2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

河北

5.jpg
来週はまた北でサーフィン
メローな波で心地よいサーフィンがしたい。
波あると良いなぁ・・・
2009..30 TRIP comment0 trackback0

サーフキャンプ

4.jpg
ちび助と初のサーフキャンプ!
車中泊、心配してましたが、
親が思っているほど子供は心配ないみたい。
グズることなく、逆にテンション上げ上げで
楽しいキャンプとなりました。

もうちょっと手がかからなくなるとゆっくり海に入れそうです。

2.jpg
久々に朝日も拝めました。
とっても綺麗でしたよ!

1.jpg
いつもであれば進んで入ってるとこですが、ボードは車の中
ちび助がまだ寝てるので起こすわけにもいかず断念

3.jpg
今回ヨリボー企画のサーフキャンプは11名参加
面白かったよ!
ありがとう!

またの企画楽しみにしております。
そして、やっぱキャンピングカー良いです!
今回二段ベッドで寝ましたが、寝袋だけで十分温かく
中はロンTとパンツのみ!
防寒着用意してたけど全然いらない。
次回はちび助二階に寝せようかな!?




2009..12 TRIP comment8 trackback0

忘年会   その2

20071112211128.jpg

昨年も利用させていただいた追分温泉。
携帯の電波も届かない山の中にあります。


20071112211422.jpg

ここは男浴場。
外からは丸見えなんですよ。。。

お風呂場での撮影と宴会はKANEGONさんのblogでご覧ください。
必見です!!!


20071112211746.jpg


みんなの寝顔です


20071112211802.jpg

20071112211823.jpg

20071112211846.jpg

20071112211907.jpg




土曜の白浜は。。。
20071112212350.jpg

ヤングさんの動きで想像してください。


今年も残りわずかですが怪我(特に腰)のないようめいいっぱい遊ぼうと思います。

2007..13 TRIP  comment(-)  trackback(-)

HAWAII 最終日

20071010205339.jpg

最終日はSURFDAY

朝一でワイキキでSURF

厚くとろい波。前乗りなんて関係ありません!


20071010205458.jpg

1R終了で早めのランチ。

ここはチーズケーキがお薦めらしく、食後にチーズケーキ。

お腹いっぱいで食べそこねましたが。。。

20071010205527.jpg

メニューを見ながらサルのモノマネをするmanaくん


迷ったあげく。。。

俺ならおいしいとと思うので載せちゃいます。。。


20071010205542.jpg

いろんな意味でおいしいです!


20071010210312.jpg

午後からは、このローカルおっちゃんがボウルズに案内してくれました!

20071010212204.jpg



あとで聞いた話ではこのポイントはローカルが強く、普通にパンチアウトされるような場所だそうです。。。

ローカルおっちゃんに感謝です!!


20071010210526.jpg

下は浅瀬のリーフ

20071010210439.jpg

ウニ見えますか?

リーフとウニには十分気をつけないといけない場所なんです。。。

20071010210507.jpg

今回の合宿ではここが1番良かったです!

やはりリーフだから???


20071010211326.jpg

ホントはもっともっと内容が濃いんですが、編集がめんどいのでこんな感じでかんべんです。。。

夢のような合宿でした!

みんながまた行きたくなる気持ちが分かりました。



2007..10 TRIP comment0 trackback0

HAWAII 3日目その2

20071009214638.jpg

ここで購入しちゃいました!

みんなテンション上がってます!!


20071009215822.jpg

ボードの前でオーナーと記念撮影。

20071009215758.jpg

俺も同じく記念撮影。

20071009220219.jpg

購入記念のお祝いはやはり肉でやりました。


2007..09 TRIP comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

