海
海上がりのビリーと修業

体は絞まるが体重は減りません…
2007..06 未分類 comment0 trackback0

カメラはどうしたんですか?

20070705134731.jpg

昨日、無事にちょい悪おやじダンサーズが帰国。

ハワイでの武勇伝が楽しみです。
2007..05 TRIP comment0 trackback0

修行

20070704213717.jpg

現在BILL'S BOOTCAMPで修行中。

今日で4日目。。。


7日間で修行の成果は得られるのでしょうか???

乞うご期待!!

2007..04 GOODS comment2 trackback0

末永くお幸せに!

20070703233551.jpg

7月3日   波の日にmanaくんとrastagirlちゃんがめでたく夫婦となりました!

おめでとうございます!!!

次回会うときは薬指にキラリ光るものがしてあるのね!
2007..03 ANNIVERSARY comment0 trackback0

sun

20070702233810.jpg

日光浴がしたい。。。
2007..02 自然 comment0 trackback0

どんだけ~

20070701215427.jpg

昨日は新居mana邸にお呼ばれ。
俺の好きな肉。
相方の好きなビールがたくさん出てきました。

湯水のようにどんどんのむmanaくんと相方。
見ていて気持ちがいいです。
2007..01 イベント comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

