2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

肉玉子入り大

R0011393.jpg
ここのお好み焼きやさんかなりシンプル
余計なものがまったくないです。

ここに行くと、ほぼ同じメニューしか頼みません。
基本気に入るとそれしか食べなくなります。
たまに違うの頼もうと選んでも結局同じもの・・・

冒険心   ゼロ
2009..21 FOOD comment4 trackback0

久々の更新

R0011317.jpg
ど~も~!
ご無沙汰しております。

毎度、不規則な勤務のおかげで更新ネタもなく、
ちび助に癒されながらすごしておりました。
元気いっぱいなのでご心配なく!!

海にも行かず生活していたらすっかりメタボになり
明日からダイエット?する気ではいます。

なので最後の晩餐ではないけど、前回食べっぱぐった
お肉を食べに!
今回はちび助も小波や初デビュー!!(ヒューヒュー♪)
勿論おあずけですが・・・

いや~、んまかったです♪
2009..26 FOOD comment3 trackback0

市場

2008.12.26 034
正月の買出しに初の塩竈市場に行きました。

2008.12.26 036
大手スーパーよりはやすいです。

2008.12.26 033
何より魚はうまいです!!
間違いないと思うので行った方がいいと思うよ!!
2008..27 FOOD comment2 trackback0

何ヶ月ぶりに

R0011107.jpg
久々に昨日念願の小波やさんに後輩と行ってきました!
いや~、喰った!
うまかった!

親方ご馳走様でした!

2008..05 FOOD comment2 trackback0

ランチ

R0010356.jpg

今日は久々に街に行きました。
ランチのライスを大盛りにしてもらったらこんなに!
しかも値段変わらず!!
良いお店です!
2008..19 FOOD comment5 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

