2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

キャラベン

2010.05.20 001
この間の遠足のちび助の弁当

トトロ好きのちび助のために母ちゃん奮闘!

お昼の時間に開けてビックリするだろうと思いながら
開けたら、周りにいたママさん達や先生が歓声上げるもんだから
ちび助ビックリして大泣き!!

後からゆっくり美味しく頂きました。
ちなみに左からトトロ、まっくろ黒助、猫バスです。

母ちゃんでかした!!
2010..26 イベント comment4 trackback0

卒園旅行

水族館1
今月でちび助があかつき保育園を卒業します。
来月からは近所の保育園に代わるためです。

なので、卒園する園児たちと松島水族館に行ってきました。


初めての水族館は・・・
「ペンペン」=ペンギンが唯一わかったくらいかな?
魚とかは観るものの反応はいまいち・・・


水族館2
それでも動くものには一生懸命目で追いかけていました。
次回行くまでに予習しないとね!
2010..10 イベント comment0 trackback0

謹賀新年

 2010.01.03 015
明けましておめでとうございます
今年もゆるっとお願い致します。


さて、今月2日に誕生日を迎えました。
相方が祝ってくれないので自分でケーキ購入(1番ちっさいやつ)
正月なのにケーキ屋並んでいましたよ・・・


いやぁ~    38・・・   
ま、昔想像してたよりは若い気がします。

今年は頑張りますよ~!
何を頑張りますって・・・

何も考えてないので
漠然と頑張りますよ~
しかもゆるっとね!


我が家マイペースで行きますんで宜しくお願い致します。










ケーキ

そうこうしているうちにちび助にケーキ食べられました。
卵アレルギーなんでクリームだけですが・・・   
2010..04 イベント comment7 trackback0

動物園

1.jpg
日曜日に動物園に行ってきました。
ちび助に
「キリンさんだよ」
「シマウマさんだよ」
と、教えても指をさし
「わんわん」
まだ言えないみたい・・・

逆に大人2人が久々の動物園にテンション↑↑でした。
2009..02 イベント comment0 trackback0

fish fly in 7beach

fin1.jpg
昨日は急遽「Fish Fry in 7beach」を3人で開催

fish.jpg
一部違うのも交じってますがご愛嬌で


fish1.jpg
みんなで乗り比べと行きたい所でしたが入れる時間帯にはちび助が帰宅する時間なんで
お預け・・・また次回に持ち越しです。


bb9.jpg
お客さんは相方1人と大盛況でした。
イベント終了後はブースにて反省会
第2弾に向けて話を進めたかどうかは定かではありません。
2009..14 イベント comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

