2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スモリの家

20061031121941
Hello!
食欲旺盛なのに体重が減ってちょっぴり不安な今日この頃。みなさんどうお過しですか?
さて、今日は家の話でもしましょうか…
我が家はスモリの家で建てたのですが、なかなか快適です。
瓦屋根、レンガ外壁、ヌリカベが標準装備が売りだそうです。

この間何気に見たガラス。ペアガラスというガラスなんですが、そこにスモリのキャラクターのスモちゃんが描かれていました!
オリジナルなんでしょうか………
ちょっと和みます
やるなスモリさん!
2006..31 未分類 comment4 trackback0

毎晩のオカズ

20061030120337
最近みんなに『Classic Styleが似合う』とおだてられ、調子に乗ってちょっと目指して見ようかと思い毎晩DVD観ています。
不思議な事に毎日観てると簡単そうにやってるので、出来そうな気になってきます。

早く海に入りたい………

そして、海でけちょんけちょんにされるんだろうなぁ………
2006..30 未分類 comment2 trackback0

RASTA COLOR?

20061029150806

リメイクその1

色がびみょ~………
2006..29 未分類 comment2 trackback0

肉の日

20061028210142.jpg

昨日は恒例の肉の日。
今回は初の飲み放題、料理が親方お任せ2時間4000円にしました。
これが予想以上にすごかったです!!!!
食べても食べても尽きることがない料理!!
親方特製裏料理!!うまかったですよ~!!



20061028210940.jpg

今回も微妙にゲストを増やしてます。
増殖は良いが、収集つかなくなるのが怖いです。。。



20061028211228.jpg

月末皆さん忙しいのにありがとうございます。
来月は皆さん参加できると良いですね。。。
2006..28 FOOD comment4 trackback0

order

20061027082530
昨日マティーズにてLong Boardをorderしました。

先日、牧野プロとある程度話はしていて、細かい部分はライディングを見てもらいお任せ。
昨日行くとほぼorder表は出来上がってました。牧野プロと☆さんに感謝!!
あとは自分のStyleとBoardのDesign

たぶんニヤけながら説明してたろうなぁ…( ̄ー ̄)
出来上がりが待ち遠しい!
2006..27 未分類 comment4 trackback0

フライング

20061026181948
明日は肉の日
相方が明日仕事で出れないので、個人的な肉の日。
変わらず明日も食いまくります!
2006..26 未分類 comment2 trackback0

ランチ

20061025193735
今日は午前中に相方と用足し。
夜勤明けなんで、眠い目を擦りながら済ませました。
お昼には寝なくてはいけないので(今夜も夜勤)外でラーメン!
いつもうまいはずなのに今日はいまいち…
やはり体調がすぐれないのか…
持病の腰痛も長引いて、現在仕事中はコルセットを愛用してます。

でも、明日から休みなんで波を期待してまた海に行こうとしてます( ̄ー ̄)
(バカですねぇ…)

もちろん用足しも山積みなんで消化していきますよ!!!
2006..25 未分類 comment0 trackback0

痛手

20061024034947
おはようございます。
現在、朝の3:22です。
こんな時間に指を撮影してます。
でも痛いんです!とっても!

当初は皮膚病だと思って皮膚科へ。
『あー、乾燥するとなるんですよ。年齢的にもなりやすいですねー』と医者の言葉。
(まじ!?そんな歳とったんだ俺(T-T))と心の中で凹んでました。

指紋とかもないから紙とかめくれないのよ!!
年輩の人が指舐める気持ちがようやくわかりました!
(舐めないけどね)
2006..24 未分類 comment2 trackback0

ワンセグTV

20061023222230
これを応募してワンセグTVをゲットしようと企んでます。

しかし、応募用紙がありません(T-T)
誰か探してください。
2006..23 未分類 comment2 trackback0

前の携帯電話

20061022121310
前の携帯電話を発見。
見てみると、画像も残ってました。

購入当初のマイカーです。テーブルやシンクなどありましたが俺には必要ないので外してもらいました。

ちょっと懐かしい画像でした。
2006..22 未分類 comment0 trackback0

一人旅

20061020191850.jpg

昨日は早めに仕事が終わったので、早急に荷物を詰め込みいざ出発!!
情報をもらい南へ。


20061020191928.jpg

そんなに遠出する時間もなく、近場ですませました。。
設営完了です。


20061020192357.jpg

この雰囲気を味わいたかったんです!!!!
最高でした!!


20061020192427.jpg

でも、話し相手がいないとちょっと寂しい。。。



20061020192727.jpg

寝る前にちょっと読書




20061020192752.jpg

お休みなさーいZZZ




20061020193044.jpg

朝一のつもりが寝坊しました!
波チェック!!

朝は今一でしたが、その後、肩くらいの波がたまにアウトから入っていい感じで乗れましたよ。


いやー、良かったです。
次回はみんなで行きたいもんですな。



PS 牧野さんと、たけおやじさんのリンク貼らしてもらいましたので、覗いて見てください。
2006..20 TRIP comment5 trackback0

マッタリと

20061019204246
一人キャンプ決行です。

腰が痛いが満喫しております(≧▽≦)

明日は波が良いといいんだけど…

コメントいただいたんですが読めません!
誰かはわかるんですが……次回はみんなでやりましょう!
2006..19 未分類 comment3 trackback0

準備

20061019075339
明日は休みなので、今日の仕事が終わり次第どこかへSurf Tripしようと思うが、まだなーんの準備もしてません(T-T)
はたして行けるのか?
ま、気分次第かね…
2006..19 未分類 comment1 trackback0

代わりに

20061018083934
昨日の弁当です。

マヨラーな俺。いつもの弁当用のマヨがないため代わりのマヨを持参。
…安心します……
2006..18 未分類 comment6 trackback0

修理完了

20061017222554
シリンダーを頼んで約三ヶ月。
ようやく来ました!!
組上がりも早く、今日から稼動!!
これで通常作業が出来ます!
長かったぁ…
2006..17 未分類 comment0 trackback0

チームコンペ

20061016203826.jpg

昨日はチームコンペでした。
ロングボードだけでもこんなにあります!!

20061016202421.jpg

20061016202446.jpg

開会式風景


20061016205144.jpg

チームユルユル(仮)メンバーにお願いしての撮影!
皆さんこんななりました!


20061016205634.jpg

たけおやじさんも海中から撮影。
お疲れ様のありがとうございました!





20061016205858.jpg

決してチョイ悪親父のジャケット撮影ではありません!!
ただ、海を見ているだけなんです!
ほんとうですよ!!


20061016215028.jpg

今回、牧野プロが持ってきてくれた試乗ボードです。


20061016215229.jpg

ロングボードMENクラスのファイナリストたちです!
ま、手堅いメンバーです。


20061016215415.jpg

間違ってモノクロで撮影したんだけど、これが以外にいい感じで写ってます。
ちなみにミックさんです。


20061016215715.jpg

優勝は浜のボンガ!別名ペプシマンがさんでした!!
おめでとうございます!!!


20061016215930.jpg

メンバーは足りないけど、素敵な仲間たちです!!!
こういう集合写真ははじめてかも???


ちなみに今日は筋肉痛でした。。。
2006..16 SURF comment5 trackback0

プロ来仙!

20061014214531.jpg

本日、用足しが詰まっているため、5時起きで海へ。
時間があれば朝焼けを撮影したかったが、、、

これは、上がってから撮影。
日差しが綺麗で、遠くに晴れ間があるのわかる?



20061014214606.jpg

今日の用足しのノルマを達成し、
一路、小波やへ。



20061014215346.jpg

明日はH CREW 1173CUP!
スペシャルゲストのプロロングボーダーの牧野さんを交えての食事会
かなりの人数で席はぎゅうぎゅうでしたが、新鮮で楽しかったです!!

20061014220010.jpg

いつも自然な感じを撮っているつもりだが、
目線があるのもなかなかいけると今日思った。

明日はみんなの素敵な笑顔を撮影してみようかな???
2006..14 SURF comment0 trackback0

どこかに。。。

20061013230653.jpg

どもども
昨日の朝の写真です。
ロングしか乗れないような波でした。


今日はサイズUPみたいです!!
明日は朝一(日の出前)の予定だが起きれるかどうか。。。

最近すごくどこかのポイントにトリップしたくて、気持ちだけがパタパタしてます。なぜか1人でも行く気満々です!

昼間は波乗り三昧。
夕方から飯作って、
夜は焚き火しながらマッタリと飲む!(あんま飲めないけど。。。)
そして、日の出前に1R!


こんな妄想して1人にやけています。
2006..13 SURF comment2 trackback0

ペンキ塗り

20061009201745.jpg

MICさんの実家の愛犬「モモ」です。
今日は朝一のサーフィンの後、前々から約束していたペンキ塗りの手伝いに行ってきました!



20061009201942.jpg

きょうは相方が撮影部隊です。
メンバーはMIC親子、ヤングさん、最近ハングファイブが調子いいSさん、俺の5人でした。



20061009202012.jpg

なかなかさまになってるヤングさん。



20061009202828.jpg

最初は話も弾ませながらの作業でした。。。



20061009202900.jpg

相方はモモと戯れていたようです。。。



20061009202956.jpg

皆さん腰痛もちのようで、後半にかけてあちこちで、「イタタタ」「アダダ」と腰から悲鳴が聞こえてました!!!


20061009203500.jpg

なんとか今日のノルマ達成!
ご褒美の焼き焼きターイム♪
でも、意外な疲労感。
よくよく考えれば、今日の波に結構パドル力を使ってました。。。
みなさんお疲れ様でした。m(__)m

2006..09 未分類 comment4 trackback0

2連ちゃん

20061008160300.jpg

あいあい~!
今日は会社のいも煮会!
場所は手ぶらでOK仙台ハイランド!



20061008160316.jpg

20061008160328.jpg

昨日も同じメニューだったような。。。




20061008160341.jpg

いも煮を予約すると、乗り物券が付いてきます!
が、強風のため、ジェットコースターや、バンジーなんかは中止。。。




20061008160434.jpg

とりあえず、ゴーカートに乗ったが微妙。。。
次にバイキング!
乗るとなぜか股間がスースーしてくるのは俺だけか?

先輩方は危険な状態!!




20061008160417.jpg

食後なので正面にいた俺はちょっと違う意味でヒヤヒヤでした。。。





20061008160523.jpg

最後は観覧車!
周りのバンジーをやりたかったなぁ。。。
ちなみに縦バンジー
    横バンジー
    逆バンジー
とありますが、横と逆はすでに制覇してます。
今回は縦をやってみたかったんです。。。




20061008160630.jpg

景色はサイコーでした!!




20061008160704.jpg

バンジーの高さくらいで撮影。
写真で観るより肉眼の方がビビリ度UPしますよ。


度胸のある人はレッツラゴー!!(古い?。。。)
2006..08 TRIP comment0 trackback0

新築祝

20061007212416.jpg

今日は「チームユルユル」(仮)のロングボーダーが集結し、この暴風雨の中新築祝をしてくれました!
もっと天気の良い日にしたかったんですが、俺と相方の都合がつかず、雨天決行です。
このケーキはK原さんからの贈り物。
その他にマティーズオーナーからシャンパンなど、みなさんからたくさんいただきました。
ありがとーございます。


20061007212434.jpg

皆さんからのお祝いの品。
俺の身長よりあります!
存在感丸出しです!!

20061007212512.jpg

メイディシュはいも煮&焼肉。
この頃には雨も上がってました。


20061007213648.jpg


20061007213703.jpg


20061007213630.jpg


またもや楽しいひと時でした。
今回は若手のNONOくんが頑張ってくれました。
サポート役のMICさんも後半はサポートではなくなっていましたね!
ありがとうございました。

これからは若手3人衆が頑張っていくと思うので、影で応援してるからね!!

今日は皆さん本当にありがとうございました。
早めに庭の手入れをしておきますんで、また遊びに来てくださいね!
2006..07 未分類 comment3 trackback0

ログハウス

20061004213554.jpg

近所に気になる家を発見!
本格的なログハウスみたい。
じっくり中も見てみたい。
展示しないかなぁ。。。
2006..04 映画 comment0 trackback0

溺れる

20061002124000
だいぶ腰の状態がいい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
痛み止めを飲んだせいか昨日とは裏腹に肉体労働に勤しんでます。

度々ギックリ腰になるんですが、いままででやばかったのは海に入ってる時です。

いつも柔軟もせずに海に突入!
一回目のテイクオフで腰が
『ピキッ!』
やばいとは思ったけどたいして痛くない。
でも、『怖いから次の波に乗って上がろう』そう思ったのが間違いでした。
二回目のテイクオフ
『ピキピキッ!』
『はぅっ!』
かなりの激痛!
ちょっとやばいなぁ、と思いながら波打ち際まで来たら…
立てません…
痛くて立ち上がれない…
ちっちゃい波が俺を容赦なく襲います!
半分溺れてましたね(┰_┰)

いやー、水って怖いです!水中は体重かからないから負担少ない分わからないの(>_<)
上がる時初めてわかるから怖い。

昨日も風呂で調子良くなって上がろうとしたら

学習しない俺。
やっぱ駄目でした(T∇T)
2006..02 未分類 comment2 trackback0

持病再発

20061001115204
本日は仕事。
朝、会社に来て車から降りたら腰に痛みが!
『この痛さはギックリ腰の痛さに近い!』『やばい!気をつけないと!!』と思いながら作業開始!
15分後に何気にくしゃみをしたら腰に激痛が!!!!

やっちまいました…
ご愁傷様です(南無~)

でも、中くらいのギックリ腰なんでなんとかゆるーく仕事をこなします。
ひどい時は起き上がれません!!
なってみないと伝わらない痛みです(┰_┰)

コルセットがないので腰骨バンドで代用です。
2006..01 未分類 comment3 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

