2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ホームベーカリー

IMGP0564.jpg
ご無沙汰しております。

どうにも抑えられない症状が出てしまい
数日間それだけの生活になってしまいました・・・

無事現実の世界に戻ってこれたので良かったです!


さて、我家でホームベーカリーを購入しました。
ちび助が卵アレルギーなんで、市販のパンは限定されちゃうので・・・

でもでも、うまいですよ!焼きたてのパンは!
色々作れるみたいですが、まだレーズンパンしか食べてません。
ちび助の食べたいランキング上位に食い込んでますよ!

「今日何食べる~?」

の問いに

「パン」、 

「カレ~」、

「カン!」(みかん)、のどれかです。


そして、レーシック手術から明日で1ヶ月
やっと?海に入れますが、
何なんでしょうこの雪
3月なのにまだ降るんですね。

そろそろお腹の浮き輪を減らしにかからないといけないのにねぇ・・・
2010..09 GOODS comment2 trackback0

デジタルハリネズミ2

カメラ2
この間購入したデジタルハリネズミ2
手のひらサイズなんでポケットに入れておけばどこでも撮れちゃいます。
構図通りになかなか撮れないけど、それが逆に良い感じになったりして
また撮るのが面白くなったきた~!
2010..25 GOODS comment0 trackback0

トイデジ

2010.01.23 003


2010.01.23 004


2010.01.21 027


2010.01.21 028


2010.01.23 001


2010.01.23 002


2010.01.21 022
数日前から画像変わってるの気づいてました!?

トイデジ買っちゃいました!
予想以上に面白い!
粗い感じがまた良い味出してて
2010..23 GOODS comment0 trackback0

お年玉

スニーカー
ちび助のお年玉はスニーカー。
現在履いているのももう少ししたら
履けなくなりそうなんで・・・

かっこいいスニーカーはいっぱいあるけど
靴底の軟いものは少数なんだよねぇ・・・

ちび助も気に入ってるみたいでこれにしました。
2010..07 GOODS comment0 trackback0

怖い体験

2009.08.20 006
怖い体験は大嫌い
でも、怖い話は大好き!

で、まんまと購入してしまいました。
トイレットペーパーに書いてある怖い話
もちろん相方に
「やめて!!」
と怒られましたが・・・

しかし、怖い!
何が怖いってあんたわかる!?

内容うんぬんより

「で、出られない・・・」



トイレから「で、出られない・・・」


なぜって?




「話・・・微妙になげ~よ!」


区切りでやめられず読みふける
いや~なんか無駄な時間を狭い空間で過ごしているような・・・

違う意味で怖い体験です。
2009..20 GOODS comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

