2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ご無沙汰してます

2011..04 未分類 comment3 trackback0

連休

IMGP0606.jpg
暦でいくと連休のようですが、俺は今日だけ休み。
明日から夜勤です。

今日はちび助の卒園式。
今回はビデオカメラで記録残します。
楽しみ~!
2010..20 未分類 comment0 trackback0

トイデジの色使いがたまりません!

PICT0033.jpg
今日は来月行く東京へのホテルの予約などをしております。
馴れないパソコン作業は時間の経つのが早い!

明日からまた仕事なんで今日はゆっくりしてみようか・・・
2010..27 未分類 comment0 trackback0

階段の段数を調べろ!

2009.08.28 008
なにやら13階段はイワクつきがあるらしいですよ。
動画を載せたので聞いてみてください。



2009..28 未分類 comment2 trackback0

小さな巨人

2009.08.13 002
ど~も!
ご無沙汰しております
なんやかんやと忙しくブログ放置しておりました。
だんだん自由な時間がなくなってきたけど
頑張って更新していきますので気長にお付き合いください。


さて、この間ケーキ屋さんの前にオブジェ?用の椅子とテーブルが
あったからちょっと座らせてみたらちび助がでっかく見えました。
意外にお似合いか!?
2009..15 未分類 comment2 trackback0

今日はどんな日?

EBAN←のひとり言

タイドグラフ

プロフィール

EBAN←

Author:EBAN←
毎日マッタリと生活していきたい!
毎日GR片手にぶ~らぶらしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

