2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

向日葵

20070629213745.jpg

来年こそは庭に向日葵を植えたい。。。
2007..30 自然 comment0 trackback0

日本脱出計画

20070628172801.jpg

ちょっくらハワイまで波を求めてちょい悪おやじダンサーズと行ってきます。







のはずが、いろいろな要素が変なタイミングで絶妙になおかつアグレッシブにかもし出し、、、

今回はお留守番です。。。


皆さん、家に着くまでがハワイ旅行です。
怪我のないよう
変な病気をもらってこないよう
楽しんできてください。


2007..29 TRIP comment2 trackback0

金鳥の夏

20070628085206.jpg

日焼けをして肩が痛い今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


梅雨明けもまだなのに、すでに2箇所も蚊に刺されてます。。。
しかも車内で。。。
車内に蚊取り線香はチョイきつい。


網戸が欲しい。。。
2007..28 GOODS comment0 trackback0

Paddle Surfer

20070627202805.jpg

今日は波も小さかったので、パドボを試乗させてもらいました。


20070627202847.jpg

物はこれです。
ボードの上に立ち、1本のオールで立ち漕ぎ、波に乗るわけです。


20070627203012.jpg

立ち方がけっこう難しく、時間がかかりましたが生まれたての子鹿のような下半身プルプル感でなんとかできました。
うまく漕げればすごい進みます。
菖蒲た浜から外人浜のテトラまで往復してました。
みんなの視線を浴びまくり。。。


20070627203434.jpg

波に乗るのがまた難しい!!
かなり奥からのパドリング
動きが遅くて波を選べない歯がゆさ

唯一まともに乗ったのがこれです。
後は面白いように海中に落ちてました。。。

波のサイズアップでもう一回チャレンジしてみたいですね。

機会があればやってみてください。
ちょいハマリソウデスヨ!!!
2007..27 SURF comment2 trackback0

衣替え その2

20070626230852.jpg

夏に向けて髪をバッサリ切りました。
ボーズに近い短髪です。

こんなに短くしたのは中学以来ではないでしょうか。。。
似合うか似合わないかは独自の判断にお任せします。。。
2007..26 未分類 comment0 trackback0

衣替え

20070625104540.jpg

昨日からウェットスーツの衣替えです。
風が強くなければこれで十分です。
なにせ脂肪という天然ウェットスーツを常備してるもんで。。。
2007..25 SURF comment0 trackback0

痩せたい。。。

20070624182008.jpg


明日から梅雨に逆戻り。
週末天気が良くてよかったです。

今回の夜勤週はめずらしく毎朝海げ通ってます。
ちょっと減量を意識して。。。
2007..24 未分類 comment1 trackback0

ライディング

寝る時間がないので流していきます


20070623133328.jpg

ミックさんのクロスカットバック


20070623133454.jpg

爽やかすぎます!!





20070623133352.jpg

Sちゃんもメキメキ上達です!!


20070623133515.jpg

クラシカルなSさん



20070623133433.jpg

相方はプーキーちゃんから譲り受けたボードが調子良さそうです。


20070623133414.jpg

Aさんはすでに半裸状態です!!

20070623133546.jpg

やはり絵になるハングファイブ。
次回はハングテンをお願いします。


以上オヤスミナサイ。。。
2007..23 SURF comment0 trackback0

忘れてた!!

20070622184720
携帯画像ですみません!

皆さん今日はキャンドルナイトの日です!!

20:00~22:00電気を使わずロウソクですごしましょう!
全国でやってるはず!
みんなでeco!
あ~、忘れてた…、ショック~…
2007..22 未分類 comment0 trackback0

2007.06.22.jpg

夜勤でもないのにこいつらは俺より先に寝ています。
番犬が仕事と言うよりは寝るのが仕事みたいです。。。











6月24日(日)AM8:00~
七ヶ浜ビーチクリーンです。


2007..22 DOG comment0 trackback0

アヒルと鴨のコインロッカー

20070621111205.jpg

映画化されていたのは知っていましたが。。。


20070621111235.jpg

まさか近所の本屋でロケがされていたとは知りませんでした!!


20070621111256.jpg


予告のテレビ画面に映っているのがこの辺
何度も読まないと理解できないらしいので映画を観たいと思います。
2007..21 映画 comment2 trackback0

ビーバーテール

20070620185622.jpg

ちょっとそこのお洒落なあなた!
こんなのどうですか?
チラリズムですよ~。

詳しくはmana lifeAIDENTIFYまで。
2007..20 SURF comment0 trackback0

がツン

20070619180226.jpg

メガてりやきいただいてきました!


20070619180244.jpg

ボリュウムはあるがマヨがもうちょい欲しいところです。
2007..19 FOOD comment2 trackback0

殺人の追憶

20070618213754.jpg

ノンフィクションの映画です。
犯人はいまだ捕まっていないようです。
昔の映画ですが、最近この殺人事件と似たニュースが流れてました。

犯人は捕まったのでしょうか。。。

お勧めです。
2007..18 映画 comment0 trackback0

HUBS WORKS

20070613203147.jpg

昨日お会いしたAIDENTIFYのS社長のblogZOE WORLDを拝見していたらこれが目に飛び込み一目ぼれで即営業のmanaくんに連絡。
購入しちゃいました。


20070613203113.jpg

裏はこんな感じ。
いつもリサイクルショップでの購入が多いのでなんかうれしいです!

ZOE WORLD
リンクしたので覗いてみてくださいね!!
2007..14 GOODS comment0 trackback0

Happy Birthday

どうも~!
blog更新に変なプレッシャーを感じる今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?



20070613092951.jpg

昨日はちょっと遅れてのrasutagirlちゃんの誕生会

突然のスペシャルゲストはAIDENTFY社長と、その先輩の「俺のことはアンクルと呼んでくれ~!」の自称アンクルさん。

今回はrasutagirlちゃん飲んでもらおうと運転手役をかってでたんですが、ノンアルコールでもすげー楽しませてもらいました。


どんだけ楽しかったか分かりますか?





20070613093109.jpg

このスマイルで「どんだけ楽しいか指数」を計ってください!



20070613093043.jpg

楽しいだけじゃなく、ためになる話もいっぱい聞かせてもらいました!
「ゴミ問題」「究極のecoとは?」
この題材でアンクルさんは2時間は喋れると思います。
ほんとためになるので1度聞いたほうがいいですよ!

manaくんがS社長を慕う気持ちが良くわかりました!
外見だけじゃなく中身もかっこいい!
別にヨイショしてるわけじゃなくほんとなんですよ!


次回のセッションも楽しみです!



ちなみに主役のrasutagirlちゃんは酔って?お目目が開かなくなってました。。。
今日の仕事が心配です。。。



2007..13 ANNIVERSARY comment2 trackback0

ゴムゴムのーーー!!!

20070612114030.jpg

暑いので麦わら帽子を買いました。
下半身だけ何かに似てます。。。



悪魔の実を食べてないので腕が伸びたりはしません。。。


これからか悪魔の実を探しに冒険です。


海賊王になってやるーー!!
2007..12 未分類 comment0 trackback0

まったりSURF

20070611171138.jpg

今日の七ヶ浜です。
早めの波でしたが、選べばなんとかできる波?
練習にはもってこいでしょうか!?


今日は休日なのでやることいっぱい!(ほとんどが私用)
そくささと上がると7beachさんが登場!
今年2回目の海だそうです!!

20070611171227.jpg

入念な波チェック!

20070611171335.jpg

帰りぎわのショット

20070611171447.jpg

だったのでベストショットまではいかず。。。

20070611171604.jpg

次回に期待?しててください。
HEARTさんも今回初めて会話を交わしたと思います。。。
なにぶん口下手なもので。。。
見かけたらどんどん話しかけてください。。。
2007..11 SURF comment7 trackback0

大会延期

am5:30


夜勤作業のピーク時に携帯が鳴りました。



相方から大会中止の連絡です。。。


たぶん朝方の豪雨かな???なんて思いながら一気に疲れが出た感じです。。。
本日休みを取っていたが返上して出勤します。。。

帰ってからすぐ寝ちゃいました。



am:11:00前にまた携帯が鳴ります。

相方からみんなでランチとのお誘い!
ダッシュで着替え海へ

20070610124632.jpg

雨もあがっていて、波もそこそこ?

ここから蕎麦屋へ移動。

20070610125712.jpg

こちらの席ではトリップ計画の話題です。


20070610125735.jpg

こちらは引越しの話?

選手もギャラリーも残念でしたが次回に期待しましょう!!



本日rastagirlちゃんがBirthdayを迎えました!!
おめでとうございます!!
今年は忙しいでしょうが良いこと尽くしなんでenjoyしてください。
2007..10 SURF comment2 trackback0

大会前日

20070609174257.jpg

ろくすっぽ練習もしないで明日は大会です。
海よりも接骨院に通いました。
腰が完治しません。。。
毎年夜勤明けでの出場なんで遅刻します。。。

でも、気持ちは何故かお祭気分!
ワックスも塗りなおしました。
波よりも天気が気になります。

2007..09 SURF comment0 trackback0

記念日。。。その3

20070608100052.jpg

20070608100109.jpg

結婚記念日小旅行
日本三景松島でのランチ


食べ終わってから気づいた!!
ZEPさんの食べた桶ちらしがある店に行けばよかったと。。。



腹も満たされたので、相方が行きたがっていたガラス館へ


20070608100630.jpg

場所はホテル一の坊となりにあります
ガラス細工が展示してあります
上の写真は「ピーマン」
相方渾身のショットです。



20070608100915.jpg

すげー綺麗な色してます


20070608101042.jpg

ガラス玉は1つなんですが鏡で覆われています


20070608101156.jpg

どうやったらこんなになるのか作業工程が観てみたいです



続いて俺の行きたかったマリンパークへ
20070608102203.jpg

入場してすぐにアシカショーです



20070608102308.jpg

やはり1番楽しかったです!


20070608102608.jpg

ペンギンです。
種類によっては家で飼えるみたいですよ!

20070608102912.jpg


ラッコは営業スマイルさえ見せてくれませんでした。。。
やる気0


本日の宿
20070608103240.jpg

ウブド

ここで披露宴を挙げました!


20070608103323.jpg

バリチックなホテルです。

20070608103418.jpg

部屋もこんな感じです。

20070608103637.jpg

中庭です。
平日とあって客もうちらを含めて3組。
大浴場は貸切でした!!

食事はうますぎて写真がほとんどありません。。。

こんな感じの記念日旅行でした。
2007..08 ANNIVERSARY comment4 trackback0

記念日。。。その2

20070607114001.jpg

記念日小旅行


(PCにBGMを追加したので好きな曲で見てください。)



遊覧船に乗って日本三景松島まで島巡りです。
乗る船はこれ。
ファイナルって書いてあるけど、最後?


20070607115827.jpg

よりぼーの仕事場はこの辺りかな?


20070607120918.jpg

そうそう!船に乗ったらえびせんを買いましょう!
かもめが群がってくるので餌付けをします。


20070607121235.jpg

空高くえびせんを舞い上げると空中でキャッチします!
それが楽しくて夢中になりますよ!


20070607121642.jpg

島を遊覧していると、
第一島人発見!!
どうやったらそこにいるんでしょうか。。。


20070607121932.jpg

松島と言ったらやはりこれでしょう!
名前は。。。
。。。忘れてしまいました。。。

サザエさんのオープニングにもたまに出るあれですよ!!


20070607122227.jpg

そんなこんなで松島到着!!
松島観光はまた後日に。。。
2007..07 ANNIVERSARY comment4 trackback0

記念日。。。その1

20070606173319.jpg

昨日は結婚記念日

毎年恒例の塩釜神社に御参りです。
ここで挙式をしたので、なるべく記念日にはお参りしています。

20070606174103.jpg

毎回きついと思いながら何故か上っちゃいます。






20070606172547.jpg

今年も良き1年でありますように。。。





20070606173904.jpg

鳩が餌ほしさに群がってきます。
あげませんでしたが。。。



20070606174633.jpg

その後、島巡りにマリンゲートへ。
  

続きはまた後日。。。
2007..06 ANNIVERSARY comment0 trackback0

記念日

20070605175109
結婚して3年目に突入です。
今日は贅沢が許される日。
相方と結婚式の思い出をつまみに飲もうと思います。
2007..05 ANNIVERSARY comment2 trackback0

七ヶ浜町長杯

20070604184432
エントリーは明後日までなのでお早めに!
2007..04 未分類 comment0 trackback0

答え

20070604112728
わからない人はいないと思いますが、昨日の答えです。
いただき物を真似て、相方が作成しました。
知人に出産祝のプレゼントだそうです。
2007..04 未分類 comment0 trackback0

mission

Level 2

キャラメルポーチを探せ!!


20070603103426








答えはwebで!








2007..03 GOODS comment0 trackback0

夫婦

中学からの仲間が結婚しやがりました!

めでたいです!

仲の良かった悪友達と小波やでお祝いです。



20070602205553.jpg

たくさん写真撮ったのに、酔ったせいかまともな写真がありません。
久々の悪友達の昔話は面白かった!
バカな事しかしていません。
良き思い出です。


2次会はカラオケ。
何ヶ月?何年?ぶりのカラオケ。。。声が出ませんでした。。。


20070602210135.jpg

けしてモーホーではありません。。。


20070602204918.jpg

結婚おめでとう!!
ベストカップル誕生です。
2人で良き人生を歩んでください。
2007..02 ANNIVERSARY comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

