2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

BABY

ちよ
遅れましたが5月3日にちよちよ家で3人目の赤ちゃん誕生!
病院は相方の病院です。
残念ながら相方立ち会えませんでした。

そのうち遊びに行きますね!
2010..27 ANNIVERSARY comment0 trackback0

おめでとう!

2010.01.04 004
今月の4日は相方の誕生日
例によってちび助が卵アレルギーなんで
母乳をあげる相方も規制があり、
ほとんど食べれません。

なので小さめに・・・
来年はホールで食べれることを期待します。

今年は海にいっぱい入るみたいなんで
皆さん宜しくお願い致します。

さっそく今日休日なんで海へ向かいました!

最近やる気のない俺は正月ボケを満喫中
徐々に身体動かしていきますよ~。
2010..06 ANNIVERSARY comment2 trackback0

初詣

初詣2
初詣、3日に行ってきました。
午前中風もなく
太陽も出ていて神社に着く前に
腕の中で寝てしまったちび助
それがまためんこいんです!


塩竈神社の202段の階段を
ちび助抱っこは正直しんどいです。
来年はちょっと考えます・・・


初詣1

ちび助もちゃんとお賽銭も入れ
無事お参りしました。


初詣3
3日目となると出店もご覧のとうり・・・
寂しいもんです。
2010..04 ANNIVERSARY comment0 trackback0

同級生との飲み会。1人携帯の我が子を見せたら全員で我が子の見せ合いっ子!「この親バカたちは・・・」と思いながら自分もちび助の良い写真を探しちゃう

IMGP9427.jpg
結婚記念日で温泉に1泊してきました。
俺は夜勤明け、
相方は午前中研修というギリギリの温泉旅行
ちび助も疲れないようにと近場の秋保温泉へ。

ちび助にとってはすべてが初体験!
ホテル、温泉、バイキング、動じません!
人見知り以外は楽勝でした。

浴衣はダボダボだったけどめんこかった!!
今年の追分は家族で参加出来そうです。

2009..16 ANNIVERSARY comment2 trackback0

Happy New Year

2009.01.01 005
明けましておめでとうございます!
本年度もグダグダまったりユル~っと更新していきますので
皆さん宜しくお願い致します!

さて、早速初詣に家族で行ってきました。
ちび助は風邪引かないように重装備で、ベビーキャリアを背負って
ダウンを着るとまるで登山家みたいなスタイル。でも、気に入ってますがね。

予想以上の人混みでしたよ!
明日辺りから空いてくるのかな?

2009..01 ANNIVERSARY comment6 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

