2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちび助と公園

2010.01.30 031
本日急遽夜勤になり、午前中空いたので家族で朝から加瀬沼公園へ
もうちょい暖かいと遊びがいがあるんだけど・・・



2010.01.30 033
トイカメラも段々と使い勝手がわかってきました。
本当、おもちゃです!!

2010..30 自然 comment0 trackback0

身支度

6.jpg
来月から一気に寒くなる予報
家の床暖房もそろそろ準備
電気代が一気に跳ね上がる!
そろそろおれの身体も勝手に冬バージョンに体系が
変わっていきそう・・・
2009..29 自然 comment0 trackback0

台風(EYE)

20091008202754

台風上陸ドキドキしましたが、思ったより被害がなく安心しました。
近所の川も午前中こんなに水位が上がりドキドキ!


川
夕方の満潮時には決壊しそうな位の感じで


かわ1
警察や消防団など警戒にあたっていたようです。

さて、明日から休日ですが、波は落ち着くの???
週末はサーフキャンプなんで準備でもしておこうかな。



2009..08 自然 comment0 trackback0

花見

IMGP9202.jpg
昨日は休日
午後から雨なんで午前中に花見してきました。
近場の七ヶ浜君ヶ丘公園で弁当買って食べました。
夜勤明けだから暖かい陽気に眠気がすごくて(ちび助も)短時間で終了

IMGP9199.jpg
家に桜植えたいけど害虫が凄く、虫との格闘が苦手なんで諦めます。
(裏の家は我が家よりに桜植えてるので出来ればやめて欲しい・・・シロアリ来ちゃうよ)



IMGP9207.jpg
午後から雨の予報
アマガエルも期待してか飛び回ってた。
2009..15 自然 comment0 trackback0

写りこみ

2008.10.17 011
この間、相方が海に入っているときにちび助とぶらぶら散歩。
普段気にしない所でも撮影しようと・・・
溝を撮影

そしたら怪しい人発見!


2008.10.17 012
溝の水面に写っているのは自分自身!

この姿が他人から見たらきっと変な人なんでしょうね・・・



2008..18 自然 comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

