2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お迎え

わんこ
姉の家に預けていたワンコたちをそろそろ迎えに行かねばなりません。
アレルギーとかもあるらしいので心配な反面
「うちのチビ助はつおいから大丈夫」
なんてなんの根拠も無いのに思ってしまいます。

「鼻たらしながら元気に外を走り回る」

そんなイメージを抱いております・・・
2008..18 DOG comment0 trackback0

BBQ

BBQ.jpg

一昨日、庭で今年初のBBQをしたのですが・・・
写真がありません・・・
夜勤明けで寝ていなかったとこに飲んだら動けない人になっていました・・・
唯一の1枚がこれです。
犬たちも疲れ気味。
相方のお腹もだいぶ大きくなってきました。

BBQに参加した皆さん
また懲りずに来てください。
2008..05 DOG comment0 trackback0

ドライブ

2008.02.13 005

外に連れて行けとうるさいので、
さくっとドライブです。
お揃いのダウンベストで寒さ知らず。。。

俺は寒いんですけど。。。
2008..13 DOG comment2 trackback0

ドライヴ

20070822101411.jpg

ドライブのすきなうちのわんこ。

風にあたるのが大好きみたいです。
2007..22 DOG comment0 trackback0

海水浴

20070727181319.jpg

今日はわんこ共をシャンプーする日。
どうせならと思い海水浴へ。





20070727181336.jpg

泳げるか心配でしたが見事犬かきしてました!!
しかも、水深ヒザです!!
すげー足の短さです!

飼い主に似るって本当なんですね。。。

そんでもって、体力なさすぎでした。。。
ブートキャンプに入隊させねばなりません。







では肉の日に行ってきます。
2007..27 DOG comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

