2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春のパンまつり

20070430005834
忙しくて予定のネタを変更して更新しております。
なんとか二枚ゲッチュです。
2007..30 未分類 comment0 trackback0

自衛隊祭

20070428211230.jpg

今日は近所の自衛隊祭がありました。
小学生以来訪れることがなかったので急遽行ってきました。


20070428211300.jpg

天気も良いので渋滞を避けるためチャリで。


20070428212022.jpg

今でも欲しいメガクルーザー


20070428211945.jpg

中はものすごいシンプル


20070428212458.jpg

いろいろな出店もありました。

20070428211750.jpg

戦車の試乗に興味があったのですが、時間もないし断念。


20070428212846.jpg

非常時に備え揃えたい品です。

20070428213123.jpg

続 ぼくらの七日間戦争の撮影風景です。。。(うそです)
2007..28 GOODS comment0 trackback0

連休

20070427214119.jpg

基本的に休みが不定休なんで、明日からゴールデンウィークというのが今日初めて実感しました。。。

皆さん1173(イイ波)当てるのでしょうか?



20070427215304.jpg

夜道を歩きながら撮るとこんなんなります。
この写真とはまったく関係ないのですが、manaくんのblogが再開されました(祝)
リンク貼りましたので見てください。
2007..27 SURF comment0 trackback0

気持ちの問題?

20070426124508.jpg

仕事が忙しいとあんなに怖かった暗闇が平気になる。。。


20070426124557.jpg

今夜でラスト。明日から俺も休転です。
2007..26 未分類 comment0 trackback0

よく見かけます

20070425101518.jpg

この間勤務中の波乗り仲間を発見!
勤務中だとやはり声はかけづらい。。。
でも、ミラー越しに目が合うと思わず手を振っちゃいます。。。

お仕事頑張ってください。
肉の日休みが合うと良いんですが。。。
2007..25 SURF comment4 trackback0

ついに登場

20070424101042.jpg

今日の波です。
俺が予想してたより悪いです。

もうちょいサイズあるかと思っておNEWを出してきました!
今日が着水式です。


20070424101828.jpg

ワックスも夜勤の大事な休憩を返上して塗りました。


20070424101902.jpg

裏も同様、休憩返上でステッカーチューン!!


20070424102823.jpg

まぎれて違うステッカーも貼ってますんで「ヨロシク~!!


2007..24 SURF comment4 trackback0

まったりサーフ?

20070423114929.jpg

今日は夜勤明けでの海
昨日のあさの波のサイズよりだいぶダウン。
俺好みのサイズでした。
manaくんと久々の海でのセッション。
調子の良い波は最初だけでしたが、ハングファイブも久々に決まり楽しめました。。。



20070423114956.jpg

上がってからの撮影なんでこんな感じの波です。

2007..23 SURF comment0 trackback0

芝生完了。

20070422124734.jpg

とりあえず第一段階芝張りは終了でしょうか。
お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました!

次はちまちまとミニ畑やわんこ脱走しない柵作成でしょうか。。。
当分暇はなくなりそうです。。。
2007..22 未分類 comment4 trackback0

まだまだ

20070421215649
皿を狙っていますが、今月〆切り。25点までまだ遠い…
2007..21 未分類 comment0 trackback0

多すぎ

20070420223900.jpg

今日の仕事は半日。
午後からミックパパと庭の工事。

チャイムが鳴り二階から降りてくるとミックさんが??
ミックさんも午前で仕事が終わったそうです。
その後3人で作業開始!
今回は水道の周りをレンガで囲いモルタルを敷き詰める作業。


途中、スモリの家のアフターで左官屋、サッシや、大工が揃って参上、
手直し。なんだか一気に賑やか!
っつーか仕事やりづれー。。。

そしてミック親子は仕事がスムーズです。手馴れてます。
ほぼ出番なしでした。。。
いやー、助かりましたほんとに!
ありがとうございます!!

2007..20 未分類 comment2 trackback0

会社立ち上げました

20070419121758
金の名刺来ました!

なので代表取締役になりました。
その名もN.A.B.E.(株)
なんの略かは誰も知らない会社の七不思議のひとつです。
業務内容は現地のひなたぼっこ調査。
依頼があればどこへでも飛んでいきます!
高額前払いですが…

取りあえずは自宅庭でBBQでもしながらまったり調査予定です。

(知らない人はいないと思いますがフィクションです。。。)
2007..19 未分類 comment2 trackback0

BENCH DRILL

20070417212940.jpg

会社にあるものですが、ちょくちょくお世話になってます。。。私用で。。。
写真にするといい味だしてます。
2007..18 GOODS comment0 trackback0

花見したい。。。

20070416214242.jpg

昨日は雨。
それでも会社の桜は力強く満開。
花見がしたい。。。と言うか外で飲み食いがしたいほうが強い。。。
「花よりだんご」まさにこれ!
2007..17 未分類 comment2 trackback1

本日の主役

20070416215012.jpg

相方の車内で何気に撮影した携帯ケース。
いつもバックミラーの下でぶらぶらしています。
ちょっといい感じに撮れたので載せてみました。
2007..16 GOODS comment0 trackback0

久々の海

20070415221552.jpg

土曜に久々に海に入りました。
体重が増えた分パドル力は落ちていました。。。




20070415221657.jpg

みんなのライディングでも撮影しようと思っていたんですが、俺が着替え終わってた頃にみんなもぼちぼち上がってきていました。。。



20070415221730.jpg

ちょっとイラスト風に加工してみました。

2007..16 SURF comment2 trackback0

編集が。。。

20070415204346.jpg

久々にパソコンに向き合ってます。
撮影した写真の処理が大変です。
この写真も前のなので今は満開でしょうか。。。
徐々にいろいろアップしていきたいと思います。
2007..15 未分類 comment0 trackback0

バン

20070414224524
相方のホンダバモスホビオ。
小さいながらもなんでも積める頼もしいやつです。
昨日もホームセンターで庭の材料を積みました。まだまだ余裕があります。
2007..14 未分類 comment0 trackback0

moon

20070413210100.jpg

K10Dズームレンズで月を撮影。
クレーターが見えます。
次回は満月にチャレンジ!!
2007..13 未分類 comment2 trackback0

あなどれません

20070412061231
夜勤最終日の朝5:30。
やる事がなくなったので携帯で桜を撮影。
PCだと大きく載っているんでしょうか?
SHARPの携帯あなどれません!

週末、花見日和だけど雨らしい…
2007..12 未分類 comment0 trackback0

芝生張り状況

20070411121103
最近携帯での更新が多いです…
今日のガーデニングはこんなとこでかんべんしてやります。

駐車場までのアプローチはミックpapaとの共同作業になる予定です。
2007..11 未分類 comment2 trackback0

夢いっぱい乗せて

20070410131224
いやいやいやいや
ホームセンターで軽トラ借りて芝生運んで来ました。
これでも足りない気がします…
ある程度敷き終わったら駐車場までのアプローチ作成。
これが出来るか心配です…
今夜も夜勤なんでお休みなさい(v_v)zzz
2007..10 未分類 comment0 trackback0

庭いじり

20070409134539
夜勤明け、庭を整地して芝生を10枚敷いてみました。地道な作業ですが出来上がりを想像しながらやってます。
ちょっと海はお預けです(┰_┰)
2007..09 未分類 comment2 trackback0

探さないでください

20070408205808
今週は夜勤なんですが、夜はこの場所を避けて通ってます。
最近出たらしいんです、あれが…
奥の右の壁に消えて行ったとか…

聞かなければなんともなかったんですが、聞いてしまうとみょーに怖いです。

…そういえば、前に手前のシャッターをフォークリフトで通った時に後ろに人影を感じた時があった!!
気のせいだと思ってたけど…まさか…ねぇ…〓
2007..08 未分類 comment4 trackback0

手術

20070407164635.jpg

愛犬のラヴィが手術をしました。。。
おっぱいにしこりを発見、次の日に病院。
良性の物でしたがやはりショックでした。

手術は成功でしたが麻酔が効いていたせいか元気がなかったけど、
今日はすこぶる元気!!

平成10年生まれなんで人間でいうと60位?
気をつけないと。。。
2007..07 DOG comment0 trackback0

みっちゃん

20070406130722.jpg

昨日は給料日。
気になっていた近所のホルモン屋に近所の後輩と行きました。

20070406130756.jpg

常連さんが多いのかあっという間に満席、1人の人同士は相席と込み合ってました。


20070406130822.jpg

チューハイがないのが残念。酒の飲めない俺にはちょっと悲しいかな。。。
ビールだと酔いが早いです。
2007..06 FOOD comment2 trackback0

NEW TYPE

20070405214010.jpg

やられました!
新手のモビルスーツです。

違う意味で手ごわいです。。。
2007..05 未分類 comment0 trackback0

たまご舎

20070403203352.jpg

相方が好きなたまご舎。
泉のヨークタウン市名坂店に入ってました。

プリンとクッキーを購入。
うまいです。
1度御賞味あれ!!
2007..04 FOOD comment6 trackback0

ザ ワールド。時は止まる!

20070403194740.jpg

昨日は姉の家に入学祝を置きに行きました。
2番目が高校入学。
4番目が小学校入学。
姉も次から次と大変です。

写真は5番目の2歳になる桃愛(ももあ)
しばらく見ない間にまた成長したようです。

帽子をみて「帽子、いいねぇ」と言われ、被せてあげたら何故か硬直。
微動だにせず死んだような目。。。
とりあえず1枚パチリ。

その後、帽子を取ると普通の動きに。。。
いったいなんだったんでしょう???
2007..03 未分類 comment0 trackback0

20070402121524
昨日の陽気で会社の桜も咲き始めました!
満開はいつなんでしょうか?
2007..02 未分類 comment0 trackback0

Get

20070401105659
相方がなにやらビールとグラスを当てたようです…
きめの細かい泡になるグラスと工場直送のビール。
今夜は鍋に決定です。
2007..01 未分類 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

