2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

クラス認定試験結果

2010.05.29 003
我家の戦う母ちゃん
ロングボード2級
3度目のチャレンジでどうにか合格です

おめでとう♪

2010..31 SURF comment4 trackback0

入るタイミング

2010.01.11 023
おとといのホームの写真です。
仕事で手首を痛め見学。

昨日は休みでしたが疲れていたので!?
相方が海へ
俺はちび助とお留守番。

本日は細かい用事を済ませ
家でまったり。

明日は家族全員で休みなんで
プチトリップかぁ!?

波なさそうだけどもね・・・
2010..11 SURF comment2 trackback0

今年最初で最後の大会出場

コンペ2
チームコンペ
楽しませていただきました!!
ワイワイ楽しむチームコンペはやっぱいい!
今回は家族で参加
ちび助もよくゴネルことなく付き合ってくれて感謝

コンペ1
毎年の事ながらロングチーム多いです!
やりがいがあります。

コンペ3
残念なことに出だししか撮影できず
後はちび助の子守とヒートに出てたので無理でした。




結果は

ロングメン

1位 ミックさん 

2位 eban←

3位 ペプシマンさん

4位 ヨリボー


実力では確実に4位の俺なんで自分でもビックリでした。
波周り侮れません。


ロングウィメン

1位 相方

2位 kaokoちゃん

3位 ピーピー奥様

このファイナリスト達はロングメンの相方です
これはこれでまた面白い!
来年もっと増えると楽しいんですけどね。


コンペ4
今回ごついフィン付けてクラシックで挑んでみました。
俺の今の実力ではノーズライドが限界
カットバックや当て込みがまだまだのようです。
ワンパターンも直さないとね・・・

いや、でも楽しかった!


2009..26 SURF comment2 trackback0

時には休息も必要

2009.08.24 019
今日は夜勤明けで海へ
面は綺麗だがダンパーでイマイチでした。

先週から腰が痛いので今日は接骨院へ
久々に行ったら来月から日曜も営業するみたい。
有難い話です。
休日までには完治したいが明日も波はありそうだから
どっち行くか悩みそう…
2009..24 SURF comment2 trackback0

サイズ アップ

IMGP9953.jpg
今日は休みでしたがちび助も休み。
ついでに相方も熱を出して休み。
なので俺の海も休みでした。

一応波が気になるのでミックさんが入ってる時に
ちび助と波チェック

撮影も兼ねて行ったけど、行く時間が遅く
この1本がラストでした。
残念!


明日から夜勤だから朝イチで入ろうかなぁ・・・


ロングにワックス塗ってないや・・・
2009..05 SURF comment0 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

