2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

親子で遊ぶときはGRが楽

2010.04.13 013
さぁ、今日も時間がなく慌ただしく終わり今から仕事です。

明日は波良いのかな!?

そうそう、日曜は8時から菖蒲田浜~小豆浜間でビーチクリーンです。
ご協力お願い致します。
2010..07 Jr. comment0 trackback0

久々のGR

2010.04.13 012
昨日の事を長文で書いたのに消えた・・・

PCの前でしばし呆然と・・・

また今度書きます・・・・
2010..06 Jr. comment0 trackback0

入園式

入園式
近所の保育園に入園しました。
在学園児も含めると結構な人数
友達いっぱい出来るといいね!
2010..03 Jr. comment4 trackback0

マンガッタン

マンガッタン
またまたご無沙汰しております。
初の親子でノロウィルスにやられてダウンしていました。
俺だけ高熱が出てうなされてました。

無事治ったみたいなんでまた宜しくです。


さて、この間の卒園旅行で、念願の?マンガッタンに乗ることが出来ました。

が、やはりちび助は「乗る」より「見る」ほうが良いみたいでした!
2010..17 Jr. comment4 trackback0

成長ぶり

2010.02.25 006
毎日欠かさず遊ぶマンガッタン(漫画の電車)=プラレール
最近では自分で走らせるようになりました。

今日も仕事から帰ってくるとプラレールで遊びたいらしく
父ちゃんに「マンガッタン!」  「おいで~!」と手招き
初めて「おいで~」と手招きされました!

な~んか嬉しかった♪
今日もちび助の成長が見れた気がしました。
2010..27 Jr. comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

