2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

更新日

アー、アー、テス、テス、ん、んー、
読めてんのかなぁ。読めてればお昼に更新されてんだけど。。。
昨夜、「更新が遅いからどうにかなんないの?」
と言われ、探したところ、ありました!時間指定!
と、言ううことでうまく更新されてるでしょうか?
日勤だと肉体労働のため、PCなんぞどこにもないので。。。
ちなみに「肉の日」収録と重なっているため、衣装も同じです。

さて、話は変わって、俺の働いてる工場の機械を海外に持っていくとかで大掛かりな移設工事が行われている。かなり大きなものなので写真のようなクレーン登場!!
20060531004931.jpg

20060531005021.jpg

とにかくタイヤがでかい!そしてタイヤが12本もある!タイヤ交換大変よー。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。
っく!。。。日勤の時のネタはうっすいなぁぁぁ。

2006..31 未分類 comment0 trackback0

肉の日

20060530234316.jpg

本日、恒例の肉の日ということで、お馴染みのホルモン処 小波やさんにお邪魔しました。


20060530234819.jpg

ちょっと遅れて行くとすでに始まっており、前回よりも人数が増えてました。


20060530235344.jpg

この七輪で焼くのがうまい!


20060530235226.jpg

六丁の目店の良く気の利く二枚目な親方です。      

20060530235204.jpg


20060530235012.jpg

熱いトークをしながらも酒と肉はどんどん減る。



20060530235321.jpg

「遅くなりましたー。写真撮らせてくださいー」と恒例の記念写真。

今日は初公開?逆記念撮影!いつもこうゆう風に撮られてます。
 

20060531001727.jpg

来月の肉の日はまた人数増えてるかも。。。
2006..31 FOOD comment4 trackback0

貰って下さい

20060529183149.jpg

20060529183222.jpg
誰か貰ってください


仕事が休み!なので波チェックがてら波乗り師匠、浜のミックさんの仕事場へ邪魔しに参上!
顔を見るなり「なんだ!?ネタ探しが?」と、すべてお見通し
休憩の時にblogとホームページの違いを講習。
俺のはどうやら後者の方みたい

。。。んーーっま、いっか!とりあえずタイトルの「日記」だけはずしとこ。



で、話は変わって浜のミックさんの仕事場に捨て犬が繁殖していて貰いて募集してました。行く度に「貰ってってけろー」と言われるので誰か貰ってください。



20060529185920.jpg

20060529185900.jpg
その後、波チェック。遠目では乗れそうだがけっこうでかい!
あきらめて週末に期待しよー!

2006..29 DOG comment3 trackback0

田植え。。。

つづき!!


秋田の田植えを手伝いに行くのに、結局仮眠して行きました。
20060528212215.jpg

お土産も積んで
20060528212305.jpg

出っ発ーー!!


20060528213430.jpg

途中で休憩


20060528214110.jpg

到着ーー



さぁ、手伝うぞーーー!!!



あれっ?。。。ほとんど終わった!?。。。マジ!?。。。。。



やっちまったーー!!!!!



20060528212423.jpg

急いで田んぼに行くものの、たいした仕事も残っておらず、


20060528220202.jpg

20060529083136.jpg

苗箱洗いを全力でさせていただきました。


20060528212700.jpg

その後、ペットの(しゃくれ)達に会い





20060528212734.jpg

お土産GET!!


20060528221523.jpg

景色も最っ高ーー!!!!



20060528221417.jpg

結局、いったい何しに行ったのか
来年こそはぐわんばるぞーー

2006..28 TRIP comment4 trackback0

仙台新港の波

20060527073156.jpg

本日7:00頃の写真です。
オンショア強く面が整ってません。
20060527073106.jpg

両方ともズームにしたため画像が悪いです。

さて、今日は相方の実家、秋田に行ってきます。
向こうでは先週から今週にかけて田植えシーズンで、助っ人参戦です!!
夜勤明けで行くから大変。で、相方に運転してってもらおう!。。。ってそっちも夜勤かい"ビシ。

LIFE CARD

強行

断念

短寝

明日

逃避


どうする? どうすんのよ
 俺っ!

                  つづく!!

2006..27 SURF comment7 trackback0

2006.05.26

20060526102644.jpg

今回、カメラ買い替えに伴い、写真日記でも。。。と思い
開設してみました。
カメラは友人の講習を受け、RICOHのGRにしました。
これが小さいのに高性能&多機能ときている!!
でも、初心者の俺にはまだまだ使いこなせない状態。
とりあえずは撮りまくってみます。
楽しみにしててください。
2006..26 ANNIVERSARY comment13 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

