2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

<ストーリー>
仙台での凱旋パレード中、突如爆発が起こり、新首相が死亡した。同じ頃、元宅配ドライバーの青柳は、旧友に「大きな謀略に巻き込まれているから逃げろ」と促される。折しも現れた警官は、あっさりと拳銃を発砲した。どうやら、首相暗殺犯の濡れ衣を着せられているようだ。この巨大な陰謀から、果たして逃げ切ることはできるのか? 


PICT0068.jpg
あれ!?
うちのちび助も似た感じでいますけど犯人じゃありませんから!!
ってか、出演すらしてませんから!!!


2010..02 映画 comment4 trackback0

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない

土曜日の映画「それでもボクはやってない」観ました?
俺は前に観ていてこの日も観たかったのですが仕事で観れませんでした。

裁判っていったい何なんだろう?

とても恐ろしい映画。。。

これが現実なんだと痛感させられます。。。

最近当たりの映画がないのでちょっと古めですがお薦め映画です。
2008..03 映画 comment0 trackback0

オススメ

20070920183758.jpg

チカンに間違われ裁判になるストーリーなんですが、
内容が重い!

心にズーンとくる映画ですが、ぜったい観たほうがいいです!
正義とは何? と思い知らされることでしょう。。。
2007..01 映画 comment0 trackback1

雨の日の過ごし方

20070711191455.jpg

基本的に好んでは恋愛物は観ないのですが、これはお勧めです。
最後まで観ると「そうきたか!」と思いながらも泣いてしまいました。

こんな雨の日はカウチポテトでも!
2007..11 映画 comment0 trackback0

アヒルと鴨のコインロッカー

20070621111205.jpg

映画化されていたのは知っていましたが。。。


20070621111235.jpg

まさか近所の本屋でロケがされていたとは知りませんでした!!


20070621111256.jpg


予告のテレビ画面に映っているのがこの辺
何度も読まないと理解できないらしいので映画を観たいと思います。
2007..21 映画 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

